神田うのの娘の小学校や幼稚園。子供はバレエ教室やバイオリンもしてる?

ファッションモデル

神田うのさんの娘の”今”をご紹介します!

 

神田うのの娘について

神田うのさんは、2011年10月22日に第一子となる女の子を出産

【出産時のうのさんのブログでのコメント】

皆様、こんばんはぁ♪

一刻も早くご報告させて頂きたかったので、所属事務所の方より、本日夕方に出産報告をさせて頂きましたが、遅ればせながらこちらのBLOGにてUNOの言葉でご報告させて頂きます!

本日午後12:35分に2960㌘の元気な女の子を無事に出産致しました!

今までに味わった事のない感動に涙が止まりませんでした・・・。

こうのちゃん(お腹の中にいた時からの彼女のニックネーム)は、最後の最後までとっても親孝行の良い子でした!
4時間と言う超安産で産まれてきてくれました♪こうのちゃんが頑張ってくれたからだけではなく、きっと安産祈願をして下さった方々、安産を願って下さった方々、安産菌を置いていって下さった方々の「愛のエネルギー↑」のお陰で、こうのちゃんを無事

「安産」で産める事が出来たのだと思います!
皆様のお陰だと心より感謝しています!
本当にどうもありがとうございました!
そしてこうのちゃんには、無事に産まれきてきてくれた事UNOをママに選んできてくれた事にありがとうの気持ちでいっぱいです!

世界で一番の宝物です!

守るものが出来!引き締まる思いです!
親の背中を見て育つと言いますから、自分の背中を更に磨き自信を持って見せていける人間になっていけるよう精進して参りたいと思います!

これからの神田うのもどうぞよろしくお願い致しまちゅ

Lots of love,

Uno

出産年齢は、36歳です!
娘さんの年齢は、今年(2018年)で7歳。
名前や顔が分かる画像は公表されていません。
神田うのさんのブログでも顔は隠されています!

噂では、子供の名前は咲良(さら)ちゃんではないかと言われています。
本当だとしたら、可愛い名前ですね!

 

幼稚園や小学校はどこ?

小学校1年生になる娘さん。
学校はどこなのか、噂を調べてみると・・・・

まず、通っていた幼稚園は【ドルトンスクール】と言われています!
ドルトンスクールは、セレブに人気のインターナショナルスクールと言われています!

ドルトンスクールとは・・・

ドルトンスクールでは、すべての子供たちが秘めている、素晴らしい可能性を引き出すことを教育目標にしています。ドルトンスクールの子供達は、様々な経験や体験を通じて、きっと自分の個性と特性を発見する事でしょう。

個々の可能性を引き伸ばすのが、ドリトンスクールの特徴のようです。
神田うのさんの他にも、松嶋菜々子さんや東尾理子さんのお子さんもドリトンスクールだと言われています!
やはり人気の幼稚園であることは、間違いないですね!

小学校は、小学校受験をして【アメリカンスクール・イン・ジャパン】に通っているのではと言われています。
アメリカンスクール・イン・ジャパンは、東京都調布市と六本木にあるインターナショナルスクールです。
幼稚園で学んできた国際的な教育を小学校でも学んでいるんでしょうか。

 

バレエやバイオリンを習っている?

「バイオリン教室どこ?」「バレエ教室どこ?」と言われている娘さんの習い事。
うのさんのブログには、娘さんがバレエやバイオリンを習っていると思われる画像がアップされる事があります。
その画像がこちら!

バイオリン教室について調べると”桐朋”というキーワードが出ますが、詳細は分かりませんでした!
2018年1月のうのさんのインスタでは、娘さんが4台のバイオリンを持っている事を紹介。
さすがですね。
バレエに関しても注目されていて「動画は?」「実力は?」と気になっている方が多いようです。
バレエ教室については、南青山にある【松山バレエ学校】ではないかと言われています。
うのさんも子供の頃に通っていたそうで、数々のコンクールにも出演。
娘さんのバレエ発表会には、市川海老蔵さんの娘さんも出ていたと報道されました。
その発表会では、神田うのさんの態度も話題に・・・

 8月上旬のある日、東京某所にある超有名バレエ学校『A』の発表会が行われていた。

全国、そして海外から集まった生徒は総勢1500人。数日間に渡って繰り広げられた発表会はひとつのバレエ学校の発表会としては世界最大規模だと言われている。
このバレエ学校『A』といえば、芸能人や有名実業家などセレブの子息が数多く在籍していることで有名。

過去にはタカラジェンヌになった君島十和子さんのお嬢さんや黒木瞳さんのお嬢さんも在籍しておりました。現在もお相撲の白鵬さんや神田うのさんのお嬢さんが通っています」(発表会に来ていた生徒のママ)

1組、注目を浴びていた“ファミリー”がいた。

白い大きなサングラスに肌の露出が多い派手なワンピースをまとい、付き人らしい人を従えて颯爽(さっそう)と歩いている人がいたんです。
 ひと目見て神田うのさんだとわかりました。美脚をアピールするかのように、高いヒールの靴を履いていましたね。会場にいたほかの保護者の人たちから“相変わらずスゴいわね〜”と声があがっていました(笑い)。
ちなみに、保護者は並んで席を取るのですが、なぜか彼女は教師席に平然と座っていましたね。あの席はバレエ団の偉い先生方に許可をもらわない限り、座れないハズなのですが……。やっぱり、芸能人の方って特別なのでしょうか
(別のママ)

普段から教育熱心な神田からしてみれば“いつも通り”のことなんだろうけど……。

神田うのさんは、娘さんのバレエやバイオリンに熱心のようですが、周りの目は厳しいようです・・・。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました