岩崎宏美の息子の増田元気の現在の職業は?大学はカナダに留学してたの?

「聖母たちのララバイ」で知られる岩崎宏美。

かわいらしい歌声で数多くの名曲を生んできました。

そんな岩崎宏美ですが、息子がいます。

現在、息子は何をしているのでしょうか。

大学は、カナダに留学していたという噂もあります。

今回は岩崎宏美の息子について調べました。

 

岩崎宏美の息子について

岩崎宏美の息子について、わかっていることはあるのでしょうか?詳しく見ていきます。

息子は現在どうしているの?

岩崎宏美には息子が2人います。

スポンサードリンク

結婚の翌年の1989年に長男が生まれ、その3年後、1992年に次男が誕生します。

息子たちの年齢は、長男が2018年に29歳
次男が26歳になる計算になります。

そんな息子たちの現在が気になりますね。

息子たちですが、一般人ですので、基本的には情報は公開されていないようです。

息子たちの父親が商社マンだったので、同じように商社に勤めているのでは?などの噂もあるようですが、実際はどうなのか、詳しい情報は出てきませんでした。

名前は益田元気!

息子について、名前が判明しています。

長男は、益田元気さん。
次男は、益田勇気さんです。

長男に関しては、画像もありました。

長男の情報については、岩崎さんが「徹子の部屋」にて長男と一緒にNYに行った話を写真を交えて公開していました。

こちらの画像がその時の写真です。

ちなみに、長男の元気さんですが、YouTubeでラップを披露しています。

と言っても、元気さんはあくまで一般人で、歌手をしているわけではないそうです。

次に次男ですが、次男の名前に関しては岩崎宏美が自身のFacebookで名前を書き込んでいますのでそれで判明しました。

Facebookの書き込みに次男に入学式の話があり

そこで「勇気、入学おめでとう」と声をかけていますので、名前は勇気で間違いないようです。

次男は大学生なんですね。

通っていた大学の大学名は?

息子たちの大学が気になりますが、通った大学の大学名は判明しているのでしょうか?

岩崎さんの息子の大学ですが、カナダの大学では?という情報があります。

噂ですが、どうもカナダの大学なのでは?という話があるようです。

その一方で、こんな噂もあります。

一部情報で、益田家は代々慶應に通っているため慶應を目指しているという書き込みがありましたがこちらも確認できませんでした。

慶應を目指しているというのもあくまで噂のレベルのようですね。

結局、カナダの大学なのか、はたまた慶應なのか、大学名も詳細は不明です。

スポンサードリンク

しかし、次男の大学に関しては少しだけわかっていることがあります。

宏美さんのFacebookで2014年の4月に次男の新潟での入学式についてメッセージを書いていますので次男は新潟の大学の学生だと思われます。

大学名こそわかりませんが、次男は新潟の大学に通っているようです。

しかし、年齢を考えると、高校を出てすぐの入学ではなさそうなので、その間の数年間にカナダに留学していたのでは?という噂もあるみたいですよ。

職業は何?

先ほども書いたように、長男はYouTubeでラップを披露しています。

このことで、歌手なの?と思っている人もいるようですが、歌手ではありません。

この動画である「あいうえお作文RAPプロジェクト」の出演者は、これが初めてのラップという一般の方がメインのようですので、益田元気さんがシンガーであるというわけではなさそうです。

歌手として動画に出ているわけではなく一般人とのことです。

なので長男の職業は不明ですね。

次男は先ほどもあったように現在も大学生のようです。

息子との別れってどういうこと?

岩崎宏美は息子と別れて人生を送っています。

どういうことなのでしょうか?

岩崎宏美さんは、1995年に協議離婚しています。

息子たちの父親である男性と離婚して親権を元夫にとられてしまったそうです。

離婚の条件が親権の放棄だったとのこと。

苦渋の決断だったでしょうね。

それでも養育権は岩崎宏美が持っていましたが元夫の再婚で事情が変わります。

元旦那さんが再婚すると、再婚した妻と2人の子供たちは養子縁組し彼女が新しい母親になってしまう。

養育権も、元夫が再婚したことではく奪されてしまったのです。

養育権を奪われた岩崎宏美は元夫を訴えようとしました。

しかし、これも断念しています。

彼女は裁判を起こそうかと考えましたが、元旦那さん側から「裁判を起こしている間は子供たちに会わせない」と告げられ、主張を取り下げたんです。

裁判を起こすと、子供たちと会うこともできなくなってしまう。

これがつらかったのでしょうね。

結局裁判はせず、子供たちと会うことを優先しました。

面会権は取り上げることができませんのでその後も二ヶ月に一度は息子たちと会い続けたそうです。

息子たちが成人してからは、面会も自由になり息子がコンサートに訪れるなど、いまは好きな時に交流できているとのことです。

きっと、息子たちを取り返した、という気持ちでしょうね。

長い間、別れて過ごさなければいけなかった息子たちと、自由に会えるようになってよかったです。

以上、岩崎宏美の息子についてでした。

離婚して一度は離れ離れになった息子とも今は堂々と会えるようになった岩崎宏美。

息子は一般人ですので詳細はわかりませんが息子たちはこれからも岩崎宏美の生きがいになっていくことでしょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)