岡田圭右の息子の岡田隆之介の大学は?肌荒れ?家政婦はミタでデビュー!

長年連れ添った嫁とついに離婚した、ますだおかだの岡田圭右。

娘は人気タレントの岡田結実ですが、息子も芸能活動をしています。

妹の結実ほど認知はされていませんが、息子の隆之介についていろいろ気になりますね。

ということで今回は、岡田圭右の息子の岡田隆之介について調べてみました。

 

息子の経歴

岡田圭右の息子・岡田隆之介ですが、誕生日は1998年1月20日ですので、年齢は2018年で二十歳ですね。

実はあまり知られていませんが、子供のころから芸能活動をしていたそうです!

「家政婦のミタ」がデビュー作だと思いましたが、実は3歳で芸能界デビューしました。

「家政婦のミタ」に出演していたと言いますので驚きですが、ここについては後程また詳しく書きますね。

まだ華々しくは芸能活動をしていないように思いますが、私生活についてもわかってきました。

スポンサードリンク

プライベートでは、日出高等学校に入学します。堀越高校と同じくらい芸能に強い学校だそうです。

堀越学園は芸能人が多く通っていることで有名ですが、日出高等学校も芸能人を多く抱えているようですね。

このことから見ても、昔から芸能活動をしていたのは間違いないようです。

大学に通っている年齢ですが、どこの大学に通っているのでしょうか?

年齢上2016年に(高校を)卒業されたと思いますが、大学の情報がないので進学したか定かではありませんが、大学に進学して政治の方向に進みたいそうです。

意外なことに、本人は政治関係に興味があるようですね。

芸能界にはそんなに固執していないのでしょうか。

と思ったら、こんな情報がありました。

大学には進学せず、芸能界で生きていくことを決心された様子。

橋本マナミ さんや 松井珠理奈 さんが所属する芸能事務所 「アービング」 に所属し、これから本格的に俳優として活動される予定です。

どうも、大学には進まなかったようです。

将来の目標が変わったのでしょう。

でも、岡田隆之介は父親の圭右にこんなことを言われていたそうですよ。

父親である「ますだおかだ」の岡田圭右は大学にいけ!と言わんばかりだそうで、教育には厳しいみたいです。

テレビではあんなキャラですが、息子には厳しく教育をしているようですね。

さらに、芸能活動をするにあたってこんなことも言われています。

芸能活動には反対してたみたいですし、岡田圭右の名前は出さない、一緒に共演しないと岡田家ルールの決まりごとがあるみたいです。

父親の岡田圭右は意外にシビアですね、想像がつかないです。

父親の名前を出すなというのは、親の七光りだと思われないように、ということかもしれません。

あるいは自力で活動をしろということでもあるでしょうか。

今でこそ妹の岡田結実も、父親が岡田圭右だと公言していますが、初めは公表していませんでした。

芸能界は厳しいところだということを岡田圭右は言いたかったのかもしれないですね。

これまでの出演作品

この写真が、「家政婦のミタ」に出演したときの写真です。

まだあか抜けた印象はないですね。

隆之介は、その後もいろんな作品に出演しています。

2013年にテレビドラマ「幽かな彼女(かすかなかのじょ)」にサッカー部役で出演しました。

香取慎吾や杏が出演していたドラマです。

「家政婦のミタ」に続いて、スポーツ少年の役でした。

2014年、テレビドラマ「近キョリ恋愛〜Season Zero〜(きんキョリれんあいシーズン・ゼロ)」に出演しました。

深夜のドラマでしたが、ジャニーズが多く出演していたイメージがあります。

2015年「暗殺教室(あんさつきょうしつ)」出演しました。

「女たらし」の役だったそうですよ。

こうしてみると、意外にもいろんな作品に出演しているんですね。

スポンサードリンク

父親に似てイケメンですので、「あの俳優は誰?」と注目していた人もいたかもしれません。

デビューについてはこんな噂もありました。

噂によるとNHKの子供向け教育番組「天才テレビくん」にも出演しており、それがデビュー作だと言われています。

妹の結実も天てれに出演していました。

兄妹ともに天てれ出身ということでしょうか。

キッズモデルとして活動していたらしいという話もあるので、まだわかっていない過去があるのかもしれないですね。

ちなみに、芸能界の中でもお笑いについてはこう話しています。

岡田家の子といえば、娘の結実が父と同じバラエティ界で活躍中だが、隆之介は「お笑いは全く眼中にないです。父を見てしまうとこうはなりたくないなと思う」と本音を告白して笑いを起こした。

俳優一本でいきたいのでしょうか。

父親のようになりたくない、とはなかなか厳しいですね(笑)

イケメン?ブサイク??画像集

岡田隆之介ってイケメン!という人がいる半面、え?ブサイクじゃん、と思う人もいるようです。

というわけで、いろんな岡田隆之介の画像を見ていきましょう。

これは母親とのツーショットです。

母親もきれいですが、この写真を見る限り、ブサイクとは言えない気がします。

こちらは髪の毛も染めて、垢ぬけた印象です。

今風の若者に見えますね。

好みはあるでしょうが、イケメンと言えるのではないでしょうか。

これは少し昔の写真です。妹の結実と撮ったもののようですね。

まだあどけなさはありますが、整っているように思います。

岡田隆之介をブサイクだという人は、単純に隆之介が嫌いなだけではないでしょうか。

一部では「家族総出で芸能活動しておなか一杯」という人もいるようです。

父親のキャラがあんな感じなうえ、母親も芸能界復帰ということで、ややしつこく感じる人がいても仕方ないかもしれないです。

気になる肌荒れ

岡田隆之介を検索すると「肌荒れ」というキーワードが出てきます。

肌荒れを感じる写真でもあるのでしょうか?

検索して多く出てくる画像はこちらです。

化粧というかファンデーション的なものを塗っていると思いますが、何となく肌がカサカサしているというか荒れている感じはありますね。

確かに少しかさついて見えます。

芸能人はこんなところまで見られてしまうので大変ですね。

では現在はどうでしょうか。

現在は目立って肌が荒れてる感じはしないので、思春期で荒れていたのが印象に残っているのかもしれません。

芸能界はメイクが必須ですし、生活サイクルもめちゃくちゃなので、肌荒れしやすいのだとしたら今後も気を付けたほうがいいでしょうね。

以上、岡田圭右の息子の岡田隆之介についてでした。

両親は離婚してしまいましたが、娘の結実と同じ芸能界で生きることを決めた隆之介。

親の名前関係なく、今後活躍できるか見守りたいですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)