名取裕子に子供はいるの?夫や結婚歴。宅麻伸との関係は?

数多くのドラマに出演してきた女優の名取裕子。

若く見えますが還暦を過ぎていますから驚きですね。

そんな名取裕子ですが、子供はいるのでしょうか?

いるならば、子供は何歳で何をしているのか気になりますね。

また、夫が誰なのかも気になります。

そして、俳優の宅麻伸との関係が気になりますが、2人の関係はどういったものなのでしょうか。

今回は名取裕子について調べてみました。

名取裕子に子供はいるの?

いつまでもきれいなイメージですが、実は還暦を過ぎているという名取裕子。

テレビで見ている限りそうは見えません!若いですよね~。

スポンサードリンク

それほどきれいな名取裕子ですので、子供はさぞ美形なんだろうと思っていたら・・・

名取裕子に子供はいませんでした。

「名取裕子 子供いる」という検索が上位に来ているので、皆さん気になっていたんですね~。

もし娘がいて、名取裕子に似ていたらかなりの美人になっていただろうと思うので、やや残念な気持ちです。

その代わりというわけではありませんが、名取裕子には子供のように大事に思っている存在がいるようです。

それが、飼っているワンちゃんです。

名取が飼っているミニチュアダックスフントはテレビにも何度も登場し、ドラマのロケ先にも名取は連れて行っている。
名前は17歳でに亡くなったジジ、2017年4月24日に亡くなったジジの娘ブブ。友人から引き取ったココ

『京都地検の女』(03~13年)のロケで使われた西寿寺にお墓を購入している。
日本に99箇所しかない人間とペットが一緒に入れる合祀墓があり、名取は犬3匹と一緒に入りたいという。

亡くなってしまった子もいますが、大事な存在なんですね。

一緒のお墓に入りたいとは、飼い犬は家族だと思っているということでしょう。

子供がいないから犬を飼っているのかな?と思いましたが、どうも違うようです。

小さい頃に、母親を亡くされた名取裕子さん、しかし、それ以降男手ひとつで育ててくれた、父親さえも、病気で亡くしてしまいます。

これにより、一人になった名取裕子さんは、「パニック障害」、「自律神経失調症」になってしまうのです。

父親を亡くしたショックから、名取裕子は病気を発症していました

そんな時、飼い犬がいることで頑張れたという話があるそうです。

犬は自分が面倒を見てあげなくちゃ生きられない。
名取裕子さんは、自分のためには何もする気が起きないけど、自分以外のためならば頑張れるということを飼い犬を見て感じたのです。

気分が沈んでいても、かわいい犬たちがそばにいてくれたことで病気の緩和にもつながったようです。

 

名取裕子の夫や結婚歴は?

子供がいない名取裕子ですが、子供がいないのには理由があります。

というのも・・・名取裕子は実は結婚歴がありません!意外でした。

スポンサードリンク

ですので、別れた夫などもいません

何か結婚しない理由でもあるのでしょうか?

長年、結婚歴のない独身であるが、「絶対結婚しない」と決めている訳ではない。

特に、結婚しないのに理由はないようですね

結婚しない人生を歩むと決めているわけではなく、今まで結婚に至るまでのご縁がなかったということなのでしょうか。

でも、このまま独身を貫くのでしょうか?

そう思いましたが、こんな風に語っています。

昔は「才能がある」男性が理想だったが、現在は名取が飼っている犬を世話してくれて、一緒に1000円ランチを食べるなど、自然に寄り添える男性とタイミングよく出会えたら結婚するとのこと

あくまで、生涯独身と決めているわけではないようです。

理想の男性がこの先現れたら、電撃婚もあるかもしれないですね。

 

名取裕子と宅麻伸との関係とは?

名取裕子と、俳優の宅麻伸ですが、どんな関係なのか検索している人が非常に多いようです。

宅麻伸は2012年に、18年間連れ添った妻であった女優・賀来千香子と離婚。

その後、名取裕子と急接近しているという噂が流れているようです

宅麻伸が離婚したのが2012年。

その後、名取裕子と交際しているのでは?と話題になりました。

お互いの趣味趣向も把握している仲良しの2人ですから、宅麻伸が離婚したという話が出てきた途端、「宅麻伸は名取裕子と結婚するのでは?」という噂につながったのも無理はありません。

仲が良いのは事実のようですね。

でも、どうして急に結婚とまで話が飛ぶのでしょうか?

 

名取裕子と宅麻伸は法医学ドラマで出会った?

名取裕子が主演で人気のあるドラマの一つで、名取裕子と宅麻伸は夫婦役を演じています。

「法医学教室の事件ファイルシリーズ」で名取裕子の旦那役は宅麻伸です。

「法医学教室の事件ファイルシリーズ」は長年放送されている人気シリーズです。

ドラマも面白いんですが、名取裕子と宅麻伸の掛け合いも面白いんですよね~。

名取裕子と宅麻伸は、1992年から放送されている「法医学教室の事件ファイルシリーズ」で、長年、夫婦役を演じてきました。

このことから、名取裕子と宅麻伸の交友関係は、すでに20年以上ということになります。

長きにわたる交友歴の賜物か、名取裕子と宅麻伸の演技の呼吸はぴったり。

撮影中は、アドリブを織り交ぜることも多いそうです。

これだけ長く夫婦役を演じているのですから、息もぴったりで当然ですね。

そして、こんなにまで仲がいいと、自然と「共演者以上の関係」を想像してしまいます。

多くの人が、名取裕子と宅麻伸が、俳優仲間以上の関係なのではないかと考えたみたいですね。

この先、2人の関係がどうなるのか注目していきたいです!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)