大和田美帆の子供の名前は?結婚した旦那の顔画像や勤務先も。

今回は、大和田美帆さんについて、ご紹介したいと思います。
幸せな生活の中に隠れている苦労や旦那様のことなど、あまり知られていない私生活はどんな風になっているのでしょうか?

 

大和田美帆の子供の名前は?

父は大和田獏、母は岡江久美子という恵まれた環境に、一人っ子として育った大和田美帆。
彼女は幼い頃から裕福で何不自由なく、たっぷりの愛情を注がれ、美貌まで手に入れてしまいました。
昨年は待望の我が子をその胸に抱くことができ、幸せいっぱいの生活を送っているようです。

子供の名前は非公開

2015年に美帆さんは夫との間に、3,230gの元気な女の子を出産しました。

出産前には公式ブログで妊娠していることを報告したり、出産後には子供の誕生や成長などを更新しており、子育ての手本になるということで、人気となっているそうです。

そんな美帆さんの子供ですが、どんな名前なのか気になりますね。

しかし、残念ながらブログでは子供の顔は加工されていますし、名前も公表をしていません。

出産後にテレビに出演をしていますが、子供のことに触れてはいますが、やはり名前や写真といったお子さんが特定できてしまう情報は公開していなかったようです。

母・岡江久美子さんも相当の美人ですが、その娘・大和田美帆もかなりの美人です。
彼女が生んだ女の子となれば、これまた美人で間違いないはず。

スポンサードリンク

↑の画像がここ最近の大和田美帆さんと長女の写真です。
もう今は何をされても可愛い♡時期なのかもしれませんね。
どんな名前をつけたのか、顔はどんな風なのかというのが気になるところですが…、残念ながら公開はしていらっしゃらないようです。

美帆が出した本が話題

美帆さんは子供が産まれてからの育児や生活をまとめた一冊の本を出版をしました。

その本は『ワガコ』というタイトルで、新潮社より発売されています。

内容は自身のブログへ投稿した記事と、この本のために書いたエッセイが書かれているそうです。

アマゾンのレビューでは、親とは何かを考えさせられる本ということで、人気なのだとか。

この「ワガコ」には、大和田美帆さんの母・岡江久美子さんもコメントを寄せているそうです。
3世代の親子が揃った今、その真ん中で幸せに生きる大和田美帆がどんなことを考えて子育てをしているのか、
かなり興味深い1冊になっているようです。

それにしても母・岡江久美子さんは若いですね!!

そんな娘さんですが、1歳4ヶ月の時点で体重が約9キロだったのだとか。

これについて、母である美帆さんも少し小さいと書いていますし、読者の中にも子供が痩せているとか痩せていてちょっとおかしいのでは?と感じた人もいるようです。

しかし、1歳4ヶ月のお子さんの平均体重は、男の子で約10キロ女の子で約9キロだというデータがあるそうです。

なので、ワガコちゃんの体重は平均値ということで、変でもなんでもなく適正な数字だということがわかりますね。

待望の我が子の誕生や、大和田家は割と小柄で華奢なタイプが多いからか、岡江久美子さんは「この子は大きく育てなければ」と焦ってしまったのかもしれませんね。
皆に大事に育てられているだろう、大和田美帆さんの子供はとにかく幸せいっぱいです♡

大和田美帆の病気

セレブなお嬢様なのに気取り過ぎないのが大和田美帆さんの魅力です!!
面白いところがいっぱいありそうなので、もっとバラエティー番組に出てきて欲しいです。

彼女が患っていたのは、多嚢胞性卵巣症候群という女性の病気です。

男性にはピンとこない病名だと思うのですが、以下のような病気だといわれています。

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS:polycystic ovarian syndrome)とは、若い女性の排卵障害では多くみられる疾患で、卵胞が発育するのに時間がかかってなかなか排卵しない疾患です。

スポンサードリンク

自覚症状としては、(1)月経周期が35日以上(2)月経が以前は順調だったのに現在は不規則(3)にきびが多い(4)やや毛深い(5)肥満などです。

PCOSでは、超音波で卵巣をみると10mmくらいの同じような大きさの卵胞がたくさんできて卵巣の外側に1列に並び、なかなかそれ以上大きくならないことが特徴で、ネックレスサインと呼ばれます。

大和田美帆さんの場合、肥満には引っかかるわけないと思いますが、他には症状が出ていたのかもしれません。

病気が発覚した時は本当にショックだったことと思います。
一人っ子ゆえに、ご両親に孫を抱かせたいという気持ちをより膨らませていた…そんな心境もあったのではないでしょうか。

簡単に説明をしますと、ホルモンの関係で卵子が成長しにくく、それによって排卵されないので妊娠がしにくくなるのだとか。

また、妊娠をしても流産する可能性が高く、彼女も妊娠・出産はできないのではないかという不安に駆られたそうです。

それでも夫婦で病気と正面から立ち向かったことで、奇跡的妊娠と母子ともに健康な出産をすることが出来たのではないでしょうか。

先程も書いた子供の病気や障害という噂について、母である美帆さんが多嚢胞性卵巣症候群という病気であることが原因で、子供も病気だと話が広まったのだと思います。

夫婦で立ち向かったから奇跡的な妊娠に繋がったとのこと、夫婦どちらか一方でも諦めていたら、奇跡は起きていなかったかもしれません。

現在は精力的に舞台にも出演する岡江久美子さん・大和田美帆さん親子。
家族の絆はかなり深いものがあるようですね。

結婚した旦那の顔画像や勤務先も。

残念ながら↑の画像の方は旦那様ではありません。
どんな男性と結婚したのか、お顔を拝見してみたかったのですが、残念です。。

2人の馴れ初め

との馴れ初め学生時代に知り合っており、家族ぐるみでお付き合いがあるほど親しい間柄だったそうです。

大和田美帆さんが女優となってからも関係は続いており、久しぶりに食事をしたことから交際がスタートしたといわれています。

まるでドラマのような恋愛から結婚をするなんて、羨ましいと思ったのは私だけではないでしょう。

大和田美帆さんと旦那様は約10年お付き合いをしてご結婚されたそうです。
学生時代の時からの知り合いで大和田美帆さんのご両親とも仲が良かったんだそう。

お婿さんの人柄が良かったのも、「類は友を呼ぶ」という言葉があるように、大和田家の人柄が呼び込んだ幸運だったのかもしれませんね。

勤務先は証券会社

さて、この旦那さんは一般男性ということで名前や顔のわかる画像もないのですし、職業はサラリーマンだと噂されています。

さらに、夫が勤めているのは証券会社ではないか?という話があるそうです。

となると会社はどこなのかが気になりますが、なんでも日興証券の社員ではないかといわれています。

日興証券といえば全国に支店がある大手証券会社として有名ですね。

なぜ日興の証券マンだといわれているのか、これは夫が会社員で異動によって転勤先が変わるといった話からでたようです。

残念ながら旦那様の顔は良く分からないのですが、勤務先は証券会社の方ではないかと言われています。
なぜか「大和田美帆・相澤・職業」で検索されている回数が多いようなので、苗字は相澤なのかもしれません…。

多くの女性から好かれるタイプの大和田美帆さん♡
これからはもっともっとテレビで元気な姿を見せて欲しいものです!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)