花田美恵子の子供の名前や顔は父親似?次女は別居しており大阪の高校にいる?

今回は、花田美恵子さんについて、ご紹介したいと思います。
ほとんどテレビでは紹介されない子供たちのこと、「現在日本にいるのでは?」と噂されている次女はどうなっているのでしょうか?

 

花田美恵子の子供の名前や顔は父親似?

初めてテレビで花田美恵子さんを拝見した時、「こんなに綺麗で可愛い人が世の中にいるんだ!!」と驚いたことを今でも覚えています。
あれから何十年も経ちましたが今でも本当に美しい花田美恵子さんなのです。
スタイルも全く変わらず…一体何を食べて生きているのか不思議なくらいです。

子供たちの名前

タレントの花田美恵子さんには4人の子供さんがいらっしゃいます。
元力士で元旦那の花田虎上さんとの子供さんです。

現在4人の子供たちの親権は花田美恵子さんが持つこととなり、2009年4月からハワイに子供たちとともに移住されています。
花田美恵子さんと元夫の花田虎上さんとの間には、1男3女が誕生しています。
長男:将希(まさき)さん 1996年生
長女:瑞希(みずき)さん 1997年生
次女:麻実(まみ)さん 1999年生
三女:茉央(まお)さん 2001年生

あの細い体で4人も産んだなんて本当に信じられませんね!!
注目すべきなのは4人のお子さんの年齢があまり離れていないということなんです。
長男と長女は年子ですし、次女は2歳差、そして三女も2歳差です。
つまり花田美恵子さんはあの細い体で約6年間の間4年間はお腹が大きい状態だった…、しかもしれで生まれたばかりの子供を育てていたということになるんです。
1人だけでも育てるのは大変という話を聞きますので、4人育て上げたとは本当に立派なのではないでしょうか…。

娘さんたちについては父親似

珍しい家族写真を発見しました!!
皆お母さんである花田美恵子さんが大好き♡といった雰囲気ですね。

ちなみに、娘さんたちについては「父親似」ということが言われているみたいですね。

スポンサードリンク

写真を拝見すると、確かに花田美恵子さんよりは花田虎上さんに似ている気がします。

確かに↑の写真の時の長男・次女・三女の方は、お母様である花田美恵子さんよりも父親似、お父様・花田虎上さんに似ているかもしれませんね。母1人で4人の子供を育てるのは大変だと思いますが、家族全員とっても幸せそうなのが凄く素敵な1枚です。

次女は別居しており大阪の高校にいる?

こちらが貴重な次女と花田美恵子さんの画像です。
お母様で165㎝ありますから娘さんの身長はかなり高いことになりますね。
顔が見れないのが残念ですね…。
現在は母と次女が別居ということですが寂しくなさそうですね。

麻実さんのみ日本の学校

ただ、次女の麻実さんのみ、日本の学校に通うために2012年から帰国しています。

スポンサードリンク

ハワイへ移住し、3年程経った頃次女の麻美さんが日本の学校へ行きたいと言い出したそうです。

花田美恵子さんは学力的に無理と思っていたそうですが次女の麻美さんは自力で苦手な漢字を勉強したりと努力されていたそうです。

その時麻美さんは13歳。

たった13歳で家族がいるハワイから日本に向かったなんて、なんて勇気のあるお子さんなのでしょうか…。
自力で苦手な漢字を勉強したりと努力されていたそうですが、ネイティブでない人が日本語や漢字を勉強するのはかなり大変だったことと想像できます。
ハワイにいた頃は英語も勉強しなければならなかったはずですし、外国の文化にも順応しなければならなかったはずです。
あれもこれもこなすなかで、積極的に、そしてアクティブに行動できたのは母である花田美恵子さんの子育てや愛情が素晴らしかった証ということですよね。

花田美恵子さんの実家のある大阪の私立女子校

日本の学校に行くことになったらハワイに帰りたいなんて言えないんだよと度々言って聞かせたそうですが、麻美さんの意志は固かったそうです。

麻美さんの努力で、花田美恵子さんの実家のある大阪の私立女子校へ通うことが決まったそうです。

その時、花田美恵子さんは子供の成長を喜んだそうですよ。

ハワイ移住前は、子どもたちは花田美恵子さんの母校でもある成城学園に通っていたのではないかと言われています。

次女の高校はどこ?という問い合わせが多いようですが、今のところ大阪の私立女子校ということだけ分かっています。

歴史を辿ってみると、花田美恵子さんの次女は東京・成城学園前→ハワイの学校→大阪の私立女子校へ通うことになるのです。
これはもの凄い行動力ですよね。
これだけグローバルな次女ですから今後大学はアメリカへ行く!と言い出すかもしれません。

花田美恵子と避妊

ちなみに、花田美恵子さんについて「避妊」ということがよく検索されているみたいです。

どうやら、結婚後、かなり早いペースで立て続けに4人の子供を産んだことから、「避妊しなかったのか?」という関心を寄せた人が少なからずいた、ということのようですね。

最初から産むつもりだったでしょうから、何も問題はないはずですが、4人というのは現代では大人数のため、そういうことを思う人もいた、ということなのでしょうかね。

花田美恵子さんと元旦那様・花田虎上さんの離婚の理由は度重なる花田虎上さんの不倫だったと言われています。
「いいかげんにして」と問い詰めた花田美恵子さんに対し、花田虎上さんは「お前も彼氏を作れば?」と言い放ったという話もあるくらいなので、もしかしたら旦那様である花田虎上さんの性欲がかなり強くて、立て続けに子供4人を授かったのかもしれません。
しかし最近は少子化問題があったり、中々子供を授かれない人も多いので、子供が出来やすいというのはかなり羨ましい話でもあるのです。

今でもこれだけ美しい花田美恵子さんですから、子供たち全員が巣立ったあとは、誰かと再婚するのではないでしょうか…。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)