新垣里沙に子供はいる?コネ疑惑やモーニング娘。時代の苦労エピソードも。

元モーニング娘。のメンバーで、現在は女優として活動している新垣里沙。

私生活では結婚と離婚を経験していますが、新垣里沙に子供はいるのでしょうか?

また、コネ疑惑があるという噂ですが、実際はどうなのでしょう。

モー娘。時代には苦労もしたそうですが、どんなアイドル時代を送っていたのでしょうか。

今回は新垣里沙について調べてみました。

結婚と離婚

2001年にオーディションに合格し、モー娘。5期のメンバーとなった新垣里沙。

2012年5月18日にモーニング娘。を卒業した後は、女優として活動してきました。

そんな中、2016年に舞台『絶対彼氏。』で共演した俳優の小谷嘉一と結婚予定であるとブログで公表し、入籍しました。

2016年7月11日、小谷との婚姻届を東京都内の区役所に代理人を通じて提出

スポンサードリンク

共演者と結婚ということは、職場恋愛のようなものですね。

お相手はイケメン俳優でした。

過去には『ジュノンスーパーボーイコンテスト』で6位を獲得などまさにイケメン!

ドラマや映画にも出演していますが、おもに舞台俳優としての活動が多いようです

テレビよりは舞台での活動が多いみたいです。

でも確かにイケメンですね!

舞台で共演したのが2013年ですが、交際は2年間続いたそうですよ。

『いつも私を支えてくれて、私にとっても、大切な小谷嘉一さんと家族になることを決めました。

これから2人で笑顔いっぱいな家庭を作っていきたいと思います』

ブログでこのように発表し、祝福されました。

1年後の初めての結婚記念日にはこんなコメントも出していました。

結婚してからの1年を、「色々な事があったけど 楽しいこと、嬉しいこと 悲しいこと、悔しいこと、一緒に乗り越えて、やってきた1年」と回顧。記念日を節目に、「これからも、一緒に楽しく笑顔で過ごしていけるよう 日々努力していきたいと思います」と改めて誓った。

これを見る限り幸せそうなんですけどね~。

しかし、結婚生活は長くは続きませんでした・・・。

離婚理由は?

幸せそうに見えていた結婚生活ですが、離婚を発表します。

2018年1月5日、小谷と離婚したことを発表した

たった1年半での離婚ということになりますね。

離婚の際の、新垣里沙のコメントがこちら。

新垣は「1年6ヶ月の短い結婚生活ではありましたが、話合いの中で2人別々の道を歩んで行った方がお互いの為であるという結論に至りました」と離婚に至った経緯を説明。

「お祝いをしてくださった方々、支えてくださった方々にご心配をおかけすることになってしまい、大変申し訳なく思っております」と謝罪し、「今後はそれぞれの道を歩んで行きますが、温かく見守って頂けると幸いです。どうぞよろしくお願いします」と記した。

具体的な離婚理由は書いてありません。

よくある「すれ違い」とかなのでしょうか。

詳しい情報がないか調べると、どうも旦那に原因があるのでは?といわれているようですね。

日ごろの小谷嘉一さんからの束縛と収入格差から新垣里沙さんが耐えられなくなって離婚を切り出したのではないか、というのが離婚理由としてかなり濃厚のようでした。

元旦那が、「まるで女子のように束縛が激しい!」と、なんと結婚して3か月のころにはテレビで語っていたという新垣里沙。

そのテレビを見た視聴者の中には、「離婚しそう」と早々に感じていた人もいたそうです。

また、新垣里沙は元モーニング娘。で収入があるのに対し、お世辞にも売れまくっているとは言えない旦那の収入が問題だった可能性も指摘されています。

結婚していたときはラブラブぶりをブログにアップしまくっていたそうですが、離婚してその辺の記事はすべて削除されたとのこと。

SNSに何でもアップすると、後で苦労しますね(笑)

子供はいるの?

スポンサードリンク

スピード離婚してしまった新垣里沙ですが、子供はいるのでしょうか?

調べましたが、元旦那との間に子供はいませんでした。

結婚生活自体が短かったですし、授からないまま離婚してしまったのでしょうか。

もし子供がいたとしたら、新垣里沙がシングルマザーになっていた可能性もありますので、子供がいなかったのは幸いといった方がいいのかもしれませんね。

コネ疑惑??

オーディションに受かってモー娘。に入った新垣里沙ですが、どうも「コネ疑惑」があるようなのです。

調べると、こういった理由から、「コネ」という言葉が出てきたそうですよ。

それと言うのがオーディション番組の間のCMで新垣さんが映ったことが原因のようですが、当時子役活動されていたためたまたまというのが関係者の見解のようです。

新垣里沙は子役活動もしていたんですね。

でも、オーディションの番組の合間に、オーディションを受けている子がCMに出ていたら、「??」となる人もいるかもしれませんね。

しかし、実際につんく♂に見いだされモー娘。に加入したのは間違いないでしょう。

関係者の言うように、「たまたま」というだけではないでしょうか。

苦労人だった

10年以上在籍し、グループのリーダーまで務めた新垣里沙ですが、ずいぶん苦労したんだそうです

どのアイドルよりも苦労されたアイドルだと言っても過言ではないと私は思います。

こんな風に語るファンもいるほどですが、いったい何があったのでしょうか?

というのが、モー娘。ファンからの風当たりが強かったそうなのです。

メンバー追加は超期待されていましたが、加入当初のファンの態度は意外な物でした。

なぜそんなに目のカタキにするのか理解未だに理解できませんが、ライブなどでのヤジや批判が多かったようです。

新垣里沙にヤジや批判が多かったことで、苦労したんですね。

先ほどの「コネ疑惑」に絡んで、こんなこともあったとか。

「新垣が加入した5期のオーディションの特番で、まだ合格してもいない彼女が出演するCMが放送されたのです。番組スポンサーのCMに出演した候補者がそのまま合格するという不自然さから、コネ疑惑が噴出。新垣を含めた新メンバーのお披露目ライブでは“コネ垣コール”が巻き起こりました」

純粋にモー娘。に憧れてオーディションを受けたのに、「コネ垣」なんて言われたら悲しかったでしょう。

まだ幼い彼女にとって、つらい出来事だったでしょうね。

こんなエピソードもありました。

新垣里沙は、もともとモーニング娘。の大ファンでした。

その思いを伝えようと、「モーニング娘。のグッズをたくさん持っています」とアピールしたところ、ファンから、「じゃあおとなしくファンやっとけ」と叩かれる始末……。

応援されるどころか、叩かれるなんてかわいそう・・・。

また、外見が地味だったことが、ヤジにつながったようです。

新垣里沙は、デビュー間もないころから、「地味」「ど素人」などとファンから叩かれる存在に。
アイドルグループとして人気絶頂期だったモーニング娘。に加入したものの、なかなかファンから受け入れてもらえませんでした。

ファンは味方につけば心強い存在ですが、認めてもらえなかったのはつらかったでしょうね。

しかし、こうした過去を乗り越え、リーダーにまでなった新垣里沙は相当努力したのだと思います。

今は「昔に比べて本当にきれいになった!」という人も多いので、認められたのでしょう。

これから先、新しい恋はあるのか、また女優としてどんな活躍をするのか、頑張ってほしいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)