原口あきまさと福下恵美の子供は4人目で名前は原口勝太や原口勇人。

モノマネタレントの原口あきまさ。

嫁はタレントの福下恵美です。

結婚して子供がいますが、子供の年齢は何歳なのでしょうか。

また、通っている学校などが気になりますね。

そして、4人目を出産したとの話がありますがどうなのでしょうか?

今回は原口あきまさの子供について調べてみました。

 

原口あきまさと嫁の福下恵美について

原口あきまさと福下恵美が結婚したのは2010年です。

福下さんは、2010年3月14日にお笑い芸人の原口あきまさんと結婚されています。

知り合うきっかけは、仕事だったみたいですね。

スポンサードリンク

 

原口あきまさと嫁の福下恵美の結婚までの馴れ初めやきっかけは?

福下恵美がこんな風に語っています。

モノマネのオーディションがあるんだけどって事務所から言われて『じゃあ、行ってみよう』って。

その当時、まだ女性でモノマネをする方が少なかったので、似ていなくても“グラビア出身の子”を探していたっていうのもあって上手くハマって、一番最初にキューティーハニーをやらせてもらって、そこからレギュラーで出させていただきました。

そこで、旦那さん(原口あきまささん)と知り合ったんです。

こういう状態だったので、初めは先輩・後輩の仲だったそうです。

しかし、福下恵美はもともと原口あきまさのファンだったらしく、こう思ったといいます。

元々ファンだったんですけど。

その時は(うわぁ、おもしろ~い!! ナマで見られた~♪)って感じで何もなかったんですけど、その後二人でロケをする機会があって連絡先を交換して・・・

でも、食事に行くこともなく、芸能界の先輩なので業務的なメールのやり取りしたり、番組で会えば挨拶するくらいだったんですけど、5~6年くらい経ってから自分の中で勝手に(たぶん、この人と結婚するんだろうな…)って。

仕事をしていく中で、「この人と結婚する」って感じるとは、運命の出会いだったんでしょうね!

それも自分がファンだったタレントさんですから、うらやましい話です。

交際を申し込んだのは福下恵美の方からだったそうですよ。

その後、地元の友達と飲んだときに、私、ベロベロに酔っ払っちゃって、その勢いで旦那さんに電話をして告白しました。

私が告白したとき、『原口さんと結婚をしたいのでお付き合いさせてください』って言ったんです。

原口あきまさは「ドッキリ」ではないかと疑ったそうですが(笑)無事にお付き合いすることになりました。

こうして結婚した原口あきまさと福下恵美ですが、たくさんの子宝に恵まれます♪

 

子供はみんな男の子

順調に妊娠し、第一子が誕生します。

そして原口あきまささんと福下恵美さんに子供は何人いてるか?と話題になっていますが、現在は4人目が誕生しています。

それでは第一子から第四子までの子供の名前や年齢などについて見ていきましょう。

みんなすごくカワイイですよ!

 

第一子・長男の原口勇人くん

2011年2月14日、第一子である長男が誕生しました。

子供は男の子でした。年齢は2018年で7歳になるんですね。

名前は何というのでしょう?

長男は、勇人くん

名前は普通に公表されていて、勇人くんでした。

続いて、第二子にも恵まれます。

第二子・次男の原口勝太くん

2013年には第二子である次男が誕生。

第二子も男の子でした。年齢は2018年で5歳。

次男が、勝太くん

次男の名前もわかっていて、勝太くんだそうです。

さらに、三人目が生まれます。

スポンサードリンク

第三子・三男の原口大駕くん

2015年9月には、三男が誕生しています。

またまた男の子でした!2018年に3歳になりますね。

三男が、大駕くん

三男は大駕くんといいます。

この三男の名前に関してですが、こんなエピソードがあったそうです。

名前を決める前に、長男にどういうふうに呼びたいかと聞いたところ、「 うまい棒君がイイ~!」と答えたそうで、さすがに丁寧にお断りをしたとのこと。

弟の名前を「うまい棒くん」にしたいなんて、発想が斬新すぎます(笑)

現実にならなくてよかったです。

由来はこうでした。

「何事も、周りを引っ張って行ける様な、人間になって欲しい !」という意味を込めて、「大駕(たいが)」という名前を三男につけたとブログで報告。

いい名前を付けてもらえてよかったですね。

第四子も誕生していた!

原口あきまさですが、四人目の子供が生まれていました!

タレントの原口あきまさ(42)の妻でタレントの福下恵美(34)が1日午後10時56分に第4子となる3242グラムの男児を出産した。6日に原口が自身のブログで報告した。

なんと、四人目も男の子といいますから、おどろきですね~。

原口あきまさがブログでこんな風に発表しています。

「実は…!? 家族が増えました」のエントリーで原口は「これで原口家は…4兄弟…になりました」と報告。
「ますます賑やかなになりますわ。嫁ちゃんがますます逞しくなり、頭が下がります。嫁ちゃん…頑張って赤ちゃん生んでくれて、本気で有難う 感謝∞」と家族写真を掲載。

確かに奥さんは四人も出産しているということで、感謝しかないですね。

ちなみに、四男の名前は判明していません

子供の小学校や幼稚園はどこ?

長男は小学校に、弟たちは幼稚園に通っている年齢ですが、どこの小学校や幼稚園に通っているのかはわかっているのでしょうか?

残念ながら、具体的な学校名は出てきませんでした。

2017年4月には、こんな写真を原口あきまさが投稿しています。

都内では多くの公立小学校で入学式が行われた4月6日、ちょうど桜も見ごろで良い日和となった。

原口あきまさの長男・ゆうとくんもこの春から新一年生だ。父親らしく式に出席した服装で親子3人並ぶところをInstagramに公開している。

写真は公開されていますが、学校名まではわかりませんでした。

しかし、長男が幼稚園に入園した際、こんなうわさが出たそうです。

通っている幼稚園は、創価学会との噂がありますが本当のところはどうなんでしょうね?

あくまで噂ですが、創価学会の話が出たようですよ。

子供の障害の噂はデマ?

原口あきまさの子供についてですが、一部で「障害?」とのうわさがあるようですね。

障害ではないですが、次男についてはこんな話がありました。

次男の勝太くんはアトピー持ちのようですね。

アトピーは子供に多いので、これが障害とは言えないでしょう。

もしくは、第四子の情報があまり出てきていないので、そのあたりが「情報を出せない理由でもあるの?」と障害の話につながった可能性もあります。

しかし全くそのような話はないようなので、デマなのではないでしょうか。

男四人兄弟、たくましく育ってほしいですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)