大塚寧々と田辺誠一の子供の学校や名前は?2人の馴れ初めは共演だった?

今回は、大塚寧々さんについて、ご紹介したいと思います。
若い頃から独特の雰囲気で男女問わず人気が続く大塚寧々さん。
彼女と旦那様である田辺誠一との間にはどんなお子さんがいらっしゃるのでしょうか?

 

大塚寧々と田辺誠一の子供の学校や名前は?

お二人とも人気俳優、女優ですね。

元旦那との間に子供が1人

大塚さんの子供は、元の旦那さんとの間に息子が一人。
1999年4月28日に誕生しており、名前は成虎(しげとら)くん。
現在の年齢は15歳、中学生ですね。
学校は成城学園ですので、このまま進めば成城高等学校、成城大学へと進学していくようです。

離婚の際に親権を大塚さんが取り、息子さんは大塚さんと田辺さんの三人で暮らしています。

大塚寧々さんと言えば、木村拓哉さん主演のドラマ「BG〜身辺警護人〜」や2時間ドラマで主役と務める「人類学者・岬久美子の殺人鑑定」シリーズでは現在シリーズ7まで続くなど、休みがないんじゃないか?くらいに活躍を続けておられる女優さんです。
だからてっきり子供はいないのかな?と思っていましたが、なんと現在中学生になられる息子さんが1人いらっしゃるそうでとても驚きました!
学校は芸能人のご子息が多々通っていることで有名な成城学園だそうです。

大塚寧々さんは息子さんが3歳の時から2番目の夫である田辺誠一さんと3人で暮らしているそうです。
10年以上もそうしていらっしゃるということなので、お子さんは義理のお父様である田辺誠一さんにとても懐いておられるようですね。

大塚寧々の元旦那

そんな田辺さんと大塚さんが結婚したのは2002年。
すでに結婚して12年経っています。
二人の馴れ初めは1994年共演の「日産ルキノ」のCMでしたが、「ユニクロ マイクロフリース」での共演も話題でしたね。
ちなみにこのCMに出ている子供は、そういうわけで、二人のお子さんではありません。

スポンサードリンク

今年2014年には「マンダム ルシード」のCMでも共演しており、仲の良い姿を見せてくれています。

大塚さんが最初に結婚したのは1998年です。
元旦那さんは三代目魚武濱田成夫さん。

そうなんです。
大塚寧々さんは一度離婚したご経験があるのです。

↑の画像の方が大塚寧々さんの最初の旦那様です。
現在30代・40代の方なら何度かテレビで見かけたことがあるでのはないでしょうか!
かなり個性的な方だったので、私は覚えていたのですが、まさかこの人が大塚寧々の最初の旦那様だったなんて衝撃でした。

離婚は2001年

離婚は2001年、お子さんがまだ2歳の頃でした。
そして再婚は2002年。

再婚前の交際時、田辺さんは肺炎で入院した息子さんの病院に毎日お見舞いに来ていたそうです。
インタビューなどで田辺さんが子育てについて答えている姿もあり、連れ子とは知らなかったという視聴者の方もいるようですが、大塚さんの息子さんを本当に可愛がっているのが伝わってきますね。

子煩悩な田辺さんが、大塚さんとの間に子供を作らなかったのも、もしかしたら連れ子である息子さんに対する配慮かもしれません。

一見、新しい旦那様・田辺誠一は子どもを大事にしている良き夫であり、良き父親でもあると思ってしまいそうですが、実はこの後、大塚寧々と田辺誠一の怪しい馴れ初めが発覚して行くのです。

子供を作らなかったのは本当に連れ子に対する配慮だけなのでしょうか?

スポンサードリンク

それにしても大塚さんは、最初の結婚相手である元旦那の濱田成夫さんとは、ずいぶん違うキャラの田辺さんを再婚相手に選んだなと思います。
離婚の原因は元旦那さんの浪費癖、育児問題と言われていますが、具体的な内容はまったくわかりません。
しかしそれが事実であるならば、そういったことのない人を相手に選ぶでしょうし、また、同じような相手を選んで子供が不幸になることを考えたら、大塚さんにとっても息子さんにとっても幸せな再婚だったと言えるようです。

大塚寧々さんと最初の旦那様が離婚した原因は、旦那様側の浪費癖、育児問題だったと言われています。
確かにこの2つの問題があれば別れる選択肢をとっても仕方がありません。

2人の馴れ初めは共演だった?

御年49歳になる大塚寧々さんはまだまだ美しくて劣化という言葉が全く似合いません。
旦那様である田辺誠一さんの隣に並ぶと本当に絵になる夫婦になりますよね。

馴れ初めはまさかの不倫?

再婚のタイミングが離婚から1年後のということで離婚前から田辺さんとはかなり仲が良かったのでは?と噂されています。
真相は不明ですがタイミングを考えると不貞行為があったのかもと思うのが自然ですよね。

そんな2人の馴れ初めは?
実は、2人は20年以上前から出会っており、1994年の日産自動車「ルキノ」のCMで初共演しています。

馴れ初めを調べて行くと、大塚寧々さんと田辺誠一さんの再婚は丁度大塚寧々さんが離婚してから1年目になっていることが分かりました。
???たった1年の交際、しかも子連れでの交際で再婚ですか…これはちょっと不自然です。
「真相は不明ですがタイミングを考えると不貞行為があったのかもと思うのが自然」このコメントは意味深ですね。

↑の画像は大塚寧々さんと田辺誠一さんが初めて共演したCMの時のものです。
ロングスカートを履いて後ろ姿しか見えないのが大塚寧々さんです。

まだそこまで売れていない俳優なので出番が少なくバイクにまたがっている人が田辺さんです。

田辺さんとは元旦那と出会う前に知り合いだったということになります。
ということは友人の一人として離婚の相談に乗っていた可能性ははありますね。
大塚さんの不貞行為の疑惑はここから来ているんですね。

お二人の間にはお子さんはいません。
年齢的にも厳しかったのでお子さんは作らなかったのでしょうね。

2人は本当に年齢的に厳しかったから子供を作らなかったのでしょうか?
不倫だったから後ろめたかった…そんなことはないのでしょうか…。

これだけの美男美女が出会ってしまえば、離婚や再婚が起きてしまいのかもしれません。
しかし芸能界はイメージが命…たった1年で再婚はどうみても短すぎるような気がしてなりません。

田辺誠一と結婚したのは2002年

そんな田辺さんと大塚さんが結婚したのは2002年。
すでに結婚して12年経っています。
二人の馴れ初めは1994年共演の「日産ルキノ」のCMでしたが、「ユニクロ マイクロフリース」での共演も話題でしたね。
ちなみにこのCMに出ている子供は、そういうわけで、二人のお子さんではありません。

今年2014年には「マンダム ルシード」のCMでも共演しており、仲の良い姿を見せてくれています。

そうは言っても、なんだかんだ言って仲の良い大塚寧々さん&田辺誠一さんご夫妻。
世の中には会った瞬間に恋に落ちる男女がいて、子連れだとしても、1年で再婚を決意する場合だってあるかもしれませんよね。
離婚からたった1年で再婚…気になる部分ではありますが、2人が素敵な夫婦で、大事にしているお子さんが1人いらっしゃることに間違いはなさそうです!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)