大河内奈々子に子供はいるの?元旦那の宅間孝行との離婚理由は女癖の悪さ?

今回は、大河内奈々子さんについて、ご紹介したいと思います。
相変わらず華奢な体で1人子育てに奮闘しているのかと思いきや、今は新しい幸せを手に入れているようです。
子供について、新しい旦那様について、元旦那様との離婚理由は何だったのでしょうか…?

 

大河内奈々子に子供はいるの?

大河内奈々子さんは以前モデルとして活躍したり、ドラマなどにも出まくっていた時期がありましたが、現在はどうしているのでしょうか?
子供はいるのでしょうか?

現在再婚中

大河内奈々子さんが再婚を発表したのは、2014年のこと。

お相手は4歳年下のジムのインストラクターという一般男性。

2014年8月に婚姻届を提出し、夫婦になったといいます。

名前は柏木星詩さんだそうです。

読みはせいじさんでしょうか。

素敵なお名前ですね!

ここのところあまり見かけないなと思った大河内奈々子さんは、実は一度目の結婚に失敗し、現在は既に再婚していたのです。

スポンサードリンク

↑の画像の方が大河内奈々子さんの2番目のご主人、柏木星詩さんです。
ジムのインストラクターだけあって体がめちゃくちゃかっこいい!!
顔も清閑でめちゃくちゃ素敵な方ですよね♡

子供は1人

大河内奈々子さんと再婚相手の柏木さんの間には子どもはいません。

大河内奈々子さんには男のお子さんがいますが、この子は元旦那との子どもです。

2008年9月4日に生まれた大河内奈々子さんの子どもは現在9歳となっています。

名前は寅之助くんというそうです。

きっとやんちゃ盛りの可愛い男の子でしょうね。

大河内奈々子さんにはお子さんが1人いらっしゃいます。
しかしそのお子さんは現在の旦那様との間に出来たお子さんではありません。

大河内奈々子さんが最初に結婚した相手との間にできたお子さんなのです。
↑の画像は母になっても相変わらず美しい大河内奈々子さんと息子さんです。
大河内奈々子さんも新しい旦那様も、とてもお子さんを可愛がっているとのこと、
息子さんもとても元気に育っているようですね!!

新しい父との関係は良好

大河内奈々子さんの現在の夫・柏木さんは、元旦那とは正反対のタイプだと言われています。

元旦那は年上でインテリタイプ、柏木さんは年下でマッチョな好青年

柏木さんは離婚して落ち込んでいた大河内奈々子さんを支えていたということもあって、信頼できる方と再婚できたようですね。

子どもさんも柏木さんをお兄さんのように慕っていたようなので、父親になったのが嬉しい様子ということなので安心です。

一度目の結婚で失敗すれば、次の相手は正反対の人を選ぶのが相場です。
最初の旦那で嫌という程こりた部分は、2度目になると「そこだけは避けて決める」という風になるはずです。

一時は女手一つで息子を育てていた時期がある大河内奈々子さん。
今は助けてくれるパートナーが出来て本当に良かったですね!!

元旦那の宅間孝行との離婚理由は女癖の悪さ?

大河内奈々子さんが最初に結婚した旦那様にはあまり良くない噂が浮上しているようなんです。
離婚理由もその辺にあるのはないでしょうか…。

表向きな離婚理由

大河内奈々子さんの元旦那は、俳優で脚本家の宅間孝行さん

俳優としては、大河ドラマ「花燃ゆ」など多数作品に出演しています。

脚本は「花より男子」や映画「全員、片思い」を担当しています。

お顔をみればご存知の方も多いはず↓

特に「花より男子」は国民的なドラマですよね。
ほとんどの方が知っているのではないでしょうか…。

スポンサードリンク

↑の画像が大河内奈々子さんの最初の旦那様、宅間孝行さんです。
うん!見た目はイケメンですよね。
大河内奈々子さんが恋に落ちてしまったことも頷けます。

大河内奈々子さんが宅間孝行さんと結婚したのは、2006年11月のこと。

さきほどもあったように2008年には長男も生まれて、これからという時だったにもかかわらず2012年に離婚を発表しました。

当時、宅間孝行さんは離婚について、これからの生き方への考え方、価値難などにズレができてしまい、お互いのより良き将来のためには別々の道を歩むことが最良の選択肢という結論に至りましたと説明しています。

しかしこの発表は表向きなもの…本当の問題・原因は他にところにあったようです。

大河内奈々子さんも足が細くて長いですが、どうやら息子さんはそっくりな体系のようですね。

大河内奈々子さんも「新しい人生のスタートです。寅さんと二人、楽しく幸せに歩んでいこうと思います。寅さんにとってはずっと変わらず父と母です。」と離婚はしても子どもの父と母としては良好な関係を続けることを表明していました。

母として息子を傷つけたくなったであろう大河内奈々子さんは、本心をぐっと我慢し、前だけを向いた気持ちを発表していました。

本当の離婚理由

大河内奈々子さんと宅間孝行さんの離婚理由として、宅間孝行さんの女グセの悪さが指摘されています。

大河内奈々子さんとの結婚前、独身時代にもかなり派手に遊んでいたようです。

長年の女グセの悪さは、結婚して身を固めたと言ってもなかなか変えることはできなかったようです。

しかし実際は宅間孝行さんの女癖は直らなかったんだそう。
結婚して子供がいても、女性への興味を断ち切ることはできなかったようです。

この問題は大河内奈々子さんがどう頑張ってもなんとかなる問題ではありませんよね。
男性側がしっかりしてくれるか、それとも元々そういうタイプではない人を選ぶしか方法はないのです。

また、宅間孝行さんの自己中心的な性格も結婚生活に支障をきたすほどのものだったと言われています。

宅間孝行さんの自己中ぶりが分かるエピソードとして、旗揚げした劇団「東京セレソンDX」の旗揚げ当初のスタッフは誰ひとり残っていないとか。

女癖が悪い上に自己中心的…ダブルなんて信じられない!!と言いたいところですが、宅間孝行さんのように男前で才能もあるタイプの男性は、女癖が悪い上に自己中心的な人が圧倒的に多いように感じます。
ある一面は男らしくてかっこいい…だから女性は惚れてしまうけれど、いざ長く家族として一緒にいると、疲れてしまったり、心が折れてしまうのかもしれません。

子供がいることもあり、相当悩んだであろう大河内奈々子さん。
今の決断がベストだった、周囲はきっとそう思ってくれているはずです。

スタッフ全員が去った元夫

スタッフはみんな、宅間孝行さんのやり方に嫌気がさしてやめてしまったとのこと。

こういった部分が私生活でまったくでないわけがないので、大河内奈々子さんも嫌気がさして離婚を決意したと想像してしまいます。

本当のところは当事者にしか分かりませんが、この可能性は大いに考えられます。

「花より男子」程の脚本家なのに、スタッフが全員嫌気がさして辞めた…。
あ~これは完全に宅間孝行さんに問題があったようですね。

でもここまでやられれば、宅間孝行さんも今は変わっているのかもしれません。
子供の父親としてたまにはおもちゃでも買ってあげているのかもしれませんね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)