中山エミリは子供を第二子妊娠してる?娘の名前は何?

今回は、第二子を妊娠中と噂の中山エミリさんについて、ご紹介したいと思います。
第一子の名前や中山エミリさんが激太りしたという噂の真相はどうなっているのでしょうか??

 

中山エミリは子供を第二子妊娠してる?

娘と撮影した1枚がめちゃくちゃ素敵な中山エミリさん。
ピンクのワンピースをお揃いで着るなんて、多くの女性の憧れではないでしょうか…!

2015年には第一子の女の子を出産

2015年に第一子の女の子を出産したことは有名なので、おそらく知っている方も多いと思います♪
さらに、エミリさんはその娘さんと一緒に『親子ヌード』を披露し、一緒にCM出演も果たしています☆彡

中山エミリさんが披露した親子ヌードの画像がこちらです。
ヌードというとエロティックなイメージがあるかもしれませんが、
母と赤ちゃんという設定で撮影された中山エミリさんの親子ヌードは、
神々しくて愛らしいとっても素敵な仕上がりになっているんです。
中山エミリさんの第一子は目がくりくりしている母そっくりで、
まるで赤ちゃんモデルのようなお子さんです。

クリッとした目がものすごいカワイイ1枚ですね♡
まだ生後数か月と思われる赤ちゃんですが、お母さんと一緒に芸能界デビューした貴重な1枚ですね☆彡
まだ父or母のどちらに似たのかまでは判別しにくいですが、目の大きさから言うとエミリさん似でしょうね♪

生まれて数カ月の赤ちゃんとなると、大抵の子が天使のように見えてしまうので、どの子も可愛く見えてしまうのですが…、その中でも中山エミリさんの赤ちゃんは、更に輪を掛けて可愛いという印象です♡
中山エミリさんの曾祖父はイギリス系マルタ人なのですが、第一子はそんなハーフっぽい血を受け継ぎながらも、日本人らしい印象も混じっているようですね!!

第二子出産という噂はガセネタ

↑の画像に映っているのが中山エミリさんのご主人・飯沼 誠司さんです。
旦那様のお仕事はライフセーバーというだけあって、細マッチョの体でかっこいいんですよね。
中山エミリ夫妻はまさに絵に書いたような美男美女カップルなのです。

スポンサードリンク

ではそんなエミリさんに『第二子出産』という噂が浮上しているようですが、これには私も初耳です!
ようやく子育ても落ち着いたのか、最近はテレビ出演も少しずつ増えてきているな~、
と感じていたのですが、またお子さんが生まれるとなると、しばらく休養が続きますね。そこで、『第二子出産』について調べてみた所…。

全くのガセネタでした。。

中山エミリさんには「現在第二子を妊娠している」という噂があるのですが、これは全くのガセネタだというので驚きです。
原因は中山エミリさんが少しぽっちゃりしてきたから、妊娠したと推測されてしまったようなのですが、

ヒルナンデスに出演した時の↑の画像を確認しても、
さほどぽっちゃりしていないことが分かります。

スポンサードリンク

↑の画像は中山エミリが高校生の時に出演した、安達祐実の主演ドラマ「家なき子」の時の写真です。
この時は現在よりもかなりスリムだったのか、顔や顎のラインがめちゃくちゃシャープなのが見て取れます。
確かにあの頃に比べればぽっちゃりしたかもしれませんが、第二子妊娠がガセネタというのはちょっと酷過ぎますね。

そのせいで激太りなんて噂も一緒に浮上していましたが、画像を見る限り、激太りしてるといった印象も見受けられません♪
2人目の出産も、もしかしたら先々あるかもしれませんが、それはまだ先の事でしょう☆彡

中山エミリさんのこの状態で激太りなら、世の中の半分の女性は太っていることになってしまうのではないでしょうか…。

2人目は困難

プライベートでは2010年4月22日、プロライフセーバーの飯沼誠司さんと結婚。

中山エミリさんが東京、旦那さんが千葉を中心に仕事をしていることもあり、なかなか生活リズムが合わなかったのか、しばらく子宝には恵まれなかったようですが2015年10月に待望の第一子となる娘さんを出産しています。

結婚5年目でのはじめてのお子さんということもあり、親である中山エミリさん、飯沼誠司さんはもちろん、中山家・飯沼家の人たちは娘さんがかわいくて仕方がないようです。

5年間待った後に出来たお子さんということになれば、可愛くて仕方がないはずですよね!!
第一子が中々出来ずらかったとすれば、第二子を授かるのは難しいかもしれません。

娘の名前は何?

幸せな瞬間を噛みしめている時の中山エミリさん夫妻♡
こんな素敵な夫婦の子として生まれてきた娘さんは幸せものですね!!

結婚5年でようやく授かった子供

4月18日には、「徹子の部屋」にも出演して、初めての子育てについて語っていた中山エミリさん!

結婚5年でようやく授かった子供に、旦那さんの飯沼誠司さんもメロメロなのだそう♪

仕事が終わると、毎日早く帰って来て、お風呂にも入れてくれるそうです。

飯沼誠司さんは今年43歳、中山エミリさんは今年39歳です。
これくらいの年齢に第一子を授かると、もう子供をずっと抱っこしていたいくらい愛しくて仕方がなくなるという話を良く耳にします。

↑の画像からも、旦那様が第一子にメロメロな様子が伝わって来ますね。

妊娠中から大喜びで、検診にも毎回ついてきたそうで、優しい旦那さまですね♪

「徹子の部屋」では、ホームビデオも公開されていましたが、本当にメチャメチャ可愛いです♪

旦那様が妊娠中から協力的だと本当に有り難いというか、助かることが多いんですよね。
イケメンな上に、育児にも積極的だなんて、中山エミリさんは本当にラッキーかもしれません!!

残念ながら名前は非公開

そんな可愛い天使すぎる娘(子供)さんの名前が気になりますが、残念ながら、公開はされていないようです。

「徹子の部屋」でも、名前は話されていなかったですね。

今後、子役として活動などされるようであれば、名前の方も公開されるかもしれませんね!

これだけ素敵なご夫婦であれば、お子さんにどんな名前を付けたのか気になるところでしたが、残念ながら名前は非公開でした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)