伴都美子の子供の名前や年齢は?何人いるの?

伴都美子さんの子供の名前や性別、旦那さんについて調べてみました。

 

伴都美子の子供の名前や性別は?

伴都美子の子供名前性別について調べてみました。

伴都美子さんは2014年6月13日に長男を出産されています。

その時の公式の発表がこちらです。

「Do As Infinity」のボーカル・伴都美子(35)が第1子の男児を出産していたことを18日、ファンクラブサイトを通じて発表した。

13日に3450グラムの男児出産した伴は、「息子も私も元気です。予定日を過ぎたお産になりましたが大きなトラブルもなく主人立ち会いのもと無事に産まれてきてくれました。待ちに待った我が子を抱き初めて味わう幸福感で胸がいっぱいです」

と母になった喜びをあふれさせ、「支えてくれた皆さんと、この報告を待っていて下さった皆様への第一報を、感謝を込めて」と感謝をつづった。

こちらの文面からは母になった喜びが満ちあふれて、幸せそうですね。

子供名前ですが、探してみましたが、見当たりませんでした。

スポンサードリンク

伴都美子の子供は何人?

2014年に第一子出産されてますが、第二子はどうなのでしょうか?

調べてみました。

伴都美子さんは公式サイトで2015年8月に第2子妊娠発表されています。

そして、10月に産休に入り、12月に第二子である次男を出産されています。

公式サイトで「この度 元気な男の子を出産しました。 母子共に健康です。今は夫婦共々ホッとしてます」と報告。

「育児と仕事、共に頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします」と決意を新たにしている。

2014年6月に長男出産されて、翌年、2015年12月に次男を出産されたということは男の子の年子ということになりますね。

男の子が二人とも母親に似てるっとなると、イケメンでしょうね。

第二子出産した喜びももちろんですが、男の子の年子の子育てに体力がいりますしましてや仕事をも両立させることは旦那さんが育児や家事に協力してくれる

イクメンなのでしょうね。

伴都美子の旦那の画像

伴都美子さんの旦那さんの画像を探してみました。

伴都美子さんは2012年9月(当時29歳)に、4歳下のゲームクリエイターをしている男性と結婚しました。

2人は仕事を通じて出会い、すぐに恋愛関係に発展したのだとか。

そして交際から1年後、結婚したようです。

伴都美子さん曰く旦那さんは「清潔感のあるイケメン、そして優しくて誠実な方」なのだそうです。

伴都美子さん、夫のことをかなり高評価されていますね。

ところが、独身の時、このような噂があったようです。

2000年に伴都美子さんとジャニーズの今井翼さんの熱愛がファンの間で噂になり2005年にはネット上で、公になったことがあり、目撃情報もあったようですが真相はわからず、謎のままです。

プロデューサーの長尾大さんとも噂されています。

そんなことは昔の噂として、現在は素敵な夫とイケメンであるに違いない可愛い二人の男の子に恵まれて、幸せですよね。

旦那さんが、一般人ということで画像などは見当たりませんでした。

伴都美子のインスタが可愛い!

伴都美子さんがネットでハーフではないのか?とされていますが本当なのでしょうか?

スポンサードリンク

伴都美子さんのお父さんはスウェーデン人で、お母さんは日本人のようです。

どうやら本当のようですね。

目鼻立ちも素敵で可愛い顔されていますから、やっぱりハーフは納得できますね。

ハーフの伴都美子さんがタトゥーをいれているとネット上のになっていますが、本当でしょうか?

の原因になったのは、伴さん自らがボーカルを務めたDo As Infinityの曲、「アリドネの糸」のプロモーションビデオからのようです。

PV内で歌っている伴さんの左手にはハートマークのタトゥーがあるようなのです。

確認したのですが、よくわかりませんでした

また、タトゥーは入っていないといっている方もいるようです。

もしかしたら実際にタトゥーを入れているのではなくタトゥーのシールを貼っているだけかもしれないですね。

現在はオシャレでタトゥーを入れている方が多い時代なので、可愛いハート素敵だと思います。

伴都美子の現在画像がヤバイ!

伴都美子さんの現在画像を見つけました。

え~っ?どうしたの?ビックリ画像ですね。

子供を2人産んだからなのでしょうか?

何か目を疑う画像ですね。

しかし、こんな記事を見つけて、安心しました。

それは、2018年4月14日にグランドセレモニーに現れたそうです。

熊本出身で「Do As Infinity」のボーカリスト・伴都美子(39)が14日、中止となったソフトバンク―ロッテ戦(熊本・藤崎台県営野球場)の国歌独唱を行った。

試合は朝から降り続いた雨が試合開始直前に強まり、グラウンド不良のため中止が決定したが、その前のセレモニーに登場した。

この日は、熊本地震発生から丸2年。「東京で子供に授乳をしている時に起こったので、すごくショックだったことを思い出した」と独唱中に当時の状況がよみがえってきたといい「一日も早い復興を一歩一歩進めていってほしい。

私にもできることがあれば微力ながら協力していきたい」と継続的な支援を約束した。

熊本県出身ということもあり、地元愛が感じられますね。

高校を卒業して熊本を離れても、故郷を思う気持ちは変わらず、昨年11月に約20年ぶりに戻り、家族の理解も得て移住を決めたという。

子供2人の「育児と教育環境を考えて」の決断で「移住というよりも、私としては帰ってきたという感じです」と心境を明かした。

生活拠点を地元に移すことで「(熊本で)経験したこと、感じたことがエッセンスとなって表れると思う」というだけに、今後の音楽活動への化学反応にも期待だ。

子育てと仕事の両立させるって、大変なことですよね。

プライベートでは、野球好きであったり、大型二輪の免許を持っていてハーレーダビットソンを所有していたりと、美形の顔だちからは想像できないかなりアクティブな感じの性格のようですね。

と思ったら、書道8段という腕前も持っているようで「才色兼備」といったところでしょうか。

そんな素敵な生い立ちの伴都美子さんの現在はどうされているのでしょうか?

2012年に結婚をし、2児の母親となった伴都美子ですが、現在もDo As Infinityのボーカルとして活躍中です。

活躍の舞台はなんと海外!!

ブラジルだけでなく、台湾やインドネシアでもライブをやっているのでとにかく世界で活躍しています。

ライブ会場も人がたくさん入っていて盛況のようです。

海外でのご活躍、素晴らしいですね。

結婚した時に「優しくて誠実な方」と言われていた旦那さんとは二人の子供と仲良く続いているようですが、海外と日本を行ったり来たりしているのでゆっくり家庭には落ち着いていないかも。

現在、アラフォーの伴都美子さんですが、仕事に、育児に頑張っておられるようで

これからも、益々のご活躍を期待しております。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)