八代亜紀に子供はいるの?夫の増田登の死別した年齢は?

大物演歌歌手の八代亜紀。

歌手としてだけでなく、タレントや画家としても活動しています。

そんな八代亜紀ですが、子供はいるのでしょうか?

 

また、旦那についても気になりますね。

そこで今回は、八代亜紀の子供や旦那について調べてみました。

 

八代亜紀に子供はいるの?

八代亜紀が結婚したのはいつなのでしょうか。

八代亜紀が結婚したのは40代のころ。
初婚でした。

40代に結婚したことだけわかっています。

それまで結婚歴がなかったのは意外です。

スポンサードリンク

ちなみに子供がいるのか調べましたが、いませんでした

結婚した時すでに40代ということなので、授からなかった可能性が高いですね。

もうすぐ70歳になる八代亜紀。

30年前くらいは、まだ高齢出産をする人は少なかったですしね。

でも、子供がいないからか、今でも若々しい八代亜紀です。

 

八代亜紀の夫の増田登について

では、八代亜紀が結婚した旦那は誰なのでしょうか?

旦那は当時、八代亜紀のマネージャーを務めていた増田登さんでした。

八代亜紀さんより5歳年下の旦那様です。

旦那は八代亜紀より5歳も年下の男性

しかも、自分のマネージャーだった男性だそうです!

旦那ですが、こんな経歴がありました。

実は夫の増田さんも若い頃は奥さんと同じく歌手として活動していたんです。

でも、まったく売れなかった増田さんは事務所から解雇されてしまったんだとか。

もともとは歌手だったんですね。

売れなくて解雇とは・・・よほど売れなかったんですね。

しかし、ここで増田さんを救ったのが八代亜紀さんでした。

解雇された旦那に、八代亜紀が手を差し伸べたそうです。

八代亜紀のすすめもあって、増田さんはマネージャーとしてカムバックしたのです。

歌手としては芽が出なかったけれど、マネージャーとしては手腕を発揮すると思ったのでしょうか。

八代亜紀が声をかけてなかったら、旦那は路頭に迷っていたかもしれませんね。

 

八代亜紀の夫の増田登の結婚までの馴れ初めは?

それでは、八代亜紀が旦那と結婚するまでの馴れ初めを見ていきましょう。

八代亜紀は、こんな風に語っています。

ずっと独身でいてもよかったのですが、40代になって彼と結婚しました。

「私がおばあちゃんになったとき、介護でおむつを替えてもらうのは他の人なら恥ずかしい、彼なら恥ずかしくないな」と思ったからです。

これは深いですね・・・

人間は誰でも老いていきますし、誰かの手を借りなくては生活できなくなるかもしれません。

それでも羞恥心ってありますからね。

スポンサードリンク

介護されるときに、「この人なら恥ずかしくない」と思えるって、よほどの信頼だと思います。

ついでにこんなことも話しています。

八代亜紀いわく「夫は最近太った。横顔はハンサム」

単純に顔がタイプという理由もありそうですw

なるほど、顔も好みだったんですね(笑)

旦那に関しては、八代亜紀の父親も認めたそうですよ。

八代亜紀の父親も増田さんを気に入ったようで、「結婚するなら増田くんのような人がいいぞ」と助言したんだとか。

自分の父親が太鼓判を押してくれた男性なら、安心して結婚できますね。

そして、結婚の話になるのですが・・・

そして、八代亜紀の方から増田さんにプロポーズ。
「結婚してあげてもいいよ」と。

「してあげてもいい」とは、すでに上下関係が出来上がっている感じがしますね(;’∀’)

でも、マネージャーだった旦那のほうからは言いにくかったでしょうし、これでよかったのかもしれません。

旦那はすぐにはOKしなかったそうですよ。

しかし、増田さんは返事をひとまず保留にしたとか。

互いの経済的格差を気にしたんでしょうね。

自分は八代亜紀のマネージャーで、相手は演歌界の大御所ですから。

それでも、八代亜紀の逆プロポーズの1ヶ月後にOKの答えを出し、「結婚してください」と。

そして、晴れて2人は結婚することになったのです。

自分と八代亜紀の格差を気にしたんですね。

それでも最終的には夫婦になった八代亜紀と旦那。

よかったですね。

 

八代亜紀の夫の増田登の死別した年齢は?

ところで、八代亜紀は「旦那とは死別」という話がよく出るようですね。

せっかく結婚までした旦那が亡くなってしまっていたのか・・・と思って調べたのですが、どうも違うようです。

ところで、増田登さんについて「死別」という噂があったりするようです。

噂の出処はよく分かりませんが、これは事実無根です。

旦那、亡くなっていませんでした(;’∀’)

なんで死別したなんて話になったのでしょうか。

 

八代亜紀の夫の増田登の死因は?

上に書いたように、八代亜紀の旦那は亡くなっていませんし、今でも八代亜紀と結婚生活は続いています。

ですので、死因などを調べても出てきませんよ(;’∀’)

増田登さんは現在もミリオン企画の代表として、八代亜紀さんのマネジメントや、八代亜紀さんの絵画を常設するミリオンアートスペースの運営など、多忙な毎日を過ごされています。

存命ですし、多忙な日々を過ごしていらっしゃいますので、亡くなったと勘違いしないでくださいね。

以上が八代亜紀の子供や旦那についてでした。

結婚は遅かった八代亜紀ですが、幸せな結婚生活を送っているようです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)