工藤静香の子供で長女の木村心美と次女はkokiのまとめ。ダウン症の真実や学校名。

工藤静香の子供で長女の心美と次女はkokiのまとめ、ダウン症や学校名を調べてみました。

 

目次

工藤静香の子供は何人いるの?

工藤静香さんの子供は何人いるのか調べてみました。

工藤静香さんの子供ですが、女の子が2人います。

2001年5月1日に長女が誕生し、2003年2月5日に次女が誕生しています。

 

工藤静香の子供で名前は長女・木村心美と次女・kokiで年齢は?

工藤静香さんの子供年齢について調べてみました。

工藤静香さんの長女木村心美・ここみ)さんは2001年5月1日生まれなので、現在17歳になります。

そして、次女木村光希・koki)は2003年2月5日生まれなので、現在15歳になります。

スポンサードリンク

 

工藤静香の娘(長女)の名前は木村心美(ここみ)。顔画像あり。

工藤静香さんの娘(長女)木村心美(ここみ)顔画像を調べてみました。

この写真は2007年~2008年ごろに子供たちのインターナショナルスクール時代の画像で、長女の心美さんは工藤静香さんに似ていますね。

 

工藤静香の娘(長女)の木村心美はパパ似の美少女!

工藤静香さんの娘(長女)の木村心美さんはパパである木村拓哉さんに似て美少女ということですが、本当に似ているのでしょうか?調べてみました。

とても貴重な2018年の最新画像だそうです。

それと学校関係者のコメントによるとこのような話のようです。

心美ちゃんは、まさにお父さんに生き写し。パッチリした瞳が印象的な美人です。

同級生と比べると落ち着いた雰囲気で、高1とは思えないほど大人びた印象です。

早くも学内では評判になっていますよ」(学校関係者)

木村心美(ここみ)さんは一般人なので幼い頃の写真か、この貴重なパパとのツーショット写真しか、残念ながら見つけることが出来ませんでした。

それにしても、パパとツーショット写真を撮るなんて、とっても仲良しなのが伝わってくる、ほのぼのとした親子関係が伝わってくる、見てる方がほっこりする写真ですね。

素敵な親子関係、羨ましいですね。

 

工藤静香の娘(長女)の木村心美の病気でダウン症の噂は真実か?

工藤静香さんの娘(長女)の木村心美さんの病気などについて調べてみました。

一部には自閉症の病気?ではないか?とかダウン症ではないかとかという噂されていますが、この噂はデマ、なんの証拠もありません。

パパ、ママ共に芸能人でしかも大スターなので、ネットなのである事ない事を言われるのも有名税で仕方ないことなのかもしれません。

 

工藤静香の娘(長女)が岐阜の病院で目撃された?

工藤静香さんの娘(長女)木村心美(ここみ)さんが、岐阜の病院で目撃されたと言う噂について調べてみました。

こんな情報を見つけました。

実は、私の親戚が岐阜県に住んでいるのですが、岐阜県ではお二人が、
ダウン症の病院にいる次女・光希ちゃんの元へと通う様子が何度も目撃されています。

実際に私の親戚の友人もその様子を目撃しています。

なぜ、岐阜県なのかといいますと、
ダウン症で有名な医師が勤務している病院があるからです。
(病院名の公表は差し控えます)

その病院、およびその周辺ではかなりの目撃情報があるようです。

この噂は確実であるといえるでしょう。

実際、マスクで顔を隠して病院へ車で通う様子など多数かつ詳細な目撃情報も聞きます。

しかし、実際の所は「ヤマト」の撮影のために岐阜に来ていて、工藤静香さんが子供を連れていて、病気になったので、数日間通っていたという情報などもあります。

いずれにしてもに過ぎず、これもまた有名人であるがゆえに心無い噂をされるのでしょうね。

芸能人で大スターになればこその証というには気の毒ですね。

 

工藤静香の娘(長女)の木村心美の学校・高校はどこ?

工藤静香さんの娘(長女)の木村心美(ここみ)さんの学校について調べてみました。

幼稚園、小学校、中学校とThe British School in Tokyoというインターナショナルスクールに通われていて、日本語、英語、フランス語の3ヶ国語を操るトリリンガルだそうです。

そして高校ですが、音楽系の名門校で桐明女子高校に通っているそうです。

この桐朋女子校のレベルが高いのは、音楽の教育だけではありません。

入学時の偏差値も高かいうえに、競争率が高いことでも有名です。

偏差値もちょっと調べてみました。

この表の一番下にあるのが桐朋女子校です。

偏差値は67で、これでも十分に高いのですが、確実合格ラインは70以上になっています。

桐朋女子は私立だけに、学費以外にもレッスン料や寄付など合わせると相当お金がかかるともいわれていて、裕福な家庭の子どもさんしか通わせることができないようです。

桐明女子高校の卒業生には、バイオリニストの高嶋ちさ子さんや指揮者の小澤征爾さんは特に有名ですね。

 

工藤静香の娘(長女)が桐明女子高校の入学式に出てすでにアイドルjk!

