鈴木えみの子供の名前はえま?年齢や顔画像。幼稚園はどこ?インスタやプリクラも可愛い。

ファッションモデル

女性から絶大な支持を受ける、モデルの鈴木えみ。

モデルだけでなく、現在は投資家や実業家としての顔も持っています。

メディアには以前ほどの露出はありませんが、今でも根強い人気を誇っています。

30歳を超えた今もなお第一線で活躍している鈴木えみですが、結婚して子供もいるんですよね。

その子供ですが、名前は何なのか話題になっています。

現在何歳で、顔はわかっているのでしょうか?

また、インスタやプリクラがかわいいという噂です。

今回は、モデルの鈴木えみの子供について調べてみました。

 

旦那はどんな人?

鈴木えみが結婚したのは2013年です。

2013年2月14日に、1つ上の男性と入籍したことを自身のブログで15日発表した。

バレンタインに入籍したんですね。

交際期間が3カ月のスピード婚ということでファンの方を驚かせました。

交際3か月!かなり早く結婚を意識していたのでしょうか。

結婚したお相手に関しては、一切情報を出しておらず、今も謎のままです。

一部ではある男性がうわさされています。

元プロフィールボクサーでファッションデザイナーに転身した、柳川荒士(やながわあらし)さんではないかといわれています。

たびたび鈴木えみのインスタに登場するなど、旦那はこの男性ではないか?といわれているようですが、柳川荒士貴は年齢が「1つ上の男性」というのに当てはまらないので、違うみたいですね。

鈴木えみも、あくまで一般人だといっていますしね。

年齢が鈴木えみさんの一つ上ということで、アパレル関係の仕事をしている方のようです。
一般人であるために、詳しいことは公にはなっていません

有名人なら漏れ伝わってくるでしょうし、本当に一般人なのではないでしょうか。

 

子供は女の子

さて、その後、鈴木えみは妊娠を発表します。

同年4月20日に、妊娠4か月を発表。10月7日に女児出産

4月の時点で妊娠4か月ということは、入籍したときには妊娠していたんですかね?

鈴木えみ自身はデキ婚を否定しいているようですが・・・

妊娠発表の際にこのように語っています。

「昨年婚約してから、子供に関しては自然に任せていつか授かれたら、と思っていた」とコメントで告白。

「トントン拍子で私たちも驚いてますが、幸せが重なり、心からうれしいです」と母親になる喜びをつづった。

あくまで、入籍した時は妊娠には気づいていなかったと言っていますね。

でもまぁ、赤ちゃんができるのはおめでたいことですので順番はこの際良しとしましょう。

先ほども書いたように、2013年の10月に無事に女の子を出産しています。

子供の年齢は、2018年に5歳になるということですね。

 

子供の名前はえま?

さて、子供の名前はわかっているのでしょうか。

調べたところ、鈴木えみから正式に公表はなかったようです。

しかし、一部で「娘の名前は“えま”」だといわれています。

えまという名前に関してですが、ネット上でうわさになっているだけで、根拠はないようです。

鈴木えみは名前も含め、子供のプライバシーにはきをつかっているみたいです。

ですので、えまという名前も鈴木えみが公開したわけではありませんし、噂レベルでした。

ちなみに鈴木えみ自身は子供のことを「ベビちぃ」と呼んでいるみたいですね。

自分の愛称が「えみちぃ」だったので、そこから名付けたそうですよ。

さて、気になるのがお顔ですね。

鈴木えみが相当美人なので、母親に似ていれば娘もかわいいのではないでしょうか?

子供の顔がわかる画像がないか探してみました。

こちらは、雑誌の表紙のようです。

子供は横向きですが、きれいな顔立ちをしているのがわかりますね!

ポーズも完璧です。

さすがモデルの娘です。

将来、母親と同じモデルの道に進む可能性もあるかもしれませんね(^^♪

 

通っている幼稚園はどこ?

鈴木えみの子供は現在、幼稚園に通っている年齢ですね。

どこの幼稚園に通っているのでしょうか?

色々調べましたが、幼稚園に関する情報は一切出てきませんでした。

公表したら騒ぎになるでしょうし、この先も子供が通う学校などは公表しない方針かもしれんせんね。

 

インスタやプリクラがかわいい!

カリスマモデルの鈴木えみですので、写真がおしゃれなのはわかりますが、子供との写真もかなり評判がいいようですよ。

基本的に、子供の顔はスタンプなどで加工されていて、はっきりと顔がわかるものはありませんが、かわいいのが伝わってくる写真ばかりです。

いくつか載せていきますね。

こちらは生まれて間もない子供を抱いている写真のようです。

ワンちゃんにも囲まれて、幸せそうな写真ですね。

これは子供からアーンしてもらってますね!かわいい!

洋服もとても似合っています。

この写真の子供ちゃんは満面の笑みです。

楽しい時間を過ごしているのでしょうね。

子供からのチューは親の特権ですよね♪幸せな一枚です。

このように、子供を中心としたインスタも開設している鈴木えみ。

現在は、マタニティ&育児マガジン「s’eee Vol.5 MAMA&BABY(シー ママ アンド ベイビー)」の編集長もしています。

多くの女性の支持を得ながら、この先もあこがれの存在として活躍していくことでしょう。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました