緒川たまきに子供はいるの?結婚した夫のケラリーノはどんな人?

今回は、緒川たまきさんについて、ご紹介したいと思います。
この世に数多く存在する個性的な女優の中でも唯一無二の雰囲気を放ち続ける緒川たまきさん。
彼女のプライベートは、その見た目よりもよりミステリアスな部分が隠れているんです!!

緒川たまきに子供はいるの?

デビュー当時から独特な存在感とミステリアスな印象が素敵だった緒川たまきさん。
彼女の私生活は一体どうなっているのでしょうか?

緒川たまきの子供

緒川たまきさんと旦那様のケラリーノ・サンドロヴィッチさんとの間に、子供はいるのでしょうか?
緒川たまきさんは子供を出産しているのでしょうか?

2人の子供についてだが、結婚して8年が経過しているが子供は授かっていないようです。
緒川たまきさんは子供を出産していません。
緒川たまきさんは現在も女優として活動しています。

緒川たまきさんは8年前に結婚していますが、今のところお子さんはいらっしゃいません。
子供を作る為に妊活したりする素振りも全くないので、元々子供は欲しくなかったようです。

子供がいなくて緒川たまきが劣化

子供のいない緒川たまきさんはデビューしてからずっとテレビのお仕事や舞台などで活躍されています。
かつては和風美人だった緒川たまきさんですが、ここ数年は劣化したのでは?という噂が出ています。
実際のところはどうなのでしょうか?

ちょっとでもテレビに出演することが少なくなると出る噂、『劣化した?』ですが、緒川たまきさんも噂の対象に。

スポンサードリンク

しかし実際はシワ1つない透き通る肌を現在も持ち、劣化どころか若返っていませんか?

いったいどんな美容法でこの美しい肌をキープしているのでしょうか?

現在の緒川たまきさんの画像を見る限り、劣化しているどころか、その弾けるような美肌は健在、一部の人からは「かえって若返っているのでは?」という声も集まっているようですね。

デビュー当時はショートカットがトレードマークだった緒川たまきさん。
そのアンニュイな魅力は今も何一つ変わっていません。

緒川たまきの現在

ドラマや映画などに出演が少なくなった緒川たまきさん、近年では舞台を中心に活動しているようです。

なんといっても旦那さんが劇作家で演出家ですからね、ケラリーノさんの演出する舞台に多く出演されています。

緒川たまきさんの旦那様は劇作家&演出家であることから、緒川たまきさんは度々その舞台に出演されています。

ここ最近出演されている舞台「怪奇恋愛作戦」は緒川たまき夫妻の色が上手く演出されていると大好評でした!

そして来年1月から放送されるドラマ『怪奇恋愛作戦』に出演が決定している緒川たまきさん。

2015年1月から3月まで放送されたドラマ「怪奇恋愛作戦」に、緒川たまきさんは華本冬役で出演しています。
婚期を逃したアラフォー3人を、緒川たまきさんと麻生久美子さん、坂井真紀さんがコミカルに演じています。

もちろんこのドラマの監督で脚本を担当するのがケラリーノさんと、楽しみなドラマになりそうですね!

共演者は実力派女優の麻生久美子さんや坂井真紀さんなどです。
婚期を逃したアラフォー3人のコミカルなやり取りはもう必見でした!
DVDが発売されていますので見逃した方は是非そちらをご覧になって見て下さい!!

スポンサードリンク

結婚した夫のケラリーノはどんな人?

47歳でこの美しさは見事としか言いようがありませんね!!

ミュージシャンで俳優でもある個性的な旦那

009年に結婚を発表している緒川たまき。

お相手はミュージシャンで俳優でもあるケラリーノ・サンドロヴィッチである。

↑の画像の方が緒川たまきさんの旦那様・ケラリーノ・サンドロヴィッチさんです。
ちょっと変わった名前にぴったりな印象ですが、彼は一体何者?何人なのでしょうか?

男性ファンから大人気であった緒川たまきさんのハートを射止めたのは、ケラリーノ・サンドロヴィッチさん。
1963年1月3日生まれの54歳です。
外人のような名前ですが、本名は小林一三(こばやしかずみ)さんと言い、東京都出身の日本人です。
ケラ(KERA)名義でも活動しています。

他にも脚本家、映画監督、までこなすマルチな才能の持ち主である。

緒川たまきさんといえば、もう…一時は男性から呆れる程モテた時期がありました。
高身長に美人顔、ちょっとポチャッとした印象は多くの男性の理想です。
そんな緒川たまきさんを射止めた旦那様、どちらの国の方なのかな?と思いきや、これがびっくり!
彼は正真正銘の日本人だったのです。

元々はイケメンというわけではない緒川たまきさんの旦那様ですが、いつも自分に似合った服をチョイスしていることや、そのファッションセンスがぴか一なので、雰囲気や才能にやられてしまう…というか、なんだかとっても素敵な人に見えてしまうのです。

ミュージシャン、劇作家、脚本家、演出家、映画監督、俳優とまさに幅広い活躍をされている方なのです。

そして『ナイロン100°C』の主宰でもあります。

緒川たまきさんの旦那様は劇作家、脚本家、演出家としても有名なのですが、実はその他にも、映画監督や俳優などもこなしていらっしゃいます。
きっと緒川たまきさんはそんなマルチな才能溢れる旦那様に惚れたのではないでしょうか!

いいよって来た男性は星の数程なのになぜケラリーノ?

元々和服が物凄く似合う緒川たまきさん。
特にモダンなスタイルな和装を着せると右に出るものがいないくらい素敵です。

女優の緒川たまきさんは、山口県徳山市(現在の周南市)で生まれました。
その後、両親の出身地の島根県松江市に引っ越します。
幼稚園の時に東京都に転居し、小学5年生から高校生の頃までは広島県の広島市、福山市で育ちました。

女優になろうと思ったきっかけは、高校生の時に同級生に「涼しそうな顔をしている」と言われたことだそうです。
女優になる前に、レースクイーンやモデルを経験しているそうです。

レースクイーンやモデル時代は、本名の「佐川典子」・旧芸名の「杉井麻里子」で活動していました。
その後、「緒川たまき」となり女優として活動を始めます。

緒川たまきさんの美しさは、女性にも人気のようです。
47歳の現在も、その美しさは昔と変わりません。

緒川たまきさんにはあまりきゃぴきゃぴしたイメージがなかったので、昔レースクイーンをしていたというのは驚きでした。
幼少期に何度も転校して社交的になった性格や、大人になってからもマルチな場所で活躍していた彼女は、普通とは違う魅力を持った旦那様と一緒にいることが心地よかったに違いありません。
彼が次に何を言うのか予想がつかない、そしてまた、次はどんなことをするのか…いつもいい意味で期待を裏切られる…そんな男性なら何十年も一緒にいたいと思う魅力があるものですよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)