田中真弓の息子の阿部孝祐は大道芸人だった?元旦那との離婚理由は?

今回は、田中真弓さんについて、ご紹介したいと思います。

 

田中真弓の息子の阿部孝祐は大道芸人だった?

息子のこーすけくんはどんな方なのでしょうか?

 

「田中真弓」さんの1人息子は「阿部考祐」

お子さんの父親である「柴本浩行」さんとご結婚する前には、「劇団仲間であった渡辺正行」さんと、8年間交際しておりましたが、破局し「柴本浩行」さんと婚約し息子を生んだという事です。

気になる「田中真弓」さんの1人息子は「阿部考祐」(あべ こうすけ)という名前です。

こちらの方が1人息子の「阿部考祐」(あべ こうすけ)さんです。
お母様が人気アニメ『ワンピース』『ドラゴンボール』の声優だけあって、きっと毎日セレブな生活を送っているのではないでしょうか…。
ふとした1枚に写る表情もとても幸せそうですね♡

 

得意としている技は「ジャグラー」

「田中真弓」さんの息子の「阿部孝祐」さんは、独学で「大道芸」を学び路上で「大道芸」を披露し、現在では有名な「大道芸人」なんだとか!

得意としている技は「ジャグラー」でその腕前は上級者レベルなんだそうです!

スポンサードリンク

阿部幸助さんは、 高校生でジャグリングの魅力にハマり、その後独学で「ジャグラー」などを練習し、大学を卒業後「大道芸人」として世界を羽ばたきました。

そんな田中真弓さんの1人息子の「阿部孝祐」さんは、なんと独学で大道芸を学んで現在は有名な大道芸人になられているそうなんです!!
得意種目はジャグラー、最近では色んなものを回すジャグラーが増えているので、田中真弓さんの息子さんも変わったものなどを回すことができるのかもしれませんね。
ジャグラーとしては「こーすけ」という名で呼ばれているようです。

 

元旦那との離婚理由は?

2017年で62歳を迎えた「田中真弓」さんには、「柴本浩行」さんという同じ同業者の声優さんと結婚しました。

こちらが、田中真弓さんの旦那・柴本浩行さんです。
実は既に離婚されているそうです。
ですがその後も共演などはされており、良好な関係が続いているようです。

スポンサードリンク

現在は既に離婚されてしまったそうですが、その後も共演するなど、関係は良好なようですね!!
最近は離婚しても子供のことで協力していたりするのか…、
関係が良好な方が多いのかもしれません。

 

離婚は年収格差か!?田中真弓の年収は億!!

田中真弓さんの離婚原因はもしかしたら収入格差にあったのではないかと思っています。
田中真弓さんは人気声優、あの「ワンピース」のルフィや「ドラゴンボール」なども担当されている方です。
そんな田中真弓さんの年収はやはり凄いことになっているのです。

田中さんの年収がスゴイと、ネット上で話題になっています。
なんと年収は1億ともいわれているのです。
その理由としては、大御所声優ですのでギャラも高そうですが、何より長く続いている国民的アニメを複数持っている事が年収に影響しているそうです。
考えても見れば、『ワンピース』『ドラゴンボール』『忍たま乱太郎』と、誰でも知っているアニメのメインキャラクターを今なお演じているわけですから、年収が億を超えていると云われても納得してしまいます。

しかし、一般的なベテラン声優のギャラは1回の出演で10万程とも云われており、人気声優という事を加味してもその倍ぐらいだとも推測されています。
そうなると、1作品1年(4クール)で960万円。
現在続いている3作品をあわせて、2880万円程が年収であるとの試算もあります。
しかしながら、担当されているアニメのネームバリューを考えると、もっとギャラが高いのではとも考えられており、年収1億という噂が消えることはありません。

これだけ有名な声優の年収が2880万円なわけがありませんよね。
きっと軽く1億は超えているのではないかと想像しています。
夫婦揃って声優だけど、旦那様の方は中々奥様を超えることができなかった…、
そんな部分に溝が出来て行ってしまったのかもしれません。

息子さんは大道芸人、普通はそれだけだと食べて行けないような気がするのですが、きっとお母様の資産や給料が凄いからあまり気にしていないのではないでしょうか…。

 

それとも離婚の原因は癌が関係している??

離婚原因とされていることの中には「田中真弓さんが癌だからではないか?」、
という情報もあるようです。気になって調べてみたところ…、

結果から言うと田中真弓さんは癌を「患っていない!」です。

Googleで「田中真弓」と検索すると「癌」というキーワード候補があったので、気になって調べましたが、一切癌であることはないとのことです!

気になるのは「喉頭癌ではないか?」とのことですが一切そのような事実はありません。

おそらく「声優」という「喉をよく使う仕事」なので、「喉頭がん」という噂がでまわったのでしょう。

声優として声を出し過ぎたから「喉頭癌ではないか?」という噂があったようですが、調べてみると実はそんなことは一切ないということです。
きっと田中真弓さんがあまりにも人気声優・カリスマ声優ということで、色んな噂が出てしまったようです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)