冨家規政の娘について。嫁や家族と移住しているの?

俳優 冨家規政さんの家族はどんな人?

冨家規政さんとは?

画像を見て「見たことある!」という方も多いのではないでしょうか。
名前の読み方は、<ふけ のりまさ>さんです。
ドラマや映画の名脇役として活躍されている俳優で、現在、56歳
1982年から芸能界で活動されているベテランです。

【ドラマで共演した高島礼子さんとの画像】

現在、放送中の『仮面ライダービルド』にも出演中!

【仮面ライダービルドは、どんな作品?】

主人公の桐生戦兎は平成仮面ライダー史上最高IQを誇る天才物理学者と設定されている。

その変身には動物や機械など、さまざまな物の力が
封じ込められたアイテム「フルボトル」2本が用いられ、次々と創られていくフルボトルを「実験」と称して戦いの中で組み合わせてビルドの姿(フォーム)を変え、新しいフォームの能力を元に「勝利の法則」を編み出していくという戦闘スタイルが採られている。

スポンサードリンク

プロデューサーの大森敬仁は、本作品を「『仮面ライダーエグゼイド』での医療やゲームのようにモチーフは無い。『ビルド』は仮面ライダーがモチーフ」とコメントしている。また、近年の平成仮面ライダーシリーズは商品展開からドラマを作っていたが、本作品はまずドラマから作っているため、近年離れていた大人の視聴者も楽しめる作りになっているとも説明している。

監督を務めた田﨑によると、「敵組織に人体実験された主人公の科学者がバイクに乗って怪人と戦う」など、初代『仮面ライダー』を意識したという。

脚本の武藤は「逆境に立たされても打ち勝つ、道を切り開くヒーロー」を構想しており、製作側の案で天才物理学者となった主人公には「元から凄い人が変身しても面白みに欠ける」ということで単細胞の相棒との掛け合いによって心情を吐くバディのスタイルを採ることにした。
また以前考えていた「脱獄して陰謀に立ち向かう」案を龍我に反映させ、戦兎には記憶喪失のそれぞれの逆境要素を持たせた。

プロデューサーの大森によると本作品は初代『仮面ライダー』の放送した年代の時代背景にある「戦争」と「高度経済成長」を意識しているという。
そこから本作品のテーマを「高度文明への警鐘」と「科学の発展の果ては戦争なのか」に定め日本を3国に分割し、画的に分かりやすく見せるためにスカイウォールを設定した。
人体実験や戦争など踏み込んだ表現をやっていいのかという葛藤はあったが、やってはいけないのではなく避けていたのがわかり、脚本の戦兎と龍我を読んで世界観や設定の重さが気にならなかったので問題ないと判断したという。

【「仮面ライダービルド」出演者との画像】

スポンサードリンク

あまり、プライベートが語られることはありませんが、嫁や子供は、どんな方なのでしょうか。

嫁、子供は?

冨家規政さんは、独身ではなく結婚されています。
お相手は、一般人の方で、名前は、章子さん
噂によると奥様は<学校の先生>をしているそうです。

子供は、2人
息子さんと娘さんがいます。

長男:陸央さん

長女:海央さん

家族の画像がこちら!

 

娘さんが、冨家さん似ですね!

家族で移住?

冨家規政さん一家が家族で移住をしている?という情報があり、調べてみると・・・
<移住>という噂は、冨家規政さんが『イチから住』という番組に出演したことから出たものであることが分かりました!

【どんな番組?】

縁もゆかりもない地方都市にタレントが移住!空家を探して住み込み、実際に働き、地元の方と触れ合って生活。本当に住むからわかる魅力と苦労をたっぷりお届けします!

番組内では、冨家さん一家が、冨家さんの移住先である山梨県北杜市に遊びに来たことも!

食事シーンも何だか、楽しそう♪

山梨県北杜市に移住した俳優、冨家規政。今回、冨家さんの移住先に家族が遊びに来ることに。家族をもてなすために手料理を準備する。
八ヶ岳の湧水で育ったニジマスのカルパッチョや山梨の甲州麦芽ビーフと甲州富士桜ポークを使ったしゃぶしゃぶ、さらに地元の湧水で炊いた武川米など、地元食材をふんだんに使った料理を振る舞う。移住当初からお世話になっているご夫婦も訪ねてきて特製ローストビーフをご馳走になる。

一緒に夕食を食べながら移住についてのお話を聞く。

翌日、北杜市の魅力を家族に伝えるために、地元の清掃活動や冨家さんのおすすめスポット、まきば公園や東沢大橋展望台に連れていく。

家族も徐々に北杜市の魅力を感じていく。
またご近所の移住者のご自宅を家族に紹介。

この自宅、アメリカの郊外で一部分を作り、北杜市まで運んでから組み立てられた輸入住宅。先輩移住者の理想のマイホームを見せてもらい、移住に興味がなかった奥さんの気持ちも変わり始める。
冨家さん、将来の本格移住に向けて一歩前進。

画像から、仲の良さが伝わってきますね!
とても素敵なご家族のようです。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)