飯星景子は子供がいるの?結婚した旦那と現在も洗脳されているの?

今回は、飯星景子さんについて、ご紹介したいと思います。

 

飯星景子は子供がいるの?

どうやら結婚歴はあるようだ!!

飯星景子さんは、1963年2月23日生まれの現在54歳。

年齢としては夫や子供がいても全然おかしくないですね。

まずは飯星景子さんの夫について調べてみたところ、どうやら結婚歴はあるようですね。

1998年にコンピューター関係の仕事に務める一般男性と結婚されています。

芸能界で最初の仕事は映画のコメンテータだった飯星景子さん。
3年間で150本もの映画を紹介したこともありました。
そんな彼女が結婚したのは1998年、コンピュータ技術者、今でいうところのSEと結婚されたようです。

結婚期間はたった1年、子供はいない

しかし、その翌年1999年に離婚されてしまっています。

スポンサードリンク

その後再婚されたという情報は一切ありませんでしたので、現在は独身であると思われます。

そんな元旦那の方との間に子供は授かっていたのかですが、結婚していた期間が約1年と短かったため子供もいないようです。

一般人の方と結婚した飯星景子さんでしたが、結婚生活は長くなく、たった1年で離婚に至ってしまいます。
その後、飯星景子さんが再婚することはありませんでした。
結婚生活はたった1年だったこともあり、お子さんはいないそうです。

結婚した旦那と現在も洗脳されているの?

いろんな噂がありますね。どうなのでしょうか?

1992年頃に統一教会へ入信

一時はキャスターとして大活躍していた飯星景子さんだったのですが、実は1992年に統一教会へ入信するという事件が勃発してしまいます。
統一教会といえば、合同結婚式で有名ですよね。
一度に大勢の人が、その日に会ったばかりの人と結婚する…、
飯星景子さんはそんなところに足を踏み入れてしまったのです。

強いイメージの彼女でしたが1992年頃に統一教会へ入信するのです。
当時、統一教会は悪質な霊感商法で社会問題となっていました。
「桜田の壷」も統一教会によるものでしたね。。

このことが有名になったのは彼女が同宗教を脱会してからのようです。
彼女は入信する前から変化があったようです。

1991年ころにキャスターを自ら降板。
理由は作家活動に専念するということだったようです。

それと同時に髪を切り、酒、たばこをやめたそうです。

統一教会に入って洗脳され始めてからはキャスターを降板するなど、彼女の私生活は徐々に壊れてしまいます。

スポンサードリンク

一時行方不明に…父が全力で救出

そんな飯星景子さんを救ったのは最愛の父でした。

入信しテレビ番組を降板した彼女は行方不明となるのでした。

父親である作家 飯干晃一は、行方不明となった娘を探していました。
そして「ニューヨークにいる」という情報を聞きつけるのですが、その1ヵ月後に父親はテレビ番組で「娘を絶対に取り戻す!」と宣言するのです。

これを見た飯星景子は帰国します。

そして父親が脱会するように説得するのですが、話をしようとしても聞くはずもないということで、「ドライブに行こう」とウソをついて誘い出したそうです。

そして説得は4日間にも及んだそうです。

一度洗脳されてしまうと、それを解くのは至難の業です。
飯星景子さんの他にも多くの芸能人が洗脳されてしまっていたことを告白していますが、皆一様に洗脳されている時は何を言われても信じなかったようなのです。

弱って行く父の姿が脱退のきっかけに…結婚と洗脳は全く関係なし

当時のことを振り返り彼女は「強い父親が持てる力のすべてで私に向かってきました」「しかしそれは響かなかった。」とコメントしています。

彼女の反発する態度が続きついに父親は、彼女が知らなかった事実を打ち明けたそうです。

そして「カウンセラーに会ってほしい」と弱々しい姿で懇願したそうです。

ニューヨークまで駆け付けようとした父が徐々に弱々しくなって行く…、
そんな姿を見て飯星景子さんの心に変化が現れます。

それをきっかけに彼女にも変化が起きたのです。
「父が今までで見たことないくらい弱々しく映り」「私がそんな姿にさせた」と考えさせられた。と。

そしてついに!その2週間後に「脱会を発表」するのです!

1992年に入信しましたが翌年の1993年には脱会します。

父のおかげで飯星景子さんはたった1年で洗脳から解放されました。
彼女が結婚したのは1998年、洗脳されたのは1992年なので、入信と結婚とは全く関係がないようですね。
もし彼女がそのまま宗教にはまってしまっていたら…、
今頃統一教会の巣と呼ばれる韓国で、その日に会った男性と結婚していたのかもしれません。
飯星景子さんは助かりましたが、実は今も多くの日本人が、この統一教会に入信しています。
その多くが結婚できない韓国の男性と結ばれており、苦しい生活を強いられている人も少なくありません。
洗脳されてしまう人はある意味ピュアな人が多いので、「自分もそういうところがある」という人は是非気を付けてみて下さい!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)