上原多香子に子供はいる?父親は?子供ができないと言われた理由は?

元SPEEDのメンバー 上原多香子さんの子供の噂を調べてみました!

上原多香子は結婚してるの?

元SPEEDメンバーの上原多香子さん。
子供の頃から、活躍していました。

子供時代の上原多香子さんの画像がこちら!

面影がありますね!

SPEED解散後、ドラマや舞台で女優として活躍しています。
そんな中、上原多香子さんは、2012年にET-KINGのTENNさんと結婚

2人の画像が、上原さんのブログにアップされることもあり、仲が良いことでも有名でした。

スポンサードリンク

子供は?

上原多香子さんには「子供の父親は誰?」「子供に障害がある?」という噂がありますが、実際は、上原多香子さんには子供はいません。

TENNさんの死

TENNさんは、2014年9月25日に【自殺】
当時は、その自殺理由・死因は何なのかと様々な憶測が流れ、妻である上原多香子さんには「かわいそう・・・」との声も沢山ありました。
上原さんはブログに、『元気な姿を見てもらえるように頑張ります。もう少し待っていて下さい。』とコメント。
しかし、3年後の2017年に実は、上原さんの不倫が原因だったと報じられます。

2014年に自死したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)が妻・上原多香子(34才)に宛てて書いた遺書の存在が明らかになった。
そこには上原の不倫をにおわせる内容が書かれていた──。

几帳面な字体で、感謝の言葉と、先立つことへの謝罪の言葉が並ぶ。
だが、さらに読み進めると、目を疑う内容が綴られていた。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

スポンサードリンク

2014年10月22日、最初の月命日を前にして、上原と両親はTENNさんの遺骨を分骨。
その際、上原から和子さんにTENNさんのスマホが手渡された。

「月命日当日、両親と多香子さんの3人で兄の好物だったすき焼きを食べに行ったそうです。
その翌日、“思い出の写真も入ってるやろう”と、母が兄のスマホを覗いたんです。
そこには、多香子さんとある男性とのLINEのやりとりやふたりの写真などが保存されていました。多香子さんのスマホを見てしまった兄が、その画面を撮影したようでした」(義宏さん)

ある男性とは、TENNさんの遺書に名前のあった阿部力(35才)のことだ。
中国出身の俳優で、17才のときに帰化。
大ヒットドラマ『花より男子』(TBS系、2005年)で松本潤(33才)、小栗旬(34才)、松田翔太(31才)とともにイケメン4人衆の一角、美作あきらを演じて人気を博し、現在は日本、中国で活動している。
遺書にあった「トントン」とは、阿部の中国名・李冬冬(リ・ドンドン)にちなんだ愛称だ。

上原と阿部は、TENNさんが自殺する直前の、2014年7~9月に全国6か所で公演が行われた舞台『夕-ゆう-』で共演していた。

<収入格差>と報じられた事もありましたが、まさかの不倫報道に大きな騒ぎとなりました。
しかも、相手の阿部さんは既婚者。W不倫なんです!
その不倫2ショットがこちら!

上原さんと阿部力さんのLINEのやりとりがこちら!

上原《オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。
ちょっとびっくりしてる。自分に。いろいろ冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。トントンに出会えて、本当によかった。》

阿部《俺もおもった。とし関係ないなーって。》

上原《トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。》

阿部《たかちゃん~》

上原《トントン》

上原《会いたいよ》

阿部《とても》

上原《そばにいてね。》

上原《私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるーだから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのねでもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。
上原《私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。

阿部力さんとは『子供が欲しい』という会話もしていたそうですが、TENNさんは「子供が出来ない」体だったようで、遺書にもその事が書かれていました。

その後も上原さんには、コウカズヤさんとの熱愛報道や妊娠中という疑惑が報道される等、話題が尽きません・・・

今後の活動にも影響が何か影響が出てきそうですね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)