澤穂希の子供がかわいそう?顔画像。名前はエレンで性別は?

   

スポンサードリンク

なでしこジャパンのエースとして大活躍した澤穂希。

現在は引退し、結婚して出産もしましたね。

イケメンの旦那さんとの間に生まれた子供ですが、かわいそうだという声が上がっています。

なぜかわいそうなのでしょうか?

また、どんな顔なのか気になりますね。

顔は公開されているのでしょうか?

性別や名前も気になるところです。

今回は澤穂希の子供について調べてみました。

子供がかわいそう??

女子サッカーの歴史において、澤穂希は欠かせない存在です。

スポンサードリンク

エースとして日本チームをけん引してきました。

サッカーの才能がずば抜けているのは言うまでもありません。

そんな澤穂希が結婚したのは、これまたサッカー関係者でした。

澤さんの夫は元プロサッカー選手の辻上裕章さん

お仕事は『ベガルタ仙台』の運営・広報部長をされているそうです!

当初、お相手は一般人です、とだけ発表されましたが、旦那は元サッカー選手で、現在もサッカーに携わっている男性だということがのちにわかったんですよね。

堂々と会見する姿が印象的でした。

澤さんは2015年8月に元Jリーガーの辻上裕章氏(39=J1仙台・強化育成部)と結婚。
当初は神戸と仙台の“遠距離婚”だった。

旦那の仕事の関係で、しばらくは一緒に住んでいなかったんですね。

それにしても、お相手が判明したとき、ダンディーなイケメンだと話題になりましたよね!

そんなイケメン旦那との間に、子供を授かった澤穂希。

2017年の1月に、無事出産しました!

澤穂希はサッカーに専念するために、過去に恋愛をあきらめたなどの話もあるので、結婚・出産はものすごく嬉しかったと思われます。

高齢出産でもありましたし、喜びも大きかったことでしょう。

出産後もテレビで私生活を話すこともあるので、子供を大切に思っているのが伝わってきます。

しかし、そんな澤穂希の子供が「かわいそう」だという声が上がっています。

どういうことなのでしょうか?

まず、「エースの澤穂希の子供」ということで、過度な期待をされていることです。

弄りぬきにサッカーのサラブレッドだろ?

子供は澤穂希の血を受け継いでいます。

澤穂希だけでなく、旦那も元サッカー選手ですから、嫌でも「すごい才能を持った子供」と期待されてしまうのは仕方ないですね。

マジで嬉しい
凄いDNAが誕生する

こんな声も数多く上がっていました。

しかし、このような周囲の期待が、子供にとって負担になることもあり得ますよね。

でも子供は大変だろうな
女の子でもサッカーやらないの?の大合唱だろうし

当たり前のように「サッカーの道に進むんでしょ?」と言われてしまうかもしれませんね。

こんな声も上がっています。

生まれてくる子は周囲にサッカー選手以外の進路は認めてもらえないだろうな。
そう考えたら可哀想ではある。

澤穂希の子供なら、すごいサッカー選手になる!

すでにそういわれてしまっていることで、子供がかわいそうと言われているのです。

自分がなりたいものになることが許されない、あなたはサッカーの道に進むべきだ!と物心ついた時から言われてしまうのは、本人にとってはしんどいことだと思います。

確かに、澤穂希の子供にサッカーをやってほしい!と思うのは、澤穂希の才能を知っているからこそなのですが・・・

子供に、進路に関して不自由な思いをさせないであげてほしいです。

さて、子供がかわいそうといわれる理由ですが、サッカーに関してだけではないようです。

外見に関して、かわいそうだという声があるみたいですね。

ネット上では澤穂希さんに顔が似てると、子供がかわいそうとの意見もあるみたいですが(^_^;)笑

旦那の井上さんがイケメンなので大丈夫でしょう!

澤穂希は、サッカーに関しては誰もが認める才能の持ち主ですが、正直、美人かと言われたら微妙です。

もちろん澤穂希のような顔が好みの人もいるでしょうが、顔がもう少しマシだったら・・・という声が少なくないのも事実です。

ですので、もし子供が澤穂希に似ると、かわいそうだね・・・と言われてしまっているのです。

旦那に似れば大丈夫!という意見もありますが、それは裏を返せば「澤穂希に似なければいいけれど」ということですもんね。

しかし、どんな顔でも、澤穂希夫妻にとっては世界一かわいい子供であることは間違いありません。

子供の性別や名前、顔写真

澤穂希の子供ですが、性別は女の子です!

そして、名前に関してはこんな噂があります。

名前は公表されていませんが、一部で「エレン」って名前が噂で流れています。

正式には子供の名前を公表はしていませんが、エレンという名前なのでは?と言われています。

どうやら女子サッカーの発展に尽力した「女子サッカーの母」と呼ばれる「エレン・ヴィッレ」という人の名前からとったんじゃないかって噂です。

こういった由来だとすれば、エレンという名前もしっくりきますね。

しかし、これが本当なら、やはり子供がサッカーで期待されそうで、重圧を感じないか少し心配です。

また、顔はどんな顔なのか、どっち似なのかも気になりますよね。

顔写真ですが、顔がわかる画像は公開されていません。

スタンプで顔を隠した写真しかありませんでした。

顔ばれしてしまうと騒ぎになりますから仕方ないですね。

ヒントになるかわかりませんが、澤穂希の子供時代の写真はこんな感じです。

すでに今の面影がありますね(笑)

もし子供が澤穂希に似ていたら、こんな雰囲気の可能性もありますね。

大きくなったら顔も見せてくれるのか、楽しみです。

以上、澤穂希の子供についてでした。

凄い遺伝子を持って生まれてきたであろう澤穂希の娘。

どうしても期待してしまう部分はありますが、元気に育ってほしいですね。

かわいそうという意見もありますが、両親の愛情をたくさん受けて幸せに生きていくでしょう。

スポンサードリンク

 - スポーツ選手 , ,

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.