工藤静香さんの娘(長女)木村心美(ここみ)さんが桐明女子高校で早くも評判になっているようです。

工藤静香さんと木村拓哉さんの娘さんなので、注目されて当然のことですよね。

「心美ちゃんは、まさにお父さんに生き写し。パッチリした瞳が印象的な美人です。

同級生と比べると落ち着いた雰囲気で、高1とは思えないほど大人びた印象です。

早くも学内では評判になっていますよ」(学校関係者)

やはり有名人だとすぐに噂されるのは仕方ないですね。

 

工藤静香の娘(長女)はフルート奏者を目指してる?

工藤静香さんの娘(長女)木村心美(ここみ)さんはフルート奏者目指してるのでしょうか?

調べてみました。

この写真は欧州フルート旅行?と噂された時の写真です。

桐明女子高校には音楽科があり、そこで学んでいるのがフルートらしいです。

幼い頃からフルートを習われていて、フルート奏者を目指してるという情報もあります。

実力はと言えば、2013年の「第23回ヤマノジュニアフルートコンテスト」で長女の心美さんは最優秀賞を受賞しています。

「カルメンファン」を演奏されたようです。

見えにくいですが、工藤静香さんの(次女)木村光希さんも優秀賞受賞されています。

ご両親共に音楽の仕事されていますから、才色兼備に教育されて、自然と音楽をされるのでしょうね。

 

工藤静香の娘(長女)は作詞、作曲もしてるの?

工藤静香さんの娘(長女)木村心美(ここみ)さんは作詞作曲もしてるのでしょうか?

調べてみました。

2017年に発売したオリジナルアルバム「凛」の中の収録楽曲「禁忌と月明かり」は

いわゆるボカロP(VOCALOIDを利用して音楽活動を行うクリエイター)や歌い手として知られる”まふまふ”を作詞作曲に起用したことで話題を呼んだが、長女が彼のファンだったことから生まれたコラボだと明かした。

ということは、工藤静香さん娘(長女)の心美さんが作詞作曲したのではないということになりますが、ママである工藤静香さんのアルバム貢献したことには違いないですね。

素敵な親子関係ですね。

 

工藤静香の娘(長女)がピアノを演奏して話題に?

工藤静香さんの娘(長女)木村心美(ここみ)さんのピアノ演奏について調べてみました。

工藤静香さんの娘(長女)木村心美(ここみ)さんのピアノの腕前も幼い頃から習ってるだけあって凄いらしいのですが、(次女)のkokiさんがピアノ演奏した動画が投稿されて話題になっています。

ピアノ演奏動画と普通に話す姿が少し公開されただけで大きな反響を呼び、この動画は公開から12時間程度で45万回以上再生されており、Koki,さんの注目度の高さがうかがえます。

さすが、工藤静香さんと木村拓哉さんの芸能界デビューした(次女)kokiさんということで話題になりますね。

 

工藤静香の娘(長女)はなぜ芸能界に入らないのか‽

工藤静香さんの娘(長女)木村心美(ここみ)さんは、なぜ芸能界に入らないのでしょうか?

調べてみました。

年の順番だと工藤静香さんの娘(長女)の心美さんの方が先に芸能界デビューしても不思議ではないですよね。

心美さんが芸能界デビューということですが、可能性としてはかなり高いと思います。

なにしろ、自己顕示欲の塊みたいな工藤静香さんがバックに控えてますし、、本人も「声優か女優にでもなろっかな♪」と話していたみたいなので。

スポンサードリンク

ただ、現在は妹がデビューしたばかりですし、話題が被ってしまうのは得策ではないと思うので、まずは大学に入学してからだと思います。

時期をずらすことで、Kokiフィーバーが落ち着いてしまった時の”隠し玉”としても使えます。

とにかく、大スターの工藤静香さんと木村拓哉さんの娘さんなので、どういうタイミングで芸能界デビューするのかは今から楽しみにしたいと思います。

 

工藤静香の娘(次女)の名前は木村光希で画像あり。

工藤静香さんの娘(次女)木村光希(みつき)さんの画像を探してみました。

この画像では、工藤静香さんにも木村拓哉さんにもどちらにも似ていますね。

2人に似ているのは当たり前のことですが、目鼻立ちがハッキリして、とても可愛いらしいですね。

 

工藤静香の娘(次女)の芸名はkoki(こうき)で身長が高い!

