窪塚洋介は息子の名前は愛流で同居中?親権問題とは?インスタにも登場!

俳優としてだけではなく、ミュージシャンとしても活躍する窪塚洋介。

私生活では一度離婚し、現在は2人目の妻と結婚しています。

最初の嫁との間に男の子が生まれていますが、この息子についていろんな噂があります。

そこで今回は、窪塚洋介の息子について調べてみました。

息子の名前は愛流

窪塚洋介の最初の結婚相手は一般人女性でした。

2003年5月、一般人女性徳子(旧姓不詳、愛称は「のんちゃん」)と結婚。

一般人ではありましたが、名前も公表するなど、ファンには知られた存在だったようです。

その「のんちゃん」との間に、長男を授かりました。

スポンサードリンク

10月、長男愛流が誕生。

結婚したのが5月でしたので、できちゃった結婚だったんですね。

名前は愛流(あいる)くん。

愛流くんの年齢は、2018年には15歳になる計算ですね。

愛流という名前について、窪塚洋介はこんな風に語っています。

❝子には未来への希望を表す「I’ll」になぞり「愛流」と名付けた。❞

かっこいいですね。若干キラキラネームのようにも感じますが、意味がこもったいい名前です。

愛息子を授かり、幸せな生活を送っていたと思われていましたが、2012年に離婚しました。

結婚生活は約9年と、思ったより長かったような短かったような。

離婚当時、窪塚君は33歳、息子くんは8歳でした。

どうして離婚してしまったのでしょうか。

これは、どうも妻に原因があったようです。

あくまでも噂ですが、「のんちゃん」がちゃんと育児をしなかったことが原因のようです。

ちゃんとご飯を作って食べさせていなかったせいか、息子くんはあまりごはんを食べない食の細い子だったようです。

窪塚洋介は破天荒なイメージがありますが、育児をしていなかったのは嫁のほうだったようですよ。

その証拠に、現在、長男の親権は窪塚洋介が持っています。

親権問題として、離婚したら親権は母親に行くことが多いですが、父親である窪塚に親権が行ったということは、母親に問題があったと思われても仕方ないですね。

また、こんな話もありました。

(離婚のきっかけは)窪塚洋介の元嫁の過去の、イヤラシイ写真が流出したのが理由だったといわれています。

その時窪塚洋介は、過去は過去と断裁したそうですが、亀裂のきっかけと噂されています。

一般女性のはずですが、「のんちゃん」ってどんな人だったのでしょうね・・・。

こういった理由から、窪塚洋介は「のんちゃん」と離婚したと言われています。

しかし、現在の嫁とは「のんちゃん」と離婚する前から交際していたのでは?という噂もありました。

つまり、離婚原因は窪塚の浮気だった可能性もあるんですね。

噂のあったピンキーとはのちに結婚しますので、略奪婚ってことでしょうか。

今の嫁ピンキーの誕生日に「離婚届けを出すというプレゼントをした」というのは有名な話です。

嫁との離婚届けを、噂があった女性の誕生日に出すとは、なかなかヘビーな話ですね。

このことから、やはりピンキーとは不倫関係にあったと言ってもおかしくありません。

しかし、すったもんだありましたが、窪塚洋介は円満離婚を強調し、それを証明するように、こんな話もあります。

窪塚洋介とのんちゃんの円満離婚を裏付けるものとして、今嫁と元嫁と元嫁との子供愛流とで今夏2015年に宮古島旅行に行ったりもしているようです。

息子の愛流にとっては「のんちゃん」が母親であることに間違いはないですからね。

離婚後の窪塚洋介と息子ですが、どんな暮らしをしていたのでしょうか。

スポンサードリンク

離婚後は窪塚洋介と愛流は離婚直後は神奈川県横須賀市のマンションに住んでいたという事ですが、現在愛流の小学校など素性はわからない状態となっているようです。

ただ2016年6月4日愛流は陸上競技大会に出場したそうです。スポーツをしているようです。

横須賀で父子で暮らしていたようですね。

愛流君が通う学校などは分かっていないようです。

しかしのちに、窪塚洋介と息子は大阪で同居しているのではないかという話が出ました。

3月の大震災が原因。小さいお子さんがいることもあって、窪塚洋介さんは“放射能が怖い”と考えてたようで、のんちゃんの地元でもある大阪に妻子を避難させた

震災を機に大阪に移ったようです。

今でも大阪に住んでいるのではないかと言われているみたいですね。

ピンキーとの再婚

そんなわけで、表向きには円満離婚を強調していた窪塚洋介ですが、のちにピンキーと再婚しました。

2016年12月、窪塚洋介がTwitterで、「ここ数年、伴侶として寄り添ってくれている、PINKYこと菅原優香と、そろそろ結婚しますです」とファンへ報告した。

この発表をして、宣言通り結婚。

息子の愛流ともうまくやっているようで、ピンキーは母親として息子と暮らしています。

ピンキーさんは見た目はとても派手ですが、家庭的で料理も上手!

窪塚君と息子くんの胃袋をがっちりつかみましたね。

家族の健康をサポートしているまさに理想の嫁です。

前妻「のんちゃん」があまり息子の面倒を見ていなかったという噂もありましたから、家庭的なピンキーは息子の愛流にとってもいい母親なのかもしれませんね。

しかも、ピンキーさんは窪塚君にベタぼれなんですよね。

窪塚君もピンキーに感謝感謝でこれまたベタぼれのようで、今でも熱々な二人です。

交際を始めたのがいつかというグレーな話もありますが、仲良しなのはいいことです。

息子も懐いているのなら、いい家族関係なのでしょうね。

ちなみに2017年6月20日に、窪塚とピンキーの間に子供が生まれています。

窪塚洋介にとっては第二子で、性別は女の子だそうです。

インスタにも登場!イケメン息子

息子の愛流ですが、窪塚洋介のインスタにたびたび登場しています。

イケメンの窪塚洋介に似て、息子もイケメンです。

ファンからは「指まで似ている」というコメントもありました。
将来が楽しみですね!

インスタグラムの窪塚洋介は、とてもいいパパの顔をしています。

画像を見るがぎり、いいパパの印象ですね。

大阪に引っ越したのも、親権を持ったのも、息子が大事だったからでしょう。

以上、窪塚洋介の長男についてでした。

前妻の「のんちゃん」とは今の嫁であるピンキーと息子とともに会うなど、良好な関係を築いているようです。

お騒がせ俳優のイメージが強い窪塚洋介ですが、私生活ではいいパパだとわかりました。

イケメン息子の今後も気になりますね。

 

窪塚洋介の子供に関連する記事はこちら

・窪塚洋介の子供の名前や学校?元嫁ののんちゃんは施設の過去があった?

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)