加護亜依の娘の名前はみなみちゃん?顔がそっくりでかわいい?子供は何人いるの?

   

スポンサードリンク

今回は、加護亜依さんについて、ご紹介したいと思います。

加護亜依の娘の名前はみなみちゃん?

モーニング娘やミニモニで活躍していたイメージが強い加護亜依さん。
まだまだ若いイメージがありましたが、彼女も2018年で30歳になりました。

子供の名前はみなみ

娘さんのお名前は『みなみ』だそうです。加護亜依さんのブログでは多くの場合「娘ちゃん」と書いてますが、ブログでも名前に関して「みなみ」だとコメントされていますので、娘さんの名前は『みなみ』で間違いなさそうです!

加護亜依さんは娘の名前を大ぴらに公開されていないものの、ブログの返信欄には「みなみ」であることを公言されているそうです。

↑の画像が加護亜依さんの愛娘、みなみちゃんです。
そっくりという声が多数上がっているようですが…う~ん、それを判断するにはまだちょっと時間が必要かもしれません。

こちらの写真が娘さんのみなみちゃんなのですが、可愛らしいですよね^^

加護さんに似て、赤やピンクが似合っています!ちなみに年齢は何歳か?

というと、2015年現在で3歳となります。カワイイお年頃ですよね~

スポンサードリンク

2015年で3歳ということは2018年はもう6歳になられていますね。
きっとぽちゃっとした感じが取れて益々加護亜依ママに似て来ているのではないでしょうか…。

顔がそっくりでかわいい?

顔は次女の方がそっくり

顔がそっくりといえば、モーニング娘。だった時代にパートナーだった加護亜依さんと辻希美さんです。
↑の写真をみても分かる通り、2人はまるで姉妹のようだったんです。

現在第1子を妊娠中のタレント・加護亜依が、マタニティーブルーからか、一人で大泣きしたことを自身のオフィシャルブログで告白した。
加護は母親のことなどを思い出し「妊娠して初めてこんな気持ちになった」などと心境を明かしている。

妊娠を経験していない男性からすれば「???」と思うかもしれませんが、女性は子供を身ごもると不思議な気持ちに襲われて、幸せなんだけど、大泣きしてしまう日もあるのです。

↑の画像は次女のものですね。
次女の方がより加護亜依さんに似ているかもしれません!!

長女が今後辿るだろう軌跡

加護ちゃんがモーニング娘。としてデビューしたのが12歳の時。

喫煙騒動に元旦那からのDV、自殺未遂などさまざまなスキャンダルを経験してきた加護亜依。

そうです、加護亜依さんがデビューしたのは彼女がたった12歳の時でした。
あの頃はまだ幼くて可愛くてまだまだ子供みたいだったんですよね。
その間、喫煙騒動や元旦那からのDV、更には自殺未遂まで起こしてしまっていた彼女。
今では自分に似た2人の可愛い娘がいてくれるのです。

↑の長女の画像を見ると目元なんかがそっくりですよね。
加護亜依さんのお子さんは大きくなる度にどんどん加護亜依ママに似て来ているような印象です。

先ほどの長女の写真はどちらかというと、↑のデビュー当時の加護亜依さんに似ている気がします。
まだ男なんだか女の子なんだか曖昧なところが可愛かった時期です。

あの頃の加護亜依さんは気の強いお姉様がたに囲まれていても幼かったがゆえに、全く気にしてなかったのがとてもチャーミングでした。
きっと長女の方はこんな風に顔が変わっていくのではないでしょうか…。

子供は何人いるの?

加護亜依さんは飲食店を経営する会社の社長さんと2011年にご結婚。

その翌年の娘さんが生まれており、それ以降で子供が生まれたって情報は特にありませんので、子供の人数は何人か?というと、娘さんが一人ですね。

最初の結婚…つまりDVされた元旦那との間には長女が誕生しています。
子供はこの子1人だけと思っている人も少なくないようですが、実は他にもお子さんがいらっしゃるんです。

30歳になってすっかりママらしい顔になった加護亜依さん。
現在はとても幸せそうな雰囲気で何よりです♡

2007年から2015年にかけて、喫煙やスキャンダル、旦那さんのアレコレ等、まぁ加護さんには色々とありましたので^^;山あり谷ありって感じなのかなと。

旦那さんとは2015年8月に離婚されてしまっているので、今ではシングルマザーとして頑張っておられるようです。
いつか再婚って話が出てくるといいですよね!

加護亜依さんを長年見守っていたファンからすれば、色々とあった加護亜依さんがいつか再婚して幸せになればいいなぁと思っていたところだったんですが…。
実はその願いが2016年に叶うことになります。

2016年ついに再婚

先月8日に38歳の美容関係の会社経営者との結婚を発表した元モーニング娘。でタレントの加護亜依(28)が、6日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』に出演。
再婚後の初めてのテレビ出演で「めっちゃ幸せです」と現在の心境を語った。

一時は生きていくことさえも諦めかけた加護亜依さんでしたが、2016年にめでたく美容関係の会社経営者と再婚することになりました。

やっとモーニング娘。の時のような明るい生活を取り戻すことができたようです。

8月2日に会社経営者(39)と再婚した元モーニング娘。の加護亜依(28)が23日、都内でライブを行い、第2子を妊娠中であることを発表した。

ステージ終盤に「私、妊娠しております。実は隠しきれないくらい、おなかがポッコリしてます。しばらくは妊婦さんです。5キロくらい太っちゃって、腰が痛い」と報告。

終演後には来春出産予定であることを明かして、「まだ男の子か女の子か分からなくて。姉妹でもいいし、男の子ならちっちゃい彼氏みたいで楽しみ。できちゃった婚じゃないです!8月下旬に妊娠が分かって、旦那さんも喜んで泣いてました」と声を弾ませた。

つまり子供は全部で何人かというと、現在は2人の女の子がいるのです!!
30歳となればまだまだ若いママですので、今後は3人目・4人目もあるかもしれませんね!!

スポンサードリンク

 - アイドル

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.