ガッツ石松の娘の鈴木佑季が結婚していた?息子はいない?

今回は、ガッツ石松さんについて、ご紹介したいと思います。
美人と噂される娘さんはどんな人なのか?
そして息子さんはいらっしゃるのでしょうか…?

 

ガッツ石松の娘の鈴木佑季が結婚していた?

娘は誰?

ガッツ石松さんには娘さんが1人、息子さんが2人おられます。
ガッツさんの娘さんは、タレント・歌手・ラジオパーソナリティーの鈴木佑季(すずき ゆき)さんです。

『ものまね王座決定戦』など、ものまね番組に良く出ておられますね。

…う~ん、父の顔からは想像がつかない、美しい顔立ちですね(笑)。

これは、母の正子さんは美人なのかも知れませんね。

↑の画像の人物はガッツ石松さんの娘さんです。
失礼ながらガッツ石松さんの娘さんと聞くと…もっとお父様に似ているのかな?とおもいましたが、親子なのに全く似ていなくてとっても美人だったのです。

2004年10月からロックバンド「Wishful BLank」のヴォーカルを務められています。

ブログのプロフィールで、趣味の欄に「バナナ料理研究家」と書かれています。

スポンサードリンク

父であるガッツさん同様、佑季さんもバナナが好きなようです。

そして、ただ好きなだけでなく、バナナ料理のレシピ本を出しておられます。

ガッツ石松さんの娘さんはロックバンドのボーカルをやられていたり、同時に「バナナ料理研究家」という肩書もお持ちです。
そういえば父のガッツ石松さんもバナナが大好きで有名ですよね!!

おっと失礼、これではガッツ石松さんがまるでゴリラに見えてしまうではありませんか(笑)
でもこの画像結構有名で人気があるんですよね。
チャーミングなガッツさんの魅力が詰まった1枚です。

佑季さんによると、ガッツさんは、昔貧しかったそうで、お金持ちの子供が竹(のような物)を半分に切った物を食べていて、何だろうと思ってもらって(横取りして?)食べた時にほっぺが落ちるほど美味しかったそうなのですが、それがバナナだったのだそうです。

そして、大きくなって有名になったらバナナをたらふく食べたいとおもっていたガッツさんは、ボクシングのファイトマネーの三分の一を費やしてバナナを買い念願かなってバナナをたらふく食べて、その時出た言葉が「バナナがうまい」だったそうです。

あまりにもバナナを持った姿が面白いガッツ石松さんですが、彼は本当に心の底からバナナが大好きだったのです。

ガッツ石松・娘の結婚相手

2016年、フジテレビの『バイキング』に出演された時に、お子さんも一緒に出演されていたので、お子さんが居る事がわかりました。

…ただ、旦那さんの話はされていませんでしたし、情報も見つかりませんでした。

つまり、結婚されている可能性は高そうですが、未婚の母やすでに離婚している可能性もありますので、正確なところは分かりません。

↑の画像はガッツ石松さんの娘さんのお子さんです。
つまりガッツ石松さんの孫になるということですね。
名前は「りく君」と言うそうです!!
顔は全部見えませんが、ガッツ石松さんに似てそうな雰囲気ですよね。

ちなみに、お子さんの名前は「りく君」で、ブログに画像もアップされています。

スポンサードリンク

上で見た『バイキング』出演時も、「将来何になりたい?」と坂上さんがりく君に聞くと、「歯ブラシ!!」と答えていて、坂上さんの笑いをとっていたそうです。

将来の夢は歯ブラシなんて、ガッツ家は益々ハッピーで楽しい家族になりそうですね♡

ちなみに↑の画像がガッツ石松さんの娘さんが幼かった頃のものです。
面影はあまりありませんが、めちゃくちゃ可愛いのでご紹介♡

旦那様は歌舞伎ロックスの氏神一番の噂

佑季さんは、以前、歌舞伎ロックスの氏神一番さんと交際していました。

しかし氏神さんはその後2015年6月に元バレーボール選手の大林素子さんと六本木で飲んでいるところが激写され、交際報道が出たときに、大林さんはタイプではあるが彼女ではなく飲み友達と言い、佑季さんとの過去の交際について聴かれた時に、「何年前の事かな。とっくの昔に別れた」と語っていましたので、だんなは氏神さんではありませんね。

佑季さんのブログなどを読んでみても、2014年10月に一記事書いているのみで、その後は2016年の10月から3記事書いているだけで、だんな様の事などは書いておらずわかりませんでした。

ガッツ石松さんの娘さんと過去にお付き合いしていた歌舞伎ロックスの氏神一番さんの画像がこちらです。
この風貌でどんな歌を歌うのかちょっと気になってしまいます…。

息子はいない?

ガッツ石松さんには娘さん以外にも息子さんがいらっしゃいます。
一体どんな息子さんがいるのでしょうか…。

息子は誰

息子さんは、長男が健太さん、次男が有太さんというお名前です。
ただし、このお2人も一般人ということで、画像や詳細な情報は見つかりませんでした。

ここ最近のガッツ石松さんは以前よりかなり痩せているようですね。
そんなガッツさんには2人の息子さんがいらっしゃいます。
娘さんのことを考えると、父にはあまり似ていないのかもしれませんが、一度そのお顔を見てみたいものですよね?
が…しかし残念ながら、画像などの情報はほとんど公開されていないんです。

ガッツ石松家が家族でサポート

現在、長男の健太さんはガッツさんのマネジャーを務めておられるそうです

そして、次男の有太さんがガッツさんの事務所の電話番を担当。

ちなみに、奥さんの正子さんが事務所の経理を受け持っているそうです。

個人事務所を立ち上げた当初は、ガッツさんが1人で全て行っていたそうですが、

現在は一家でガッツさんの芸能活動をサポートしておられるんですね。

それでもなんとか息子さんの情報を探したところ、長男の健太さんはガッツさんのマネジャーを、そして次男の有太さんがガッツさんの事務所の電話番を担当されているとのことです。
家族でサポートし合いながら仕事をしているなんて、なんて羨ましいご家族なんでしょうか!!

それもこれも現役時代に頑張った父・ガッツ石松さんのおかげですよね。


おちゃめで俳優などもこなすマルチな才能を持ち、そして国民に愛されるガッツ石松さん。
これからも健康に気を付けて頑張って欲しいです!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)