山田邦子が子供を出産していない理由。旦那の娘が自殺未遂したことが響いている

お笑い芸人

お笑い芸人の山田邦子さんの子供や出産について見ていきましょう。

 

山田邦子は子供を出産していない


画像出典:スポニチ

山田邦子さんの子供は何人いるのか、子供はいませんのでもちろん出産もしていません

2000年1月に9歳年上の番組制作会社「ゴッズダイナミックワールド」社長の後藤史郎さんと結婚。

2人の馴れ初めはどうやら不倫関係から始まった略奪婚で、仕事関係で1995年12月頃から知り合い、5年の交際で結婚に至ったようです。

プロポーズは山田邦子さんの逆プロポーズで、40歳の時に1人で式場に行き勝手に予約をしてきた事をテレビ番組で語っていました。

ちなみに旦那の後藤史郎さんは妻と娘が1人いたそうですが、離婚後、親権は元嫁に渡したと言われています。

 

子供がいない理由


画像出典:オリコンニュース

結婚当時の山田邦子さんの年齢は40歳、後藤史郎さんは49歳でした。

子供がいないのは、40歳で結婚したことで高齢出産のリスクがあったことで、結婚する前から子供を作らない前提であったのではないかと言われています。

他にも旦那の後藤史郎さんには元嫁と当時高校生の娘がいまして、離婚と結婚の条件に『子供を作らない』というのもあった可能性があると言われています。

山田邦子さんが47歳で乳がんになり、2度の摘出手術を受けていたこともあります。

何が理由で子供を出産しなかったかは明言されていないのでわかりませんが、子供がいないくても、今も離婚せずにいるので夫婦の形はいくつあってもいいですね。


画像出典:山田邦子のブログ

ちなみに愛猫がおり、子供のように可愛がっているので寂しくはないのかもしれないですね。

 

山田邦子の結婚で娘が自殺未遂


画像出典:女性自身

山田邦子さんの結婚には2つ大きな壁がありました。

  • 山田邦子の父親が大反対
  • 旦那の後藤史郎さんの娘の自殺未遂

です。

まず妻子のいる旦那を略奪婚したことで山田邦子さんの父親は結婚に大反対でした。しかし山田邦子さんは交際し、結婚しました。

そんな中、結婚式前に父親が亡くなり、四十九日も明けないうちに挙式を強行したそうです。

さらに、結婚式当日に後藤史郎さんの当時高校生だった娘さんが手首を切って自殺未遂をしたとも聞きます。

娘さんが自殺未遂をしたことはあくまで噂ですが、父親を奪われ、寂しく思ってしまうことは仕方ないですよね。

そして月日は流れ、2017年12月11日のラジオ「垣花正 あなたとハッピー!」で人生最大のしくじりは「結婚」だと発言。その理由は、

  • 北海道出身の後藤史郎さんと味噌汁の具が合わないこと
  • 北海道道東出身の後藤史郎さんのお墓が遠いこと

だそうで、今の『理想は未亡人になること』と話していました。

テレビに出演される方なので少しネタも入っているかもしれませんが、このことを後藤史郎さんの元嫁や娘が聞くと、いい気持ちはしないでしょうね。

ただ旦那の後藤史郎さんは長寿の家系で、食べ物に気をつかい、運動も欠かさないので長生きするかもと言っていました。

なにわともあれ、結婚し今でも離婚することなく過ごしているので、これからも病気などに気をつけて2人で幸せに生活を送ってほしいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました