滝沢眞規子の子供の学校や名前は?長女の中学は東京女学館だった?

今回は、子供3人・デザイナーの旦那様など、素敵な家族がいらっしゃる滝沢眞規子さんについて、ご紹介したいと思います。

 

滝沢眞規子の子供の学校や名前

まずは長女について見ていきましょう。

 

長女の名前は「りか」

モデル・滝沢眞規子さんは滝沢信介さんとの間に、3人の子供がいらっしゃいます。
2003年に長女、2007年に長男、2008年に次女を出産されました。
モデルの滝沢眞規子さんには3人の子供がいることがわかりましたが、名前はなんていうのでしょうか。。。。
ネットで調べてみましたが、公表されていないようです。
ただ、3人のうち、一人が「りか」という名前で呼んでいるそうです。
消去法でいきますと、長女か次女ってことになりますが、どちらの名前かはわかりません。

お洒落で物知りで紹介してくれるものが全部本当にいいものばかりの滝沢眞規子さん。
そんな彼女が子供にどんな名前をつけたのかとても気になるところでしたが、残念ながら、名前は公表されていませんでした。
画像はどうかな?と調べたところ、顔ははっきりと映っているものはありませんが、後ろ姿などは発見することができましたのでご紹介して行きます!!

 

長女の年齢は13歳

↑の画像が滝沢眞規子さんの3人のお子様のお写真です。
ひょっとすると背景に映っているのは子供部屋でしょうか…。
もしかしたら一緒に写り込んでいるのかもしれません。

表参道付近にある滝沢眞規子さんのご自宅は豪邸で有名で、インテリアも大変いいものを使っていると評判です。
その為、子供部屋やベッドはどんなものを使っているのか…、
常に興味を持たれているようですね。

最近は家電のバーミキュラを愛用して、無水カレーなどを使っていることなどを紹介してくれています!!

スポンサードリンク

長女の誕生日は2003年8月21日で現在の年齢は13歳です。

子供の情報はほとんど公開されていないのですが、長女の方の年齢は13歳だということが分かっています。

 

長男は10歳で親友はサウジアラビアのお友達

↑の画像は長男の誕生日会の時のものです。
学校には海外のお子さんも多いようですね!!
長男の親友はサウジアラビア出身だそうです。
それにしてもセレブ感が半端ありません。

長男の誕生日は2007年1月18日で年齢は10歳。
なお、息子さんは勉強よりサッカーに夢中で、子供部屋の勉強机には謎のフィギュアがいっぱいあるそうですw

学校には外国人のお友達も多いということで、恐らく英語がペラペラなのではないかと思われます。

背中にしょっているのは何でしょうか…。

 

次女の年齢は不明だが可愛い後ろ姿♡

スポンサードリンク

↑の画像は次女とお友達が遊んでいる時のものです。
自宅でこんなことができるなんて…、家はとっても広そうですよね!!

残念ながら、次女の方は年齢も名前も不明で分かりませんでした。
現在は小学校に通っている、そしてお兄ちゃんが10歳ということを考えれば、恐らく…何歳なのか…多分8歳とか、それくらいなのではないかと思います。

お洒落な滝沢眞規子さんのお子さんが着ている子供服についても、問い合わせが多いようなのですが、長男には旦那様のブランド、「ネイバーフッド」を着せていることも多いそうですよ。

 

長女の中学は東京女学館

長女と次女はお揃いのお洋服を着ていることが多い滝沢眞規子さんファミリー。
そこがまためちゃくちゃ可愛いんですよね♡
お子さんのファッションもいつも品があって素敵です。

 

東京女学館か、または立教女学院

モデル・滝沢眞規子さんの子供のが通っている幼稚園や学校のことについては、公表されていないようです。ですが、長女は中学受験をされたそうです。
モデル・滝沢眞規子さんの長女が中学受験をされましたが、どこの学校を受験されたかは、公表されていません。
推測すると、東京女学館か、または立教女学院ではないかと言われています。
東京女学館に合格したのではないかという噂がありますが、本当のところはわかりません。

東京女学館か、それとも立教女学院か…という情報を見つけることに苦労していると、
やっと!!それらしい情報をゲットしました。

滝沢眞規子さんは、自分のインスタグラムに、子供さんの「合格証」とかいた通知書らしきものを写した写真をアップしています。

滝沢眞規子さんのコメントは、「悔し涙も流したけど合格いただいた学校にご縁があったと思う。」、といったことが書かれています。

ということは、本命の中学校にはご縁がなくて合格したのは、第二志望の中学校であったということになります。

東京女学館よりも立教女学院の方が偏差値が高いそうなので、恐らく合格したのは東京女学館なのではないか…と思われます。
それにしてもこんな大物のお子さんでも、第一志望に入れないことがあるのですね。
私が校長なら滝沢眞規子さんファミリーであればウエルカムでしかありません!!

長女の部活は何をしているの?という問い合わせもかなり多いようですが、残念ながら、情報は公開されていないようです。
しかし、習い事にバレエ、水泳、ピアノ、習字を習わせていたそうなので、ご経験を生かした部活をされていらっしゃるかもしれませんね。
ちなみに長女が似ていると言われる芸能人は「浅田真央ちゃん」だそうです。

 

子供の情報を公開しないのはご夫婦のご意見

お子さんの情報を公開しないと決めているのは、恐らく滝沢眞規子さんご夫婦お2人のご意思なのではないかと思っています。
滝沢眞規子さんと旦那様は12歳年が離れているそうですが、2017年の年末には家族一緒にシンガポール旅行に行くなど、かなり仲が良いことが伺えます。
↑の画像が滝沢眞規子さんの旦那様、デザイナーのシンさんと呼ばれている方です。
奥様に引け劣らずお洒落で渋くてめちゃくちゃかっこいい方なんですよね。

家で焼肉をする時はこんなポーズをとったりと、まさに今東京で最も憧れる滝沢眞規子さんファミリーなのでした!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)