未知やすえの子供の大学や年齢や高校について。旦那の内場勝則と離婚危機なの?

お笑い芸人で女優の未知やすえ。

吉本新喜劇所属ですが、私生活では新喜劇座長の内場勝則と結婚しています。

子供がいますが、何歳で、どこの学校に通っているのでしょうか?

また、旦那と離婚危機なのでは?という噂もあります。

今回は、未知やすえの子供や旦那との関係について調べてみました。

子供の年齢や通う学校

職場結婚した未知やすえですが、子供がいます。

娘さんを授かっています。名前は早香(はやか)です。

現在高校生のようですが、学校名まではわかりませんでした。

子供は娘が一人のようです。高校がどこかは噂レベルでしかわかりませんでした。

スポンサードリンク

子供の学校は桃山学院高校だという噂があり、ほかにも帝塚山高校と言われていますが、どちらも偏差値の高い高校ですね。

桃山学院高校も帝塚山高校もレベルの高い高校みたいです。

娘は頭がいいんでしょうね。

近所の方の証言だと、色白で顔はアイドルのようにかわいらしく、性格はまじめでやさしいという情報がありますね。

ご近所の人に褒められるというのは、よくできた娘なのでしょう。

かわいいということなので顔を見てみたい気もしますが、一般人ですので顔はわかりませんでした。

写真なども公開されていないようなので、娘の顔がわかる画像はないです。

ちなみに、こんな話がありました。

最近噂になっていた未知やすえと内場勝則の子供がAKBではないかという話は全くのガセで、ただの人違いでした。

なんと、未知やすえの娘がAKBのメンバーなのでは?という噂があったようです。

これは単純に、NMBのメンバーが舞台で内場の娘役をやったからということらしいですよ。

役柄と情報が錯綜したのでしょうね。AKBでもNMBでもないようですよ。

娘の年齢ですが、こんな情報があります。

未知やすえさんが35歳の時に娘さんを出産しました。

未知やすえは2018年で55歳になるので、娘の年齢は20歳ということになります。

先ほどの近所の人の話は娘が高校生の頃の話なのですね。

20歳なら大学に通っている可能性もありますが、大学がどこかもわかりませんでした。

乗りこえた離婚危機

未知やすえの旦那は新喜劇のメンバーですので、職場恋愛ということになります。

吉本新喜劇の後輩だった内場勝則さんと1992年に結婚します。

未知やすえさんが29歳の時でした。

旦那は後輩なんですね。こちらが旦那です。

2人が結婚した馴れ初めはどんなものなのでしょうか?

結婚前の内場座長とのエピソードで有名なのは、内場勝則さんが入院し点滴を打っていた時に未知やすえさんがお見舞いに訪れ、「大丈夫?」と声をかけたのに内場勝則さんが感動したというのがあります。

自分が病気の時にやさしく声をかけてくれた未知やすえに、旦那は好意を抱いたのかもしれませんね。

内場勝則が退院してほどなく、未知やすえと交際に至ったそうですよ。

ちなみに未知さんの年収は2000万円で内場さんが1200万円と言われています。

未知さんのほうがCMや関西でのレギュラー番組をたくさん持っているため、この年収の差になっています。

スポンサードリンク

未知やすえのほうが収入が多いということで、やや「格差婚」な感じですね。

それでも惹かれあって結婚した二人ですが、離婚危機があったそうです。

結婚後すぐに離婚危機があったことをテレビでカミングアウトしていました。

なんと、危機があったのか結婚してすぐだったと言いますから驚きですね。

原因は何だったのでしょうか。

幸せの絶頂もつかの間、「何を考えているかわからない」内場に理想の夫婦、理想の主婦を追い求めすぎ、未知自身が壊れてしまう。

そして起こった「内場家百日戦争」。内場の些細な一言に「もうやっていけない」と家を飛び出し、未知は実家に帰ってしまったのだ。

想像していた結婚像と現実が同じにあるという保証はないですからね。

未知やすえも「自分が思っていた夫婦」にならなかったことがつらかったのでしょう。

しかし二人の職場は同じ新喜劇です。

舞台ではラブラブのカップル役を、目も合わさず演じていたという二人。

職場恋愛や職場結婚は、こういったときに厄介ですね。

「もう離婚寸前でした。内場君は劇場であっても、家を出たことについて何も言わない。実家に迎えにも来ないし電話もしてこない。当時の彼の気持ちは今でもわからない」という。

奥さんが家を出たら、旦那はどうにかして修復しようとするものではないでしょうか。

内場勝則は、未知やすえが出て行っても平気だったのでしょうか。

旦那のことがわからない未知やすえは、ストレスからか体調を崩してしまいます。

家庭不和の状態が未知さんのストレスを増大させついには自律神経失調症になってしまいます。

症状がひどくなり、一時期メニエール病にもなっていたようです。

メニエール病の大きな原因はストレスだと言いますから、この時未知やすえは本当にしんどかったでしょうね。

しかし、2人は離婚することなく危機を乗り越えました。

どうやって離婚せずに済んだのでしょうか?

2人が、ある奇跡的な出来事をきっかけに、劇的によりを戻すことに。

その秘話とは?子供が生まれたことのようです。
内場さんの言動が大きく変わったことで、ストレスもなくなり平穏な家庭が戻ったようです。

「子は鎹」と言いますが、まさしく未知やすえ夫妻の離婚を阻止したのは子供の存在だったのですね。

2人が離婚しないように、子供がやってきてくれたのかもしれません。

子供を授かり親としての自覚や妻に対する態度に変化があったようですね。

内場さんが未知さんにかけた「無理だったら何もしなくていい」という一言ですごく気が楽になったようです。

旦那も、父やになったことでやっと家族の在り方が見えたのかもしれません。

とにかく離婚に至らなくてよかったですね。

以上、未知やすえの子供と、旦那との離婚危機についてでした。

結婚早々離婚の危機があった未知やすえですが、大事な娘が旦那との離婚を阻止してくれたみたいです。

今は幸せに暮らしているであろう未知やすえたち。

今後も仲良く頑張ってほしいですね。

 

未知やすえの子供に関する記事はこちら

・未知やすえの娘の名前や学校?NMB48?旦那の内場勝則の馴れ初め?自律神経失調症?

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)