桃井かおりの子供や結婚について!娘は草薙素子で攻殻機動隊に出演?

桃井かおりさんの子供について調べてみました!さらに、現在の桃井さんについても画像でご紹介します!

 

桃井かおりの子供について

女優・桃井かおりさんに子供はいるのか?調べてみると・・・
桃井さんは長い間独身生活を謳歌していたということもあり、子供はいませんでした。

 

結婚については?

独身を貫いてきた桃井かおりさんが結婚したのは、2015年。
突然の結婚発表に驚いた方も多かったのではないでしょうか。
お相手は、アメリカで音楽関係の会社を経営している同い年の日本人男性。
現在は、お二人でロスで生活しているそうです!
長年、知り合いだった二人が出会ったのは、現在、住んでいるロスだったとか。

「実は彼とは9歳からの知り合い。親同士も仲よくて。何十年も会っていなかったけどロスで再会しました」

桃井さんが結婚を決断した理由はなんだったのでしょうか。

「その後付き合うようになって『一緒に住んでます』って、彼のお母様に報告に行ったら、『結婚するの?』とか『お墓に入ってくれるの?』とか聞かれてね。最後に、『夫婦ってね、老後がいいのよ』って言われたんです。その一言が、心に染みて。ちょうど、人と人とのつながりを求めていた時期だったからかもしれない。そのとき初めて、そうか籍を入れるのか、って“結婚”を意識し始めたんです」

結婚をして桃井さんの中で大きく変わった事があったようです。

「彼が飛行機の隣の席に座っていても距離があって寂しいって感じ。背中にへばりついて眠るのがいちばん気持ちいい。そういう気持ちになったのは彼が初めてなんです。こんなに夫婦がいいって思わなかったわね。彼はこんな人がいるのかとびっくりするほど善良な人。そういう人に出会ってしまったということなんですよね」

スポンサードリンク

ご主人をとても愛しているんですね!
とても素敵な方と出会い、今、幸せであることが、桃井さんの言葉から伝わってきます!

 

娘は草薙素子?

子供がいないはずの桃井かおりさんに”娘”がいて、名前は【草薙素子】ではないかという噂があります。
その真相は、ハリウッド版「攻殻機動隊」にありました!

士郎正宗原作の人気SFコミック「攻殻機動隊」の実写映画を製作中の米パラマウント・ピクチャーズが、同作に女優の桃井かおりが出演することを発表。ほか出演キャスト情報とともに、主演のスカーレット・ヨハンソン草薙素子にふんしている場面写真を公開した。
お笑いタレントで俳優のビートたけしも、素子率いるサイバー公安9課の創設者にして課長の荒巻大輔役で出演する本作。素子の同僚で相棒であるバトー役には、スカーレットと『LUCY/ルーシー』で共演したピルー・アスベック、クゼ役には『ラストデイズ』『シルク』などのマイケル・ピットが決定している。そして今回新たに、公安9課のメンバーとして『ダークナイト』のチン・ハンや『不屈の男 アンブロークン』の泉原豊らが出演することが明らかに。さらに『ショコラ』『GODZILLA ゴジラ』のジュリエット・ビノシュが、オレット博士という役で登場するとのこと。

スポンサードリンク

日本人も出演するハリウッド版映画「攻殻機動隊」の主演・スカーレット・ヨハンソンが演じる役名が草薙素子であり、桃井さんの娘の名前というわけではありませんでした!

 

現在の画像がヤバイ?

桃井さんといえば、いくつになっても肌がきれいで美しいイメージですが、2016年に出演した『アウト×デラックススペシャル』で、桃井さんが雰囲気が、これまでのイメージと違う!と話題になりました!

女優の桃井かおりが、2016年7月に放送された「アウト×デラックススペシャル」(フジテレビ系)に出演した。桃井は現在、ハリウッドを中心に活動しているため、日本でのテレビ出演は久しぶり。

桃井といえば、長年高級化粧品のイメージモデルを務めるだけでなく、骨粗しょう症啓発活動のCMでは、60歳を過ぎているとは思えないキレイな背中を披露したことでも話題になった。

しかし、「アウト~」での桃井は違った。顔にはハリがなく、シワもシミも目立つ、首筋も年齢相応にシワくちゃ。番組を見ていたという芸能記者も、あまりの劣化に驚いたという。

「このところCMでしか桃井を見る機会がなかったせいか、実際の映像は残酷だと思いました。いや、むしろCMの映像処理の技術がいかに素晴らしいかと再認識しましたよ。近年、桃井は海外の映画に出演することが多いのですが、その内の3本はノーギャラで引き受けたそうです。それができるのも『CMで儲かっているので』と発言しています。それなのに同番組での桃井はひどすぎました。せっかく儲かっているCMが無くなるのではと思ったほどです」

久々の日本でのメディア出演が、残念な結果に繋がらなければいいのだが‥‥。

番組に出演した際の桃井かおりさんの画像がこちら!

確かに、首や顎まわりにシワが多いような気がしますね!
桃井さんも67歳になるので、シワは仕方ありませんが、CMのイメージがあるので話題になってしまったのかも。

シワを隠す事なく、自然体でいる姿勢が桃井さんの魅力なのかもしれません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)