大石参月は子供を妊娠した?結婚した旦那の職業や画像。

モデル・大石参月さんの結婚と妊娠の”噂”、旦那について調べてみました!

大石参月さんプロフィール

大石さんは、1988年生まれの30歳。
静岡県浜松市出身。
モデルデビューのきっかけは、母親の薦めでした。
2004年に雑誌『セブンティーン』のオーディションを受け、見事グランプリを受賞

その後、2009年4月まで『セブンティーン』のモデルを務め、2009年6月から『ViVi』『MORE』『MAQUIA』『AneCan』のモデルを務めています。

結婚は?

大石参月さんは、2015年1月23日に結婚を発表しました!

モデルの大石参月(26)が23日、地元・静岡県浜松市に住む一般男性と今年春に結婚することを自身のブログで発表した。

「大切な皆様へ」の書き出しで大石は、「かねてよりお付き合いしておりました地元浜松に住む一般男性の方とこの春結婚することになりました」と報告。「モデルという仕事をして10年、本当にいろんなことがありましたが10代から一緒だった彼の存在は私にとって大きな支えとなっていました。そんな方に出逢えたこと、本当に幸せを感じています」と喜びをつづった。

所属事務所によると、お相手は大石の高校時代の同級生で17歳から交際を開始。大石の上京後も遠距離恋愛で愛を育み、10年間の交際期間を実らせてゴールインする。3月22日の大石の誕生日に結婚し、4月にハワイで挙式、6月に浜松で披露宴を行う予定という。
今後については「大好きなモデルのお仕事は続けていきます」としており、「これからも皆さん、応援よろしくお願いします 大石参月」とブログを締めくくっている。

スポンサードリンク

交際は、なんと10年!!お相手は”てっちゃん”と呼ばれているそうです!

さらに、結婚会見も行われました!

お相手を「ライオンみたいな人」といい、「男らしいところと、いざというときに守ってくれる強さ。絶対的に私の味方でいてくれるので信頼もできて、これからも一緒にいたいと思った」と結婚を決意した理由を赤面しながら明かしていた。

また、2014年の年始に友人を交えたラスベガス・ロサンゼルスの旅行先でプロポーズを受けたといい、「本当にサプライズでびっくりしました。思い出すだけで感動する」と当時を回顧すると、思わず涙ぐむ大石。司会を務めた手相芸人・島田秀平が「泣いてるじゃないですか!」と突っ込むと、「泣いてないですよ~」と強がりながらも涙を拭っていた。

以前、桂氏のコレクションステージに大石が出演した縁もあって、桂氏デザインのウエディングドレスに身を包んだ大石は、「まさか作ってもらえるとは…。夢がどんどん叶っていく感じ」と感無量。挙式本番とはまた違うドレスだといい、「思い切ってミニの衣装にしてもらいました」と微笑んだ。

スポンサードリンク

【ライオンに似ている!?という、大石さんが書いた彼のイラスト】


幸せいっぱいのツーショット!!

横顔なので、顔が分からず残念!
きっと、素敵な方なんでしょうね!

ハワイで挙式

入籍後、ハワイで挙式をおこなった大石さん。
大石さんはブログで、ハワイ挙式を報告しました!!

大石参月(27)が、自身のブログを更新し、ハワイのカワイアハオ教会で挙式したことを報告した。

「HAWAII挙式」と題したエントリーで大石は「ずっと夢見てきた。大好きな海で 大好きな彼が隣に居て 大好きな家族と 大好きな仲間に囲まれて 本当に本当に 最高すぎる1日になりました」と報告。「泣きすぎて涙腺崩壊。笑いすぎて顔筋肉痛。この式に関わってくれたみんなに心の底から感謝します」と喜びをつづった。

親族、地元友人、親しいモデルたちも駆けつけた挙式後には、カハラホテルでパーティを行った大石。「こんなに幸せなことがあっていいものか」との思いを吐露しつつ「本当に本当に最高だった! みなさん、これからもよろしくお願いします」と夫とのツーショット写真を添えブログを結んでいる。

ハワイの景色をバックにした素敵なウエディング写真。

ハワイ仲間もハワイ挙式に参列!!

モデルの大石参月のハワイ挙式に藤井リナ、宮城舞が駆けつけ、ファッション誌『ViVi』の豪華メンバーが集結した。宮城は、Instagramで藤井、大石との3ショットを投稿。純白のウェディングドレス姿の大石に宮城、藤井が寄り添い、笑顔全開で幸せオーラ溢れるショットとなっている。

藤井は2014年9月号まで、宮城と大石は現在共に『ViVi』モデルを務めており、豪華3ショットが実現。ファンからは「めっちゃ綺麗」「やばい大好きメンツ」「happy伝わってきます!!!」など、祝福の声が寄せられた。
宮城は、挙式の様子や、大石と顔を寄せ合った2ショットも投稿。「大好きなみっちゃんの結婚式に参加できて本当に幸せたくさんもらいました」と幸せをかみしめ、「幸せそうなみっちゃんの顔が忘れられない 本当におめでとう」と祝福した。

家族・友人に祝福され、素敵な式になったようです!

妊娠したの?

子供について調べてみましたが、妊娠・出産の情報はありませんでした。
「子供は3人欲しい!」とインタビューで答えているので、いつか妊娠・出産報告もあるかもしれませんね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)