上村愛子の子供は不妊?若い頃のかわいい画像。

元モーグル選手の上村愛子さんは不妊なの?可愛い画像もご紹介します!

上村愛子さんプロフィール

上村愛子さんは、1979年生まれの38歳。
産まれてすぐに【先天性心室中隔欠損症】と診断されたこともあったそうです。

【先天性心室中隔欠損症】とは・・・

心室中隔欠損は、小児の先天性心疾患としては最多頻度のもので、1000人に3人の割合で出生し,うち約半数は生後1年以内に自然閉鎖することが知られている。ファロー四徴症などに合併することもある。ただし、年齢を経るごとに治癒や治療、死亡によって頻度が減少し、成人においては、先天性心疾患入院例の15%を占めるのみである。

1年以内に自然閉鎖する事が多いという心室中隔欠損。
3歳からスキーを始めて選手として活躍してきたということは、自然閉鎖したのかもしれませんね。

高校時代にもスキー部に所属し、全日本スキー連盟(SAJ)ナショナルチームメンバーに選抜
その後の活躍は・・・

・1996年、ワールドカップ最終戦マイリンゲン大会に初出場し、高校1年生で3位に。
長野オリンピック 7位入賞
ソルトレイクシティオリンピック 6位入賞
トリノオリンピック 5位入賞
バンクーバーオリンピック 4位入賞
ソチオリンピック 4位入賞

スポンサードリンク

オリンピックでは、なかなかメダルを獲得出来なかった上村愛子さん。
ソチオリンピックを終えた時には、最後のオリンピック出場であることを示唆しました。
その時の上村さんのコメントは・・・

「今回の五輪は良い想い出で終われるんじゃないかと。メダルは無いんですけどね(苦笑)。そこは申し訳ないとしか言いようがないんですけど、頑張ってよかったなぁと思っています」

2014年4月1日に現役引退を表明し、7月に所属先を退職しています。

若い頃

モーグル選手としての実力はもちろん評価されていますが、その可愛いルックスも人気でした!
そんな上村愛子さんの若い頃の画像をご紹介します!

ショートカットの上村愛子さん。

笑顔が可愛い♪
上村愛子さんといえば“笑顔”が印象的。
この笑顔に惹かれる方も多かったのではないでしょうか。

スポンサードリンク

旦那は?

上村愛子さんは、2009年にアルペンスキー選手の皆川賢太郎さんと結婚。

結婚の際には、2人で記者会見を行っています。

 フリースタイルスキー女子モーグルの上村愛子(北野建設)とアルペンスキーヤーの皆川賢太郎(アルビレックス新潟)は、二人そろって、東京・岸記念体育館で結婚会見を行った。2010年バンクーバー五輪でメダル獲得の期待がかかる両選手は、約2年間の交際を経て、2人が同居している東京都品川区の区役所に婚姻届を提出。

 会見で皆川の魅力を聞かれた上村「一緒にいて、いつも一生懸命頑張る人で、私も一生懸命頑張ろうという気にさせてくれる。この2年間、人間としても成長できたと思います」と、顔をほころばせた。

プロポーズは2008年の12月25日のクリスマス。東京タワーの見える夜景のきれいな場所で、皆川から「結婚してください」と言われたという。

入籍から1年後の2010年9月に軽井沢プリンスホテルで挙式を行い、ブログで報告も!

「バンクーバーオリンピックが終わった後、ようやく落ち着いた時に『やはり、お世話になった皆さんへ、しっかりとご報告をして感謝の気持ちを伝えたい』という気持ちになりました。入籍をした後も、お互い、来るシーズンに向けての練習や戦っている時に結婚式の事などまったく考えていなくて、とにかく、目の前の目標に向かって一生懸命の毎日でした」
結婚式は「スキーの歴史に感謝の気持ちを込めた」ものにしたという。
披露パーティーでも「スキー100周年のVTR」を流し、感極まった上村は泣き出してしまった。「自分はどれほどスキーに焦がれているのかと思いました。。私にとって、スキーの魅力はものすごいパワーがあるんだなぁと再認識しました」と改めてスキー愛を語っている。

また、結婚式を挙げたことについても「当日は、一生に一度の、すばらしい瞬間が沢山あって感動と感激の連続でした。『結婚式をやってよかった』と、心から思いました」と幸せをかみしめている。

『結婚式をやってよかった』と思える素敵な結婚式であったことは、写真からも伝わってきます!

不妊なの?

2009年の結婚から11年。
子供を出産したという情報はまだありません。
その為、【不妊】ではないかと言われています。
子供を生まないという選択をする夫婦もいるので、真相は分かりませんが、11年という年月を考えると不妊の可能性もあるかも!?しれません。

現在は?

上村愛子さんは、引退後、テレビやラジオに出演しブログでは近況を報告していましたが、2015年頃からブログの更新も止まっており、近況は分かりませんでした。
離婚したのではという情報もありましたが、公表はされておらず、事実かどうかは分かりません。
今は、専業主婦として生活しているかもしれませんね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)