高島礼子に子供がいない理由は?若い頃が沢尻エリカに似てる?

   

スポンサードリンク

サバサバした性格で人気の女優、高島礼子。

50歳を過ぎているとは思えないほどきれいな女性ですね。

私生活では、結婚・離婚を経験しています。

しかし、高島礼子には子供がいません。

何か理由があるのでしょうか?

また、若い頃の高島礼子が沢尻エリカに似ていると言われています。

どんな感じなのか見てみたいですね。

そこで今回は、高島礼子について調べてみました。

子供がいない理由

高島礼子は、1999年に結婚しました。

スポンサードリンク

1999年2月7日、2年5か月の交際を経て、高知東生とハワイ・オアフ島の教会で挙式。

お相手は元俳優の高知東生です。

芸能界の中でも仲の良い、おしどり夫婦と言われていました。

しかし、離婚してしまいます。

2016年8月1日、高知との離婚を発表

高島礼子が離婚したのは、高知東生が起こした薬物事件のせいです。

2016年6月24日に元俳優で、女優の高島礼子さんの夫・高知東生容疑者が覚せい剤取締法と大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕されました。

薬物で逮捕されてしまった夫と一緒にいるのは、高島礼子のイメージも悪くなりますし、離婚は仕方なかったのかもしれません。

さて、離婚はしてしまいましたが、それまでは関係は良好だったと思われていたにも関わらず、高島礼子には子供がいません。

何か理由があるのでしょうか。

調べてみると、いろんな噂がありました。

いくつかあるので、書いていきますね。

不妊治療をしていた?

高島礼子が結婚したのは、35歳の時でした。

今は高齢出産する芸能人も多いですが、高島礼子も結婚したときはすでに高齢出産といわれる年齢でした。

しかし、子供を望んだにも関わらず、なかなか子供に恵まれなかったという噂があります。

女性は年齢を重ねると妊娠しにくくなりますからね。

一部では、42歳まで、仕事の合間を見て不妊治療をしていたという話もありました。

といっても、高島礼子が不妊治療をしていたという話を公表しているわけではありません。

最近の芸能人は不妊治療をしていることもブログで言ってしまうことが多いのですが、高島礼子さんと高知東生容疑者が不妊治療をしていたという情報はありません。

不妊治療自体、していなかった可能性もあります。

しかし、子供は作らない方針だった、という話もしていないので、不妊治療をしていたかもしれないとも言えますよね。

他には、こんな話もありました。

高島さんに、婦人科系の病気が見つかったそうです。

具体的な病名はわかりませんが、高島礼子に病気が見つかり、妊娠をあきらめたという話もあるようですよ。

また、不妊は女性側に原因があるとも限りません。

高知容疑者は1991年〜1996年まで、タレントのあいだももさんと結婚していました。
しかし、2人の間にも子供はいません。

子供がいない理由はもちろん分かりませんが、高知容疑者にも問題があったのでは?と考えることもできます。

元夫の高知東生は、高島礼子とは再婚だったのですが、前妻との間にも子供がいないのです。

ですので、子供に恵まれなかったのは、高知東生のほうに何か問題があった可能性も否定できません。

どちらに問題があったにせよ、不妊治療をしていたけれども授からなかった可能性があります。

高知東生の薬物が原因?

離婚原因でもある、高知東生の薬物問題。

逮捕されたときは驚きましたが、実は高島礼子は高知東生が以前から薬物を利用していたと思っていた可能性があります。

これは今回の事件が発覚してからあがった噂です。
高島礼子さんは高知東生容疑者が以前から覚せい剤を使用していたことを知っていてあえて子供を作らなかったのではないかということです。

あくまでこれも噂なのですが、高島礼子がもし、高知東生が薬物を使っていると知っていた、としたら、あえて子供を作らなかった可能性があります。

薬物を使用している人間との間に子供を作ったら、子供に何か問題が出るかもしれない、と考えたとしてもおかしくありません。

実際は、薬物=障害児、ということは未確認ですが、心配する気持ちはわかります。

しかし、高知東生が逮捕されたとき、高島礼子は薬物について知らなかったと言っているので、これも本当かどうかはわかりません。

仮面夫婦だった?

おしどり夫婦と言われていた高島礼子ですが、本当は高知東生とは仮面夫婦だったのでは?という話もあります。

今回、薬物の使用で逮捕された高知東生容疑者ですが、その時にホステスの女性も一緒にいました。

元夫の高知東生が、女癖が悪く、夫婦間が冷え切っていたのではないか?という噂が出ているようです。

仮面夫婦であれば、子供がいないのも納得できますね。

しかし、長い結婚生活、本当に仮面夫婦だったとしたら、2人そろってマスコミの前に現れたときなど、どんな心境だったんでしょうね。

仮面夫婦では?というのもあくまで噂ですが、もし高知東生が事件を起こしていなかったら、まだ離婚していなかったのでしょうか。

介護疲れが理由?

高島礼子には、介護が必要な父親がいました。

高島礼子さんの父親は2004年にパーキンソン病を発症し、寝たきり状態になってしまいました。

高島礼子の母親はすでに亡くなっていたので、父親の介護は高島礼子がしなければならなかったようです。

一度は、高知東生が、介護のために芸能界を引退する、なんて話も出ましたよね。

しかし、これも後になって、事実ではなかったことがわかりました。

父親の世話についてはこのように語っています。

高島礼子さんが話していたのですが、基本はヘルパーさんにお願いしているということでした。

介護が忙しかった、介護に疲れていた、という理由で、子供を作らなかったのでは?という噂もあるようですが、これも本当かどうかはわかりません。

以上が、高島礼子に子供がいない理由です。

若い頃は沢尻エリカ似?

今でも美しい高島礼子ですが、若い頃は沢尻エリカに似ていたと言われています。

というわけで、高島礼子の若い頃の写真を探してみました。

こちらがその画像です。

これは、高島礼子が若い時にレースクイーンをしていた時の写真だそうです。

確かに、雰囲気が沢尻エリカに似ていますね!

こちらは、若い頃に映画に出演したときの画像です。

和装が似合っていますが、この写真も沢尻エリカに似ているような気がします。

この写真なんて、沢尻エリカの笑ったときにとても似ています!

高島礼子の若い時が沢尻エリカに似ているというのは本当でした(‘◇’)ゞ

以上が、高島礼子についてでした。

スポンサードリンク

 - 女優 , ,

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.