岩井志麻子の息子が逮捕?名前や画像。娘もいる?子供は何人いるの?

有吉反省会などで見せる全身ヒョウ柄がインパクト大の岩井志麻子。

一見変わった人ですが、たくさんの受賞歴もある小説家です。

そんな岩井志麻子には子供がいますが、何人いるのでしょう。

 

また、息子が逮捕されたという話がありますが本当なのでしょうか。

娘もいるようですが、どんな娘なのでしょう。

今回は、岩井志麻子の子供について調べてみました。

 

岩井志麻子に子供は何人いるの?

岩井志麻子の子供について調べる前に、結婚歴について調べると、岩井志麻子は二度結婚していました

最初の結婚はいつだったのでしょうか。

1988年、岡山県にて最初の結婚。相手は熱心なファンだった、代々続く地元企業の社長。

スポンサードリンク

自分の熱心なファンと結婚していたんですね~。

しかも地元企業の社長でした。

玉の輿だったんでしょうか?

この、最初の旦那との間に子供がいるようですね。

のちに娘と息子を出産。

娘と息子が一人ずついるようです。

しかし、離婚してしまいました。

原因は旦那にあったようです。

離婚は夫からの申し出で、ほかに特別な存在の女性がいたためであった。

その女性とは5~6年前から不倫関係にあり、当時は岩井が怒り狂い大変な修羅場となったそうだ。

それでも別れたくなかった岩井志麻子ですが、あることがきっかけで離婚を決意したんだとか。

1999年、岡山桃子名義で投稿した『ぼっけえ、きょうてえ』で第6回日本ホラー小説大賞を受賞。

これを機に離婚し、単身上京する。

離婚届提出時に「名義の書換が面倒くさい」という理由で、旧姓に戻さず、岩井志麻子のままとなる。

受賞を機に離婚したとは驚きです。

後押しが欲しかったのかもしれませんね。

岩井志麻子という名前も、この時の名前のままの「岩井」で今も活動しているんですね。

面倒くさいという理由というのがまたなんとも豪快な感じがします。

そして、二度目の結婚をしますよ。

2008年3月27日の『5時に夢中!』放送中に、ソウルのカラオケボックスでボーイをしていた18歳年下の韓国人と再婚したことを発表した。

同年3月に日本で、4月に韓国で婚姻届を提出。

2010年12月にタイ・バンコクで挙式した。

なんと、二度目の結婚相手は18歳の年下の韓国人

岩井さんが46歳の頃に、28歳の韓国の男性と結婚したようですね。

何をしたら18歳も年下の韓国人と結婚することになるんでしょうか。

旦那さんは韓国のホストクラブのボーイをされていたようです。

岩井さんとは、韓国で知り合ったようですね。

韓国でボーイをしていた旦那と知り合って結婚ですか・・・。

しかし、この旦那が曲者でした。

ジョンさんは日本で一切仕事をせず、岩井志麻子に頼りきるひも生活を送っています。

しかし、ジョンさんは自分がヒモであるにも関わらず、独身で金持ちと偽って韓国人の女性と不倫し、さらにはその女性と結婚しようとしていたそうです。

あらら・・・。

そして、失踪騒動にまで発展!!

ですがジョンさんは岩井志麻子と別れる気は無かったといいます。

そりゃそうですよね。

自分が働かなくてもお金をくれる妻がいるのですから。

結局、夫は失踪しました。

この問題は、岩井志麻子が韓国まで行って捜索し、旦那は発見されたそうです。

そして今でもなんだかんだ結婚生活は続いているようですよ。

ちなみにこの韓国人の旦那との間には子供はいません。

ということで、岩井志麻子の子供は、最初の旦那との間に生まれた娘と息子の2人ということになります。

スポンサードリンク

 

岩井志麻子の息子の名前や画像。

最初の旦那との間に生まれた息子ですが、名前はわかっているのでしょうか?

ちなみに息子の名前が岩井蒼一郎さん

名前は公表されていました。岩井蒼一朗さんというようですね。

写真がありました。

お子さんは旦那さんに預けていたそうですが、息子とは行き来があるみたいです。

また、こんな情報もありました。

1度目の旦那さんとの間にいる息子さんに関しては多摩美術大学に通っているという情報があります。

また、俳優を目指していることで、息子は大学に通いながら劇団「天ぷら銀河」で活動していたことが明らかにされていました。

なんと、息子は俳優志望だそうです。

母親と同じく芸能界で仕事をする日が来るのでしょうか?

ぜひデビューして、母と息子の共演が見たいですね。

 

岩井志麻子の息子が逮捕されたの?

さて、俳優を目指している岩井志麻子の息子。

一般人にもかかわらず、とんでもない話がありました。

それが、「逮捕された」というものです。

本当なのでしょうか?

結論から言うとこれはデマでした

しかし、息子さんがグレかけていたそうで、グレた息子が逮捕されたという間違った情報が流れたようです。

息子さんは問題を起こしたりしていませんし、逮捕もされていませんので安心してください。

ちなみに、グレかけた息子に対する子育てが破天荒すぎると話題になっていました!

それがこちら。

・遅刻やいねむりをしたら恥ずかしいお弁当を持たす
・学校に岩井志麻子さんが呼び出されるような事を息子さんがしたら、セーラー服でかけつける
・門限9時を過ぎたら岩井志麻子さんが強制的に裸エプロンで出迎える

上記を組み合わせた、恥ずかしいお弁当+セーラー服+エプロン姿の岩井志麻子さんの画像を無理やり息子さんの携帯の待ち受け画像にしてしまう暴挙。

とんでもない母親ですね(笑)

それでも息子さんは岩井志麻子を嫌っていないそうなので、親子関係はいいのかもしれません。

 

岩井志麻子の娘の画像。

息子の話は結構でてきますが、娘はどうなっているのでしょう?

岩井志麻子の娘ですが、どうも岩井志麻子とは疎遠になっているそうですよ。

理由を見ると、何となく納得してしまいました。

離婚で彼女は精神状態も悪くなり、経済的なことも考え、2人の子供を元夫に託しひとりで家を出たのだ。

長女は高校生の頃から岩井と口をきいてくれないという。

「好き勝手をして出て行って、東京で恥ずかしい人になった」と軽蔑されているのだ。

自分の母親が全身ヒョウ柄でテレビに出ていたら確かに恥ずかしいかもしれないです(笑)

そんな、複雑な気持ちを抱える娘の顔がわかる画像はあるのでしょうか。

探してみましたが見つかりませんでした

疎遠になっているようですし、娘も自分の顔バレは嫌だと思っているでしょうね。

以上が岩井志麻子の子供についてでした。

現在は息子を溺愛している様子の岩井志麻子。

この先もあの独特のキャラで楽しませてほしいですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)