具志堅用高の娘で長女の具志堅麻衣と孫がかわいすぎる!次女・三女についても。

スポーツ選手

今回は、具志堅用高さんについて、ご紹介したいと思います。
明るくて面白い具志堅さんらしいお孫さんとのエピソードはついつい目尻が下がってしまうはずです。

 

具志堅用高の娘で長女の具志堅麻衣と孫がかわいすぎる!

↑の画像のわんちゃんは具志堅用高さんがめちゃくちゃ可愛がっているグスマン君です。
2人は似ている!と言われているのですが、本当に雰囲気がそっくりで思わず笑みがこぼれてしまいます。

 

子供は息子と娘

子供は息子と娘がいて、長男の「具志堅 用輔」さんと、妻「かおり」さん。

用輔さんとかおりさんの間には、三人の娘がいるそうです。

長女の「具志堅 麻衣」さんと旦那さん。

麻衣さんの旦那さんの名前はわかりませんでした。

愛犬に、ボクサー犬の「グスマン」がいます。

具志堅用高さんは、かなり大家族のようですね。

具志堅用高さんには息子さんが1人と娘さんが1人いらっしゃいます。
息子には子供が3人、そして娘には子供が1人、全部で4人の孫がいるのです!!
そして4人全員が女の子、男の子は1人もいないんだそう、もし1人でも男の子だったとすればボクサーにしたかったのでしょうか?
いづれにしても具志堅用高さんは現在可愛い孫たちに囲まれて暮らしています。

 

大好きな娘と孫とイベント参加

↑の写真は左から具志堅用高さん、娘さん、そしてお孫さんです。
娘さんよりもお孫さんの方が具志堅用高さんに似ているようですね。

ケビン・コスナーが主演する米アクション映画「ラストミッション」のPRイベントが6月12日、東京・新宿バルト9で行われ、タレントの具志堅用高、娘の麻衣さん、孫の栞菜ちゃんが出席した。
主人公は愛娘が唯一の“弱点”というベテランCIAエージェント。
具志堅もふだんから「孫が大好き」と公言しており、この日も「たまらなくかわいい。笑顔を見ているだけで元気になる」と現在2歳の栞菜ちゃんにデレデレだった。

2歳の頃のお孫さんなんて何をしても可愛くて仕方がない時期ですよね。
普段から優しくて朗らかな具志堅用高さんですが、お孫さんと一緒にいるとさらに顔が緩んでしまうのかもしれませんね。
お孫さんのお名前は栞菜ちゃんだそう、これまためちゃくちゃ可愛い名前なんです。

現役ボクサーの頃は↑のような風貌だった具志堅用高さん。
今より老けている(笑)ような印象です。
それにしてもアフロヘアーがめちゃくちゃ綺麗な形をされています!!
そんな具志堅用高さんのお孫さんにはダウン症なの?という噂が立っているんです。
その真相はというと…?

お孫さんたちには双子であるとか、ダウン症障害があるとかいう噂があります。
確かに上二人の女の子は双子なんですが、障害に関しては全くのデマ情報ですね。
ネット上では根も葉もない情報が多々発生してしまうのでしっかりと見極めていかなければいけませんね!!

芸能人のお子さんやお孫さんには「ダウン症なの?」という噂が常に付きまとってしまいます。
もちろん本当の場合もあるのですが、具志堅用高さんの場合は全くのデマということです。

具志堅用高さんの娘さんは背が高くてスタイルがめちゃくちゃいい方なんです。
↑の画像の時はヒールを履いていますが、横に並ぶとお父さんと同じくらいの身長ですね。

具志堅用高さん娘さんの麻衣さんの年齢は、31歳です。

職業は、元キャビンアテンダントで日本航空に務めていたそうです。

娘さんは元キャビンアテンダントですか!!
どうりで綺麗な人、姿勢もいいなぁと思いました!!

 

ジイジイって呼んでくれるのが最高

具志堅の写真を使用した映画の特製ポスターがお披露目されると、栞菜ちゃんが「ジイジイ」とポスターに近づき、具志堅も「ジイジイって呼んでくれるのが最高なんですよ」と目尻が下がりっぱなし。
娘の麻衣さんは「父は何でも許しちゃう。少し甘いかも」と苦言を呈したが、父の日のプレゼントとして手作りの金メダルを手渡し、日頃の感謝を伝えていた。

孫にジイジイと呼ばれながらポスターを指さされてしまえば、もう~メロメロ中のメロメロに突入してしまうはずです。
具志堅用高さんは孫に少し甘いかもしれませんが、それくらいのお爺ちゃんがいるって私は凄く羨ましく思ってしまいます。

 

次女・三女についても。

↑の画像、左の方がイケメンと言われている具志堅用高さんの息子さんです。
確かにイケメン、性格も良さそうな方なんですよね。

 

長男の子供は3人

麻衣さんのお兄さんの用輔さんは、かなりのイケメンだそうです。

用輔さん目当てでお店に来るお客さんがいるそうですよ!

お兄さんは、東京の代々木上原の「ファイヤーキングカフェ」で勤務しているそうです。

現在、30代半ばの用輔さんですが、既に結婚しています。

お相手の名前はかおりさん、一般企業に勤めるOLさんです。

そして娘さんが3人いて、しかも上二人が双子さんです。

娘が産んだ孫も↑でご紹介した通り可愛かったのですが、息子さんにも3人子供がいるそうなんです。
しかも上2人のお子さんは双子さんなんです。
つまり具志堅用高さんには4人もお孫さんがいらっしゃるのです。

ここ最近2世の犯罪や麻薬所持など良くない話が続いていますが、
具志堅ファミリーにはそんな問題は全く関係ないようですね。

 

具志堅用高が良く間違えるのは孫の名前

具志堅さんは杉並区浜田山に住んでいるのですが、息子さんも近くのマンションに住んでいるようでよく遊びに来て孫を可愛がっているとか。

しかも双子で顔が似ているのでよく名前を間違える(笑)間違いを指摘してもつぎ来る頃には忘れているので無駄だと思います。

双子の孫の見分けが今もあまりつかないという具志堅用高さん。
そんなエピソードも彼らしいというか、なんだかほっこりしてしまいます♡

それでもかつてボクシングの王者だった頃の彼は、これ程凛々しい顔をしていたのです。
勝利にハングリーで本当に強くてかっこよかった…。
老後は孫達に囲まれて幸せに暮らせそうですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました