江川有未に子供は不妊治療していた?夫の平井善之との離婚理由は?

今回は、江川有未さんについて、ご紹介したいと思います。
一見大人しめに見える彼女ですが、実はけっこう男前な性格をしているんです。
彼女がとった意外な行動とは一体どんなことだったのでしょうか…?

 

江川有未に子供は不妊治療していた?

江川有未さんといえば、叔父があの有名な元野球選手・江川卓さんです。
最初はコネで芸能界に入ったのかと思いましたがその美貌は目を見張るものがありました!!

不妊治療の真相

江川有未さんと平井さんの間には子供はいないのもあって、江川有未さんは不妊治療をしていたという噂もあるのですが、真相はどうなのでしょうか。

江川有未さんはかつて芸人のアメリカザリガニ、平井善之さんと結婚していたことがあります。
2人には子供がいなかった為、不妊治療を受けているのでは?という噂が浮上しているのですが、その真相はどうなのでしょうか?

 

江川有未さんとお笑い芸人・アメリカザリガニの平井善之さんが結婚した時、あまりの美女と野獣っぷりに、なぜこの人を選んだのか…と不思議でしたが、後に「やっぱり…」という結果になってしまうのです。
結婚って本当に難しいものなのかもしれませんね。

結婚当初は妊娠適齢期

アメザリ平井さんと嫁の江川有未さん結婚してから10年経っていますが、子供はいません。
そういった背景もあり、江川有未さんは不妊治療をしていたのではないかという噂が立っていました。
しかしこれはあくまで噂で、不妊治療に関してお二人の口からは全く情報が出ていません。
こういうことは発表するものなのかどうかもありますし、、、、
現在アメザリ平井さんは44歳、江川有未さんは35歳ということですが、10年前ならアメザリ平井さんは34歳で江川有未さんは25歳ですから、子供をつくるにしても、特に問題ない年齢ではありますよね。

スポンサードリンク

江川有未さんとアメリカザリガニの平井善之さんが結婚したのは25歳と34歳だった時ですから、子供を作る年齢としては絶好の時だったはずです。
男性は34歳にもなれば経済的にも安定し始める時期ですし、女性の25歳と言えば早過ぎることもなければ遅すぎることもない、父と母になるには丁度いい時期だったと言えるのです。

しかしお2人には10年連れ添っても中々子宝に恵まれませんでした。
もしたしたら…そもそも作ってなかった、欲しくなかったという説もあるようです。

不妊の理由は不明

年齢の問題だけでもないのが不妊ですからこれもなんとも言えません。。。
しかし、10年できないのですから、どちらかが不妊治療をしていた可能性が高いというのも納得できます。
もしかしたら、旦那の平井さんが原因で子供ができずに離婚したなんてことも???いやないかな・・・
信頼できる情報が出ていないため、やはりただの噂に過ぎないという可能性が高いのではないでしょうか。

残念ながら、お2人は子供が欲しかったのか?それとも欲しくなかったのか、そこら辺の情報は公開されていないようです。
いづれにせよ、こういう問題はとてもナイーブなものですので、そっとしておくのが1番ですよね。

夫の平井善之との離婚理由は?

江川有未さんとお笑い芸人・アメリカザリガニの平井善之さんは残念ながら、既に離婚されているんです。
その原因を知った時は「えええ?」と驚きました。
一体何が2人を引き裂いたのでしょうか?

2007年1月13日、10年目に離婚

江川有未さんは、2007年1月13日、お笑いコンビ・アメリカザリガニの平井善之と結婚。
江川有未から平井有未になりました。

2007年、江川有未さんは10年間続いた結婚に終止符を打つことを決心しました。

10年間も一緒にいたのですから、さぞ辛い決断だったのでは?と予想しましたが、これがあまりそうではなかったようなんです。

お笑いコンビ・アメリカザリガニの平井善之(44)が28日夜、都内の松竹芸能新宿角座でのライブ後、取材に応じ、前妻の有未(35)から16年末に離婚を切り出されてから、わずか1カ月でスピード離婚したと明かした。
また同年2月に平井有未の名で芸能界に復帰した前妻が、再び芸能界から身を引き、本名の江川有未に戻り、一般人として働き始めたことも明らかにした。