工藤静香さん娘(次女)のkoki(こうき)の身長について調べてみました。

プロフィールによると身長は170㎝だそうです。現在は15歳なので、まだまだこれから伸び続けていけば、トップモデルは180㎝ぐらいなので、そのあたりまで伸びるかもしれません。

この先も目が欲しい離せませんね。益々楽しみです。

 

工藤静香の娘(次女)のkokiのモデルデビューエル・ジャポンで表紙に大抜擢!

工藤静香さん(次女)のkokiさんがモデルデビューしたことについて調べてみました。

ELLEJAPONやKokiさんのインスタでは「Who is she?」と題して、顔が出ていない状態で新星のモデルがデビューするという宣伝が始まっていました。

そして5月28日のELLEJAPON7月号の発売日に合わせ木村拓哉さんと工藤静香さんの次女である木村光希さんが

モデル名KokiとしてELLEJAPONで独占デビューするというニュースが流れましたね。

表紙を日本人が飾るのは冨永愛さん以来7年ぶりだそうです。

7年ぶりだなんて、素晴らしい!

エル・ジャポンの表紙に抜擢されるなんて、凄い!のひと言です。

工藤静香さんと木村拓哉さんの(次女)であるにしても、顔は小さいですし、モデルというよりはお人形のような姿をしてます。

羨ましいという言葉しか思い浮かびません。

 

工藤静香の娘(次女)のkokiはモデルデビューで叩かれた‽

工藤静香さん(次女)のkokiさんがモデルデビューの時に叩かれたという噂について調べてみました。

工藤静香さんの(次女)のkokiさんがモデルデビューしたと言うことは木村拓哉さんの娘さんと言う事なので、好奇なまなざしも浴びるし、両親共に芸能人ということもあり、根やまれたたんでしょうね。

それに加えて、バッシングの多くはkokiに向けてによりも、工藤静香さんに向けたものが多く、「七光り」と叩かれて、有名人の二世だから仕方ないことかもしれませんね。

 

工藤静香の娘(次女)のkokiがブルガリのアンバサダーに異例の就任!

工藤静香さんの娘(次女)kokiさんがブルガリのアンバサダーに就任した事について調べてみました。

15歳にしてブルガリアンバサダーに就任するなんて、凄いですね。

今回の決定にKoki,さんは、「イタリアを代表する世界的なハイジュエラーであるブルガリのアンバサダーに就任する事を大変光栄に思います」と喜びのコメント。

また、「私には、様々なキャラクターを演じ、人を魅了できるようなモデルになりたいという夢があります。

その夢は簡単には叶わない事も知っています」と自身の夢を明かし、「勇気を出してその夢の扉を開けて、温かく迎えてくださるブルガリ ファミリーの一員として、精一杯チャレンジを続けて行きたいと思います」と強い決意を示しました。

世界的に最高峰の装飾ブランドのブルガリがkokiさんを高評価してることには間違いないですね。

モデルとしての活躍から目が離せませんね。

更なる活躍を期待しましょう。

 

工藤静香の娘(次女)は英語が堪能なのはインターナショナルスクールに通っていたから?

工藤静香さんの娘(次女)kokiさんは英語が堪能なのかを調べてみました。

Kokiの出身中学は、東京都唯一のインターナショナルスクール「The Brtish school in Tokyo」。

イギリス系の学校で、3歳から18歳までの子どもたちに英国式の質の高い教育を提供しています。

授業料は、1年度で約200万円以上します。(姉の心美さんも同じ学校に通っていたので、1年で400万円超)

最近の芸能人の2世って、どんな名門だろうが偏差値が高かろうが、もう日本の名門校や有名校なんて目じゃないんですね。

他にも都内に1校、神奈川県と兵庫県にも1校ずつ代表的な英国系のインターナショナルスクールがあるのですが、Kokiさんの通うこのスクールが、一番学費が高いです。

こういうインターナショナルスクールの入学条件は、一般的には生徒の英語力が第一で、英語面接によって判断されます。
多くのスクールでは、少なくとも父母のどちらかがネイティブ並みの英語力でないと、入学できません。
インターナショナルスクールに入学を希望する日本人が年々増えているため、スクールによっては条件が厳しくなっている傾向があります。

特にKokiが4歳から通うこのスクールは、両親が日本人という子供は全校生徒の1割以下という超難関校ですが、キムタクも工藤静香も英語は堪能なので、パスできたのでしょう。

英国式のハイレベルな教育に加えて、絵画や写真、彫刻などの芸術分野にも力を入れており、英国式の礼儀や作法、マナーの教育も徹底しているので、グローバル感覚もしっかり身につけているといっていいでしょう。

現在は日本語英語フランス語の3ヶ国語が出来るトリリンガルで、スペイン語も習得しているということもあり、グローバル感覚を身につけているのでしようね。

 

工藤静香の娘(次女)は歌の歌詞や作曲もしてるの?

