大桑マイミの子供の名前は?娘は赤ちゃんモデルをしてる?

今回は、大桑マイミさんについて、ご紹介したいと思います。
若い頃も今も輝き続ける彼女の現状はどうなんているのか?
2人の子供の名前や赤ちゃんモデルをしている噂は本当なのではないでしょうか…?

 

大桑マイミの子供の名前や年齢は?

大桑マイミが有名になったのは、当時イケてる高校生が出ていた雑誌「Cawaii」がきっかけでした。

あの頃は多くの高校生が一度は載ってみたかった雑誌「Cawaii」で、大桑マイミさんは単独で何ページも特集がくまれる程、スタイルが良くて美人だったのです。

あれから約20年…彼女は今何をしているのかというと、ドイツ人と結婚して2人の子供をもうけていました。

大桑マイミさんですが娘さんの名前を公表しています。

その名前は「エーデン樹菜」。

長男はオットー君だそうです。

名前を聞いて分かるとおり、大桑マイミさんのお子さんはハーフ。

そのお子さんとても可愛いと評判になっています。

スポンサードリンク

お子さんの名前はエーデンとオットー。

なんてお洒落で可愛い名前なのでしょうか!!

↑の画像は長女・エーデンちゃんのものです。

2014年12月に長女を出産・現在年齢は3歳

2017年8月に長男を出産・現在年齢は1歳

さすが美人ママ・大桑マイミさんのDNAを引く娘だけあって、これは想像をはるかに超えて美人ちゃんだったのです♡

 

ハーフの中でも可愛い子供

少し前では木村カエラさんや土屋アンナさん、今は藤田ニコルさんなどモデル業界ではハーフの人がかなり多くなっています。

外国人のモデルだとただの憧れですが、ハーフのモデルには親近感を感じられることから起用が増えているとか。

ただでさせ可愛い子が多いハーフですがモデルの大桑マイミさんのお子さんなら可愛いのは当たり前と言えるかもしれません。

大桑マイミさんがお子さんの姿をInstagramに何度か載せているので気にある方は大桑マイミさんのInstagramを見てみてはいかがでしょう。

旦那さんの写真と一緒にどうぞ。

エーデンちゃんの画像を見る限り、これは母である大桑マイミさんだけでなく、旦那様も相当かっこいい方なのではないでしょうか…と予想して調べてみると、

やっぱり予想が的中、↑の画像の方が大桑マイミさんの旦那様であることが分かりました。
おおお!!やっぱりイケメンでしたね♡
それにしてもなんてお洒落でかっこいい家族なのでしょうか。
まるでどこかの雑誌の撮影か何かのようですね!!

元Cawaiiの読者は感激

お子さんの可愛さにびっくりですね。

写真に顔出しなので、タレント活動など考えているのかもですね。

近い将来、大桑マイミさんお子さんが雑誌の表紙を飾る日が来るかもしれません。

「Cawaii!」のときから大桑マイミさんを見ている読者にしたら感慨深いものがありそうですね。

そうなんです!!
実は大桑マイミさんの娘さんは赤ちゃんモデルをやっているとの情報をキャッチしました。
一体どんなことになっているのでしょうか??

娘は赤ちゃんモデルをしてる?

おおお!!↑の画像はまさにどこかのファッションブランドの広告のようです。
母も娘も美人&可愛すぎて鼻血が出そうなレベルですね。
こんな家族、女性の憧れですよね…!!

愛らしいルックスで赤ちゃんモデル

ハーフならではの愛らしいルックスで赤ちゃんモデルも務めるエーデンちゃんは今、なんでも拒否する“”イヤイヤ期”。
食事中も服のショッピング中も「イヤ、イヤ」と泣き出す娘に大桑も「ちょっと待って! ダメ~! ちょっと~!」と大騒ぎしていた。

スポンサードリンク

これまたお洒落で美人なおばあちゃまと仲良く遊ぶエーデンちゃんですが、実は今モデルをしながら、いやいや期が止まらないんだそうです。
残念ながら、モデルとしてどんなことをやっているのか、活動拠点はドイツなのか、それとも日本なのか、ということは分かりませんでした。

娘は現在イヤイヤ期

いやいや期いちばん大変そう、大桑マイミの娘、イヤイヤ期大変そうだなあ、家でも外でもどこでもぎゃーーーー。

・チャイルドシートが嫌

・食べる場所が嫌

・服が嫌

・洗面所ビチャビチャにしてやめるの嫌

「ノーノーノーーーーー!!!」少しするとエーデンちゃんがごめんなさいしに来るんだそう。

これは偉い・・・!!

いやいや期に入ると、お母さん達は相当大変な思いをすると聞きますよね。
エーデンちゃんの場合はその中でもかなりレベルが高いそうなんです!!

こんな顔で嫌~と言われたら、母も心が痛いに違いありません。

エーデンは可愛いだけでなく賢い娘

後藤さんがイヤイヤ期の2歳児見て「うちはあそこまでじゃないけどな」って言ってたけど実際は奥さんは大変だと思うよ。。。

幼稚園のプレスクールに通うエーデンちゃんプレではしっかりしている!

子供ながらに使い分けているお家で素が出せるのは良いことですよね^^

エーデンちゃんは外ではしっかりしているなんて、これは賢さも持ち合わせたお子さんなのかもしれませんね!!

それにしてもドイツの海は気持ちよさそうですね~!!
こんなところで育てば、ますます美人さんになって行きそうです♡

国際結婚の素晴らしさ

やっぱり美男美女からはかわいい子がうまれるんだなー、将来有望すぎる。

もし子供生まれたらこんな子が欲しい、国際結婚ってスゴイ!!

そうなんです!!国際結婚すると、ハーフの子供が生まれて、大桑マイミさんのように超絶可愛いお子さんが生まれる可能性が高いんですよね!!

国際結婚×美男美女の場合はその恩恵はもはや想像を超えて可愛い赤ちゃんに巡り合えることも。
今、もし結婚することに迷っているなら、国際結婚で可愛い子供を作るという選択を追加するのもありかもしれません。

そりゃパパとママがあんだけ美男美女なんだからこうなるかエーデンちゃんマジで天使かと思った。

可愛すぎだろこの子・・・、ドイツとのハーフってこんなにかわいいのか、にやけ止まらんかった。

確かに可愛いだけじゃ表現しきれない可愛さですよね。
可愛すぎる…これくらいの表現がぴったりのお子さんです♡

愛しそうに我が子を抱き寄せる大桑マイミさん。
ただ絵になるだけでなく、中身も相当素敵なママさんをやられているようですね。
高校時代からカリスマでありながら、結婚&出産後もずっとかっこ良く、そして美しくあり続ける彼女。
これからはどんな生活を送るのか、もっとたくさんテレビに出て来て欲しいものです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)