田丸麻紀の子供の名前は?幼稚園や学校はイギリスのロンドン?第二子妊娠中なの?

ファッションモデル

抜群のスタイルでモデルとして活躍するだけでなく、女優業もこなす田丸麻紀。

お笑い好きとしても知られています。

しかし現在は露出を控え、子育ての真っ最中のようです。

そんな田丸麻紀の子供ですが、詳しい情報はわかっているのでしょうか?

通っている学校がロンドンなどという噂もあるようですよ。

というわけで今回は田丸麻紀の子供について調べてみました。

 

結婚と出産

モデルとして活躍していた田丸麻紀ですので、結婚相手は芸能関係者かと思いましたが、違いました。

2012年9月4日に一般男性と結婚

お相手は一般人男性だったんですね~。

田丸麻紀は出会ってから16年間友人であった6歳年上の夫と2011年夏から交際を開始し結婚したことを2012年9月4日に公表。

長年の友人だったそうです。

しかし、当初は一般人とされていた旦那ですが、実業家であるということがわかり、のちに素性が判明しました。

結婚した夫は当初は一般男性として名前は明かされていませんでしたが、後に職業が実業家である武部毅であることが明らかになりました。

詳しく調べると、すごい人物でした。

実は田丸麻紀の夫、武部毅は元自民党幹事長の武部勤の次男。
アメリカのボストン大学卒業のエリートであり外資系の広告代理店を退職した後に、ネット証券会社、飲食店の経営者となった後に年商200億を超えるとされる化粧品販売会社の創業者。

年商200億・・・なんだかよくわからない数字ですね(;’∀’)

ちなみにこれが旦那の写真だといわれています。

旦那は相当なお金持ちという噂ですが、実際、田丸麻紀の生活はかなりセレブな様子がうかがえます。

ブログにはたびたびセレブ感が漂う写真がアップされています。

これは自宅の写真だそうです。

どこのレストランだよ!と突っ込みたくなるのは私だけでしょうか?笑

こんな写真も。

もう、お金持ちの奥様以外のなんでもないです。

旦那はお金持ちだということは事実のようですね。羨ましい・・・。

さて、結婚から二年、田丸麻紀は第1子を妊娠、出産します。

2014年8月13日に第1子男児を出産

子供は男の子でした。

年齢は2019年で5歳になる計算です。

さらについ最近、第2子を出産しています。

2018年7月30日に第2子男児を出産

2人目の子供も男の子でした。

生まれたばかりですね。

2人目とはいえ、新生児を育てている現在は忙しい日々を送っていることでしょう。

 

第2子妊娠中→第2子出産はハワイ

第2子を出産したばかりの田丸麻紀ですが、出産はハワイでしたそうです

ハワイで出産されたようで、ここもまたセレブな田丸麻紀さんっぽい選択。

日本の病院なんかよりも周りに騒がれることなく安心して出産できる場所なのかもしれませんね☆

確かに、日本で出産したら、病院はどこだとかいろいろ騒ぎになりそうですからね~。

しかし、それでハワイというのがなんともセレブです。

出産後もハワイに滞在しているようで、日本とは関係ない土地で、ゆっくり子育てをしているみたいですね。

 

子供の名前は?

2人の男の子を出産した田丸麻紀ですが、名前はわかっているのでしょうか?

名前や顔の画像については一切表に情報は公開されていませんでした

名前は公表していないようですね。

有名人の子供の名前の公表は賛否わかれるところですが、子供を一般人として育てるならば公表しない方が賢明かもしれません。

顔も出していないようですね。しかし、子供を抱っこしている写真なら見つかりましたよ。

すっかりお母さんです。いい写真ですね。

 

息子の通っている学校や幼稚園はどこ?

田丸麻紀の長男は幼稚園に通っている年齢ですが、通っている幼稚園はどこなのでしょうか?

調べてみましたが、残念ながら詳しい情報はありませんでした

しかし、第2子をハワイで出産した関係からか、こんな話がありました。

今の息子くんもハワイで学校に通っているみたいで、インターナショナルスクールを選択されてるんですかね?

長男は、現在ハワイの学校に通っているようです

留学で短期間なのか、ずっとハワイの学校に通わせるのかはわかりませんが、現在は少なくとも日本の幼稚園に通っているわけではなさそうです。

また、息子が2歳のころから水泳を習わせるなど、英才教育をしているという話もありました。

現在の有名私立などは、勉強だけでなく運動面なども審査されるらしいので、水泳を習わせるというのはお受験に向けてでは?という推測ができます。

ですので、お受験が必要な有名校に通わせるつもりなのかもしれません。

また、こんな話もあります。

こないだも息子さんの学校の件でイギリスに数日行かれてました

学校の件でイギリスとはどういうことなのでしょうか・・・。

もしかして将来的に海外の学校に通わせる可能性もあるのかもしれませんね!

イギリスに行ってたのが学校の下見だとしたら、家族で移住して通わせるのでしょうか。

田丸麻紀の息子がどこの学校に通うのか、気になるところです。

 

子供服がおしゃれ!

田丸麻紀はモデルとして第一線で活躍しましたから、当然おしゃれです。

今でもブログなどで見ると、自身のおしゃれは欠かしていないようです。

なんともセレブな空気を感じますよ~。

そして、子供にもおしゃれをさせているようで、子供服がたびたび話題に挙がるようです。

子供がおしゃれな洋服を着ている写真がこちら。

確かに幼稚園に通う年齢の子供の服にしてはおしゃれです!

愛用している子供服のブランドがわかりましたよ。

「PETIT  BATEAU」(プチバトー)というブランドのようです。

『PETIT BATEAU』(プチバトー)はボーダー柄の可愛いベビーウェアです。
公式サイトを見てみると大人用も扱っているので、親子コーデができるようですね。

おしゃれなママさんはよく子供と親子コーデをしているイメージがありますが、田丸麻紀も息子とおそろいの服を着たりしているのでしょうか。

あとは、「ラルフローレン」の服も愛用しているようですよ。

子供にラルフローレンとは・・・

本物のセレブですね!

以上が、田丸麻紀の子供についてでした。

第2子を出産したばかりで、現在はハワイに滞在している様子の田丸麻紀です。

子供に英才教育をさせているらしいので、将来どこの学校に通わせるのか気になりますね。

第2子の情報もこれからもっと出てくるのでしょうか。

田丸麻紀のセレブな子育てにこの先も注目ですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました