小沢真珠の子供の名前は?両親はスゴイ人で実家は超金持ちなの?

今回は、小沢真珠さんについて、ご紹介したいと思います。
デビュー当時から変わらぬ体系の秘密やお子さん、ご実家の噂について、その真相はどうなのでしょうか?

小沢真珠の子供の名前は?

出産してからも華奢なスタイルが全く崩れない小沢真珠ママ♡
娘さんともとても仲が良いようですね。

最初はできちゃった婚

できちゃった婚だった小沢真珠さんは、歯科医師の旦那と結婚した2014年、長女を出産していました。

さらに、2016年には次女も生まれています!

2014年1月31日、8歳年下の歯科医師と結婚することを発表した。

妊娠しており、同年8月28日に第1子女児を出産。

2016年6月15日、第2子妊娠を発表。

10月26日、第2子女児を出産。

今年で、長女は3歳、次女は1歳ということになりますね。

スポンサードリンク

最初はできちゃった結婚で周囲を驚かせていましたが、結婚後は全てが順調で仕事をしたり子供を育てたり…セレブママとして大活躍しています。

名前は不明

そんな小沢真珠さんのお子さんの名前について「知りたい」と思っている方は大勢いると思いますが、顔や名前は一切公表されていませんでした。

名前は分かっているのでしょうか…?

小沢真珠さんの子供の名前や性別ですが、結論から言うと 名前は不明、性別は女の子のようです。

残念ながら、彼女の子供の名前は、長女も次女も分かっていませんでした。

正直なところ、小沢真珠さんの芸名のように変わった名前なのかどうかは知りたかったですけどね…(笑)

子供は2人、長女と次女…女の子がいるということは分かっています。

細い体でも2人目を抱っこしながら、長女と公園へ遊びに行く小沢真珠さん。
彼女は遺伝子的に太らない体質なのかもしれませんね。

学校はまだ3歳なので普通なら入っていないことになります。

ただし、インターナショナルスクールなら入れますので、もしかしたら通っていることもあるのかもしれません。

普通の学校なら3歳だとまだ学校に通いませんが、インターナショナルスクールなら既に通っている可能性があります。

オリエンタルな雰囲気の小沢真珠さんならインターナショナルスクールに行ってるイメージにぴったりです。
もしかしたら通われているのかもしれませんね。

両親はスゴイ人で実家は超金持ちなの?

スポンサードリンク

スタイルが良いことからモデルの仕事もこなす小沢真珠さん。
いつもこんなに細くて一体何を食べて生きているのか??と思って調べたところ、意外と普通のものを普通に食べていらっしゃるそうです。

本名は土方

さて小沢真真珠さんですが、プライベートでも結婚をされて今とてもハッピーな生活を送られているようです。
彼女の実家が由緒ある家系ではないかという、うわさがあります。

何も公表されていないので、本当のところはわかりません。
しかし彼女の本名が土方典子であることから、祖父と曾祖父は東大の教授ではないかと言われています。

小沢真珠さんには家がお金持ちで、彼女自身もめちゃくちゃお嬢様なのではないか?という噂があります。
本名までは分かっていますが、残念ながらそれ以外のことはあまり分かりませんでした。

法学者として知られた人であり、同じ土方という姓であることからそのようにうわさされているのです。
彼女はもともと鼻の高い、すごい美人です。
きっとどこぞの高貴な家系の出ではないかという憶測から出たうわさかも知れません。

しかし彼女はお嬢様学校の鴎友学園の高校を卒業していますが、高校のときにスカウトされたために大学は行っていないようです。
しかし鴎友学園は偏差値も高く、世田谷のお嬢様の多い学校です。
そんなところからも、実家のうわさがたったのかもしれませんね。

もしこの噂が本当ならば小沢真珠さんはかなり由緒ある家柄のご子息なんだとか。
鴎友学園といえば世田谷に住むお嬢様がたくさん通われる学校なので、この噂はあながちデマではないかもしれません。

プライベートでは高校生の頃から矢田亜希子さんと親交のある小沢真珠さん。
2人ともめちゃくちゃ綺麗で、食べても太らないのが共通点だそうです(笑)

鼻をいじった整形疑惑

40歳になっても美人の小沢真珠さんなのですが、整形疑惑なんてものも出てきているのだとか!

これが事実ならとても由々しきことですが、はたして、どうなっているのでしょうね。

何とかガセネタであると信じたいところなのですが…?

小沢は、芸名の由来となった、真珠のように大きな瞳と、日本人離れした彫りの深い、一度見たら忘れられないインパクトのある顔立ちで、若い頃から人気を獲得していましたが、ネット上では、その大きな瞳や高い鼻、さらには顎にも整形疑惑が及び、同じく整形疑惑のあるタレントの菊地亜美と『似ている』という声が多く上がっていました。

そういった指摘自体はされているようでした!

確かに整形か?と思われる程整った鼻・顔立ちなのですが、小沢真珠さんは↑の画像のようにデビュー当時から同じ顔をされています。
あの頃から鼻はこのとおりやや大きめなのです。
個人的な見解ですが、女性が鼻を整形するのであれば、もう少し小さくするのではと思うので整形はまず間違いなくしていないでしょう!!

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)