離婚を切り出したのは夫であるアメリカザリガニの平井善之さんからではなく、妻の江川有未さんからだったと言います。

スポンサードリンク

しかも離婚を切り出してからたった1ヵ月後にはあっさり離婚が成立、2人はほとんど揉めなかったのです。

離婚の経緯

平井は離婚の経緯について「昨年末、ある日、突然『離婚しましょう!!』みたいに言われました。
『何で(離婚)なん?』『それ、あかんのちゃう?』『おかしない…何で?』と3回、聞き直したら『あんた、昔みたいに格好良くなくなったなぁ…。
私は野球かな、今は。
野球を見るのが全力』と言われた」と明かした。
離婚は本意ではなかったが、「嫁さんの性格も知っているんで『じゃあ、お前が言うのやから、そうやなぁ』と言って離婚しました」と応じたという。
協議離婚で、慰謝料なども発生していないという。

私が目を引いたのは「あんた、昔みたいに格好良くなくなったなぁ…。」という部分です。
確かにアメリカザリガニの平井善之さん、結婚当初はほんのちょっとイケメンな雰囲気があったのですが、10年経った頃はなんだかイケてない叔父さんになってしまっていました。

一瞬、「あんた、昔みたいに格好良くなくなったなぁ…。」と言った江川有未さんの言葉がきついかな…と思われそうですが、2人のケースの場合はその通りなのかもしれません。

全くなかった離婚の予兆

ライブでファンに生報告した際、ゲーム好きの自身と、ゲーム好きながら野球にはまっていった有未との、趣味の相違が離婚の原因だと語った。
やりたいゲームの趣向に相違点が出始めた中、有未が甲子園に高校野球を見に行き、短期賃貸マンションなどを借りるまで野球にはまっていったというが、離婚の予兆はなかったという。
後輩にテレビを1台、あげたことでチャンネル争いが激化したのも事実だったが、それも数年前の話だといい「女性の考えていることは分からないんで…僕からしたら、予兆はないですよね」と語った。

江川有未さん程の綺麗な人であれば、35歳といえどもまだまだモテていると思います。
子供もできなくて、だんだんブサイクになる夫…別れを決断するには、このタイミングは絶妙だったのかもしれませんね。

江川有未さんの周りには昔からイケメンがたくさんいたはずです。
離婚した江川有未さんを狙ってアプローチしたい人、多いかもしれませんね。

離婚を切り出してからすぐに別居

 有未は16年末に離婚を切り出した段階で部屋を借りて、仕事も始めていたという。
そのため、同居はすぐに解消し、一気に離婚の話が進んだという。
平井は「(今の有未の仕事は)芸能の仕事とちゃいますね。
1年くらいやってみて『まぁ(芸能人は)いいや。やりたないし』って言って、やめたみたい。会社員? そうでしょうね」と説明した。

離婚を切り出した後の江川有未さんはすぐに部屋を借りて仕事も見つけて来てしまったんだそう!!
こんな風にたくましく生きる女性、超かっこいいかもしれませんね。

しかし夫側からすると、「かっこ良過ぎるんだけど(涙)」なのかもしれません…。

離婚しても今でも仲良し

 今でも、有未とは普通に会い仲良くしているというが「仲はいいんですけどね…女性は、いろいろあるんでしょうね」と言い、平井は口元に笑みを浮かべた。
復縁の可能性については「ないんじゃないですか? そんな女性、聞いたことはない。期待はないですね、もう」と断言。
その上で「若い人をね…婚活、ガンガン行きますよ!!」と再婚に強い意欲を見せた。

確かに一度別れたいと思ってしまった女性の心をまたひっくり返すのは至難の業です。
しかし男性側から何年も頑張ってアプローチし続け復縁した夫婦も少ないながらいるものです。
今後2人は復縁するのか、それともどちらかが再婚するのか、動向が気になるところですね!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)