工藤静香さん娘(次女)kokiさんは作詞作曲もしてるのか調べてみました。

工藤静香さんのアルバムに楽曲提供したそうです。

2017年8月30日にリリースされた、30周年記念アルバム「凛」に収録されている
「鋼の森」
「かすみ草 」
「Time after time」
で、作曲者の名前に「Koki,」の名前があるんです。

01. 鋼の森
(作詞:愛絵理 / 作曲:koki, / 編曲:澤近泰輔)
02. かすみ草
(作詞:愛絵理 / 作曲:koki, / 編曲:澤近泰輔)
09. Time after time
(作詞:松井五郎 / 作曲:koki, 編曲:澤近泰輔)

モデルとしても活躍されて、作曲までも手掛けるなんて、凄い才能があるんですね。

歌詞は提供しているという記事は見当たりませんでした。

それにしても、15歳というのは、宇多田ヒカルさんも15歳でデビューされていますから、これからの活躍を期待したいと思います。

 

工藤静香の娘(次女)のkokiのダウン症の噂はデマだった!

工藤静香さん娘(次女)kokiさんのダウン症の噂の真実を調べてみました。

情報によりますと、工藤静香さん娘(長女)心美さんの写真は出回っているのに(次女)kokiさんの写真が出回っていないということや、または木村拓哉さんが、イメージもあるとは思いますが家族の話をしないということもあり、そして、静岡県にある、ダウン症や発達障害の治療に病院に通ってるという目撃情報があったりして、そういう噂だけのデマが有名人にありがちな間違った情報が流れていたということですね。

 

工藤静香の娘(次女)のkokiのインスタグラムがすごい!

工藤静香さん娘(次女)のkokiインスタグラムが凄いらしいですね。

インスタグラムについて調べてみました。

こちらの画像はkokiさんが京都滞在中に、観光スポットである平等院鳳凰堂でのショットで、その中でもサングラスをかけたショットが「木村拓哉さんに似てる」と話題になりました。

しかしながら、言うまでもなく「父親が木村拓哉っていう自慢か」と言う声も多くあがっています。

でも、kokiインスタグラムのフォロワー数が50万人突破したということは、やはり話題性があるということになりますね。

 

工藤静香の娘(次女)はyosikiの弟と名前が同じ?

工藤静香さん娘(次女)のkokiさんの名前がyosikiさんのと同じなのか調べてみました。

情報によりますと、工藤静香さん娘(次女)のkokiさんは本名は木村光希(みつき)で、工藤静香さんの元カレがX JAPANのyosikiさんでyosikiさんのさんの名前が「みつき」だそうです。

なので、yosikiに未練があるのかはわかりませんが、「次女の名前は私がつける」と言ったという噂のことですが、真相はわかりませんでした。

 

工藤静香の旦那の木村拓哉は3人目が欲しい?

工藤静香さんの旦那の木村拓哉さんは3人目が欲しいって本当なのか調べてみました。

噂されるのは有名人だからこそですね。

これは以前、工藤静香さんが産婦人科で目撃されたことから、

3人目のオメデタか?ということで、噂になったみたいですね!

しかし結局のところ妊娠の事実は無く、今現在も子供さんは2人みたいです^^;

また別の説では木村拓哉さんに隠し子がおり、その子供さんが3人目

という説もありますが、これは同じグループの香取慎吾さんに隠し子がいるって

噂が木村さんに飛び火した、全くのデマ情報ですので信じなくていいです!

というように、やはり単なる噂話ということになりますね。

 

工藤静香の子供の頃が可愛い!

工藤静香さんの子供の頃が可愛いのか調べてみました。

これは、あのおニャン子クラブの会員証なのです。面影がありますね。

当時は夕やけニャンニャンという人気番組でアイドルグループに所属していましたからね。

やはり、幼い頃から可愛いですよね。

現在も様々な活躍されている、工藤静香さんをこれからも見守っていきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)