牧野紗弥の娘の小学校はどこ?子供の幼稚園や幼稚舎はどこ?

国民的美少女コンテストに出場したことをきっかけに芸能界入りした牧野紗弥。

私生活では結婚して子供がいます。

子供は何人いるのか、通っている学校などはわかっているのでしょうか。

 

今回はモデルの牧野紗弥の子供について調べてみました。

 

牧野紗弥の娘の名前や年齢や画像。

牧野紗弥は確かに既婚者で子供がいるのですが、旦那についての情報がほぼありません。

たった一つ、唯一見つかったのがこの情報です。

結婚して、子供が出来て、朝の時間が180°変わった。

早朝?に起きて(起こされて笑)、教育テレビを見て、8時半に子供とママチャリで保育園に行く。

音楽関係の仕事をしている主人のこの後ろ姿が毎朝そう語っている様な気がして笑

スポンサードリンク

この、牧野紗弥のブログから、旦那は音楽関係委の仕事をしていることだけわかりました。

ちなみにこれが旦那の写真だといわれています。

年上の男性のように見えますね。

家族写真は顔が隠されていましたが、こんな感じです。

そんな牧野紗弥の子供について、わかっていることはこんな感じです。

1人目は女の子、2010年3月生まれ。

2人目は男の子、2011年10月生まれ。

3人目も男の子、2015年5月生まれです。

なんと、子供は3人いました。

第一子が女の子、年齢は2018年に8歳になります。

第二子は男の子、年齢は2018年で7歳

第三子も男の子で、2018年に3歳になる計算です。

子供たちの名前はわかっているのでしょうか?

探してみましたが、子供の名前に関しては公表していないようですね。

どこにも記述がありませんでした。

モデルの娘や息子となると注目を浴びてしまうので、この先も出さないかもしれませんね。

 

牧野紗弥の子供の幼稚園はどこ?

さて、3人の子供がいる牧野紗弥ですが、幼稚園はどこに通っているのでしょうか?

2015年4月、長男の入園式の写真です。

こんな文章とともにアップされた写真がこちら。

顔はおろか、制服部分もしっかりスタンプで隠されていました。

これでは幼稚園がどこか調べようがありません。

ほかにヒントになりそうな画像がないか探しましたが、出てきませんでした。

子供が通う幼稚園は公表しないみたいですね。

 

牧野紗弥の子供の幼稚園のエピソード

これは、娘が幼稚園に通っていたころの話だと思われるのですが、少し大変なことがあったようです。

問題の写真がこちら。

なんか髪の毛が大変なことになってますが・・・?

これには、事情があったようです。

今日の朝、ちょっとした事件が起きましたexclamation×2

ハサミで紙を切って遊んでいた娘が、髪をザクっと切っていたのですΣ(゚д゚lll)

彼女に訳を聞くと、『だって髪ちょっきんに行きたかったんだもん』と。

娘さん、美容院に行きたかったんですね。

お母さんがモデルさんですし、おしゃれの遺伝子が引き継がれているんでしょうか。

この後無事に美容院できれいにしてもらったそうですよ。

女の子は小さくてもやっぱりかわいいのが好きなんですね。

スポンサードリンク

 

牧野紗弥の娘の弁当がかわいい。

牧野紗弥ですが、子供のためにきちんとお弁当を作っているみたいです。

お弁当がかわいいという噂なので、写真がないか調べてみました。

こんな写真が見つかりましたよ。

娘のお弁当だと思われます。

御飯がハート型になっていますね!

こういった工夫が子供にはうれしいんですよね~。

こちらのお弁当は、ニンジンがかわいく切ってあります。

よく見ると、ピックもかわいいものを使っています。

苦手なものが入っていても、お母さんが一生懸命作ってくれたお弁当っておいしく感じますよね。

牧野紗弥の娘も、喜んで食べたのでしょうね。

 

牧野紗弥の娘の小学校はどこ??

牧野紗弥の娘ですが、現在小学生ですね。

どこの小学校に通っているのか調べていると、こんな写真が出てきました。

お母さんのほっぺにチュ♪素敵な写真ですね。

これは娘の小学校の入学式の時の写真だそうです。

インスタにはこんな文章も載っていました。

今日は娘の入学式でした。

照れくさそうに私達に手を振る娘を見て、幼稚園の入園式では泣いて私から離れなかったなと思い返してみたり。

これから楽しい小学校生活が始まるね。

娘の成長がうれしかった様子が伝わってきます。

しかし、どこの小学校なのかは写真や文章からはわかりませんでした。

 

モデルなのに短足??

牧野紗弥ですが、モデルとして活躍しているにも関わらず、不名誉な話があります。

というのも、「短足」といわれているんだそうです・・・。

モデルとしては少し屈辱ですね(;’∀’)

検証してみましょう。

「短足」としてよく上がっている写真がこちら。

うーん・・・。

撮り方の問題もあるような気がしますが、股下だけを見ると少し短いような気もしますね・・・。

続いてはこちら。

デニムもよく似合っているんですが・・・

結構なヒールをはいていることを考えると、やっぱり少し足が短く見えてしまう気もしますね(;’∀’)

でも、こういった服は着こなしているように見えます。

服のせいなのか、写真によって印象が違いますね。

しかし今でも活躍しているモデルですので、センスはあるのでしょう。

以上が牧野紗弥の子供についてでした。

これからも子育てをしながら仕事も頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)