西田尚美の子供の学校はどこ?娘は雙葉学園に通っている?

女優

アラフィフとは思えない美しさの、女優の西田尚美。

昔はモデルとして高い高感度を誇っていました。

そんな西田尚美ですが、結婚して子供がいます。

子供は何人いて、性別などはわかっているのでしょうか?

また、通っている学校は雙葉学園だという噂があります。

実際はどうなのでしょうか。

今回は西田尚美の子供について調べてみました。

 

子供は女の子

西田尚美には子供が一人います。

西田尚美さんは2008年4月6日に長女を出産されています^^

子供は女の子で、2018年に10歳になるんですね。

西田尚美自身は38歳のときの出産でした。

決して若いときの出産ではありませんでしたが、無事に出産されてよかったですね。

小さい頃の娘の写真がありました。

ハロウィンのクッキーでしょうか?かわいいですね。

これ以外に現在の顔がわかる画像などはありませんでした。

現在小学校中学年になっていますが、母親に似ていたら透明感のある美人になっているでしょうね。

西田尚美は過去、娘についてこんなことを語っています。

(娘は)最近は卵焼きづくりにはまっています。
初めは「軟らかくなって巻きにくくなるから、だしを入れない方がいいよ」とアドバイスして、砂糖と塩の味付けで挑戦。
おいしくできたので、先日、だしを入れてみると、上手に巻けたんですよ。

さすが女の子ですね。

お母さんに料理を習っていたようです。

西田尚美も、自分の娘がこうやって育っていく姿を見るのが楽しかったことでしょうね。

一方で、きっちりしつけもしているみたいですよ。

娘には、自分で考え、のびのびやってほしいと思っています。

たまに調子に乗りすぎたときは、しっかり注意します。
電車の中など公共の場での振る舞いやあいさつなども、身に付けてほしい。

芸能人の子供だからと言って甘やかすことなく育てている様子です。

こんなところも好感が持てますね。

 

通っている学校はどこ?

西田尚美の一人娘が通う学校はどこなのでしょうか?

西田尚美の娘が四谷雙葉小ですって

この情報は2ちゃんねるのものらしいのですが、実際に学校で西田尚美にあったという人が書き込みをしていたそうで、信憑性が高い情報みたいです。

この書き込み以外の情報は見当たりませんでした。

ほかに情報がないところを見ても、雙葉学園で間違いないでしょう。

 

旦那はどんな人?

西田尚美には娘がひとりいることがわかりましたが、結婚した旦那はどんな人なのでしょうか?

結婚したのは2005年です。

西田尚美さんは、2005年の7月7日に婚姻届けを提出したそうです。

婚姻届を出したのが七夕なんですね!なんともロマンチックです。

旦那についてですが、少しですが、情報がありました。

西田尚美さんの旦那さんは靴のデザイナーさんをされている方です!

旦那は芸能関係者ではなく一般人です。

しかし、靴のデザイナーとはおしゃれな感じがしますね。

西田尚美さんが文化服装学院の出身なのでファッションに興味あったことから結婚になったのかもしれませんね!

西田尚美は服飾系の学校を出ていたんですね。

自分と興味や趣味が似ている人とは話があうので、デザイナーの旦那と結婚したというのはありそうですね。

旦那の顔はわかりませんが、名前がわかっているようですよ。

残念ながら旦那さんは一般の方なので顔写真はなかったのですが、名前は竹ケ原敏之介さんという方らしいですよ!

顔もわからない一般人とは言うものの、名前を検索してみたら、こんな事がわかりました。

竹ヶ原敏之介は 、美術系大学在学中に、独学で靴のデザインを開始し、1994年にドレスシューズ ブランド「竹ヶ原敏之介(現AUTHENTIC SHOE&Co.)」を設立。

なにやらブランドまで立ち上げているほどの有名なデザイナーのようです!

旦那のデザインした靴は、ホームページなどで確認することができます。

高級な雰囲気の漂う靴でした。

気になる人は検索してみてください。

ほかにも、華麗な経歴がわかりました。

渡英し、イギリスの靴メーカー「ジョージコックス」や「トリッカーズ」などでデザインを手掛ける。

「トリッカーズ」にて、チャールズ皇太子の乗馬靴の製作に携わる。

イギリスで活動していた期間があるようです。

しかし、チャールズ皇太子の靴づくりに携わるとは、もはやただの一般人とは言えない感じがしますね(;’∀’)

この旦那ですが、表立って顔出しすることなどを好まないようです。

極端に自身の露出を嫌うため、2007年、篠山紀信による撮影以降、雑誌web共に顔写真は存在しない。

ここまですごい人なら顔を見たい気がしますが、顔写真がないんですね~。

しかしこの記述だと、篠山紀信によって撮影された写真があるようですが・・・

残念ながら、はっきりと顔がわかる写真はありませんでした。

かろうじて見つかった写真はこちらです。

なんともおしゃれな一枚です。

雰囲気だけしかわかりませんが、アーティスティックな感じです。

隠されると見たくなるものですが、ここまで徹底的に隠すのはよほど表に出たくないんですね。

職人気質みたいなものも感じます。

妻が西田尚美ですし、極力目立たないようにしているのかもしれませんね。

妻の仕事にも理解がある旦那みたいですよ。

結婚後も、お仕事は続けていいと言われたそうです。
西田さんを理解してくれる、良い夫に出会いましたね

結婚後に思うように芸能活動ができず離婚してしまう芸能人もいますが、西田尚美はそんな心配はいらないようです。

こんな旦那様だからこそ、のびのびと芸能活動ができる西田尚美がいるのかもしれません。

いつまでもかわいさを失わない西田尚美。

この先も様々な演技で魅了してほしいです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました