山川恵里佳の子供の小学校や幼稚園はどこ?名前は?旦那のおさると離婚したの?

元アイドルで現在はタレントの山川恵里佳。

私生活では芸人のおさると結婚して子供もいます。

子供は何人いて、小学校や幼稚園はどこなのでしょうか?

また、旦那のおさると離婚したという話が出ています。

本当はどうなっているのでしょうか。

今回は山川恵里佳について見ていきたいと思います。

 

山川恵里佳の子供の名前や年齢は?

山川恵里佳がおさると結婚したのは2007年です。

そしてその後、妊娠・出産しています。

お子さんは2010年3月11日に生まれた長女と2013年3月2日に生まれた長男がいらっしゃいますね。

スポンサードリンク

女の子と男の子が生まれていました。

一姫二太郎ですね(^^♪

年齢は、2018年に長女が8歳に、長男が5歳になる計算です。

年齢はわかりましたが、名前は公表しているのでしょうか?

名前などは公表されていません。

両親が芸能人ですし、公表はしない方針なのかもしれないですね。

 

山川恵里佳の子供の小学校や幼稚園はどこ?

現在、長女は小学校に、長男は幼稚園に通っている年齢ですが、どこの小学校や幼稚園に通っているのでしょうか?

お子さんの名前や幼稚園については分かりませんでした。

名前の公表もしていませんが、通っている小学校や幼稚園も公表していないようですね。

何となく、「おさるの子供」ってだけで何か言われそうだと思うのは私だけでしょうか(;’∀’)

子供は静かに育てたいと考えているのかもしれません。

 

山川恵里佳の旦那のおさるについて

おさるがかつてコンビだったことを知っている人はどれくらいいるのでしょうか・・・。

「アニマル梯団」というコンビで「こあら」という相方がいましたが、解散しました

その後、改名するなどいろいろ話題を振りまいてきましたが、現在はこんな感じ。

おさるは現在レギュラーなし。
最盛期から比べ「ゼロが2つない(2ケタ違う)」という収入で「正直、生活は若干、苦しい」と山川。

「筋トレ」「クラブDJ」「書道」と本業のお笑いから“逃避”する夫に、妻の不満は頂点に。

稼いでいた時の収入と今のおさるは全く状況が違うようですね。

芸人なのに、芸人の仕事をしようとしないとは、山川恵里佳が怒るのも無理はないような。

 

山川恵里佳と旦那のおさるの結婚までの馴れ初めは?

アイドルだった山川恵里佳と、芸人のおさるが知り合ったきっかけや、結婚までの馴れ初めはどういったものだったのでしょうか?

知り合ったきっかけは仕事だったようですね。

2004年夏、おさるさんのレギュラー番組内の公開デート企画で山川さんがゲスト出演したことがきっかけだったそうです。

スポンサードリンク

番組とはいえ、公開デート企画って凄いですね。

この時は、知り合っただけという感じだったらしいです。

しかし、また共演する機会があったんですね。

奇しくも2005年夏にも同企画で共演し交際に発展。

同企画ってことは、デート企画ですね。

再共演なんて、どちらかがすでに好意を持っていたのか??と思いたくなりますが・・・

偶然なんでしょうか。

最初に好意を持ったのは、意外にも山川恵里佳のほうだったようですよ。

どちらかというと山川さんの方がおさるさんを「面白い人だ」と好意を持ち、結婚へと誘導していったようですね。

山川恵里佳は、おさるを面白い人だと思い魅力を感じたんですね。

おさるも、美女に好意を持たれて悪い気はしなかったでしょうね。

 

山川恵里佳と旦那のおさるは離婚危機なの?

山川恵里佳を見て、「おさるとは離婚したんだっけ・・・?」と思った人も結構いるみたいですね。

今のところ、2人はまだ離婚していません

しかし、離婚危機はだいぶ前からささやかれています。

ある番組での発言で、不仲が決定的になったといわれています。

2013年7月15日放送のTBS『私の何がイケないの?』に出演した際、離婚を示唆する爆弾発言が飛び出しました。

どんな内容を話したのでしょう?

おさるさんのレギュラー番組は無くなり、収入も激減する中、書道家デビューしてさらに家計が苦しくなる一方。

一時期、お二人の両親から、聞いていた年収と違いすぎると結婚詐欺で訴えられそうになったこともあったそうで…
奔放すぎるおさるさんに嫌気がさして山川さんの不満が溜まっていたのは事実のようです。

どうやら、この放送事故?をきっかけに二人の不仲説が浸透したようです。

お世辞にも、おさるをテレビで頻繁に見るかというとそれはないですし、「自分は書道で食べていく!」なんてことも言っていた時期があったそうですね。

子供が二人もいて、山川恵里佳が1人一生懸命働いても、旦那がほぼ無給だったら生活は苦しいですし、離婚を考えても仕方ないのかもしれません。

ところが!!!

この不仲、実は嘘だったといいますから驚きです!!

2016年5月2日放送『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に出演したおさるさんの口から衝撃的な真実が明かされます。

月収がなくなりTVに出るための話題作りのため、2人で話し合い、離婚寸前の不仲説をでっち上げたというのです。

なんと、不仲説はテレビに出るための嘘で、今でも山川恵里佳とおさるは超仲良しらしいですよ!!

もちろん、この話は一部で猛烈に批判されました

そこまでしてテレビに出たいのか!と思った人がいてもおかしくないですもんね。

でも逆に言えば、そうでもしないと食べていけない芸能人って、大変なのかなぁと思いました。

私が最近山川恵里佳を見たのは何かの通販番組でしたが、そんな風に細々と仕事をしていくしかないんですよね。

そう考えると芸能人って大変ですね。

不仲はでっち上げで仲良し、というのすら本当は嘘なのでは?と疑いたくなりますが、まだ離婚していませんし、この先も今のような感じで夫婦としてやっていくのではないでしょうか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)