本橋麻里の子供は男の子で名前は?かわいいが勘違いしているコトってナニ?

今回は、本橋麻里さんについて、ご紹介したいと思います。

 

本橋麻里の子供は男の子で名前は?

↑の画像が本橋麻里さんとその息子さんの画像です。
残念ながら、顔は隠れてしまっているのですが、親子揃ってとても幸せそうで凄く素敵な写真です!!
本橋麻里さんの方は子供を産んでも全く劣化していないようで、今もめちゃくちゃ綺麗なままのようですね♡

本橋麻里さんは2015年に男子を出産

本橋麻里さんは2015年10月19日に男子を出産しています。

出産後のコメントが、「スピーディーで超安産だったので母子と共に健康です!」

カーリングで腰やおしりの筋肉、股間接の柔軟性などが鍛えられ安産型となっているんではないでしょうか?

それにしても3725グラムの特大な男の子だそうで、将来はアスリートの道に進みそうな感じ。

どんな子育てをするのか?
今から楽しみですね。

アスリートは普段から体幹を鍛えたり、筋肉を増強しているので、出産の時は頼もしい姿を見せてくれるのかもしれません。
それにしても、出産が超スピーディで安産だったなんて、めちゃくちゃ羨ましい人がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか…。
産まれて来たのは3725グラムの特大な男の子とのこと、将来は本橋麻里ママ同様、何かのスポーツをしてアスリートになるかもしれませんね。

残念ながら、名前は非公開

スポンサードリンク

本橋麻里さんは、2012年5月3日にカーリング関係者ではない方と結婚されています。

同郷の方だそうで、出身中学校か高校の幼なじみなのかな?

美人過ぎて、周りからチヤホヤされ続けてきた本橋麻里さんにしてみれば、安心する男性でないと思ったんでしょうか?

本橋麻里さんのお子さんのお名前が気になったところでしたが、残念ながら、公開されていないようです。
このご時世、すぐに情報が広まってしまうこともあり、小さいお子さんを持つママたちは、名前や顔を公開しないことが常識になっているようです。
本橋麻里さんの旦那様についても、ほとんど情報が出回っていないのですが、同郷の方だということは分かっています。
もしかしたら同級生とか、、近所のお兄さんとか、、本橋麻里さんならそういうこともあるのかもしれません。

本橋麻里に劣化の噂?

本橋麻里さんが劣化しているとネットで噂になっていました。

どんな噂なのか?ググってみると出産後の体型が太ったとか顔つきが丸くなったとかいい放題な感じでした。

スポンサードリンク

誰でも出産すればある程度は劣化するのが当たり前ですよね。
出産後の本橋麻里さんの画像を見ると、あまり変わっていないようなので、出産後カーリングのトレーニングを即開始したのか…、
今では元に戻っているようです!!

かわいいが勘違いしているコトってナニ?

可愛すぎる人がちょっと強気の発言をすると叩かれる…、
これが現代のセオリーの一つなのかもしれません。

本橋麻里選手が勘違いと囁かれる性格の理由は?

本橋麻里選手は顔も美人、そしてなかなかの苦労人のように私には思えるのです。

それゆえ、発言がハッキリとしっかりしているせいか?、ネットでいろいろとネガティブな噂もたっているようです。

そのネガティブな噂と言うのが、「勘違い」と言うキーワードになります。

本橋麻里さんが美人であることに異論を唱える人は少ないかと思われますが、実は彼女の発言や行動に対し「勘違いなのでは?」という意見が集まっているんです。

美人があだとなって嫉妬されてしまった!?

何の「勘違い」なのか?書き込みなどを見ると、バラエティ番組での発言などを言われているようです。

バラエティー番組での発言が気に入らない厳しい意見が多いです。
スポーツだけをやってたらいいのに・・・・・と。

でもスポーツ選手の多くはバラエティーに出演する機会は多いと思うのですが、本橋麻里選手だけが何故?と思うのです。

スポーツ選手の中には、試合に負けたりすると叩かれるということを既に知っているので、最初からあまり大口を叩かないとか…、テレビの前では発言は最小限にしておくなど、ある程度賢い対策をとっている人がほとんどです。
しかし本橋麻里さんの場合は、マスコミやテレビの前でも「できるだけ本音を」と、思ってくれたようで、正直に言い過ぎたところがあだとなってしまったみたいですね。

オリンピック選手がグラビアDVDなどを発売したのがNGか!?

その背景には、やはりまだオリンピックを目指す現役の選手がグラビアDVDなどを発売したり、タレント化している様子が、好ましくないように思われている気がします。

発言については、LS北見(ロコ・ソラーレ)を立ち上げただけに、それだけ真剣な取り組みがあって、チームを牽引する元となった自覚もあるので、インタビューを見ていると、それなりにしっかりとした発言をしていて、当然かなぁ〜?と思います。

中には、「オリンピック選手なのになぜグラビアなの?」とか、「そこまで可愛くないでしょ…」という意見もあるのかもしれません。
需要があったからDVDになったのに、ちょっと可愛そうかもしれませんね!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)