柳沢慎吾の子供は交通事故死していた?結婚した嫁はどんな人?

柳沢慎吾さんの子供が事故死というのは本当なのか?調査してみました!

 

柳沢慎吾さんてどんな人?

幼少時からテレビ好きで、テレビで見たものを真似ては友達を喜ばせていた。
家族構成は、本人・両親・姉一人。

素人時代からお笑いコンビ『てっちゃんしんちゃん』を組んで『TVジョッキー』などに出演。

1978年、『ぎんざNOW!』の「素人コメディアン道場」で第19代チャンピオンとなり、デビュー。
その後、『3年B組金八先生』でテレビドラマデビュー。
『ふぞろいの林檎たち』などで、俳優としての地位を確立。
その後は俳優として活動する傍ら、バラエティ番組では「うるさい」「落ち着きのない」キャラクターを披露し、特に1989年にとんねるずの特番『仁義なき花の芸能界全部乗っ取らせていただきますスペシャル』で放送された「芸能人ねるとんコーナー(ねるとん団)」において、「ごめんなさい」を受けた際(過去同番組で2戦2敗・相手は吉田美江、元おニャン子クラブの内海和子)に言い放った「あばよ!」の決めゼリフは大ブレイクした。

3回目はとびきりの美女とのデートが実現したが、実はニューハーフで「お前が女だったら、俺もお前に惚れてたよ…、あばよっ!」と別れを告げた(と同時に大爆発が起き、夜の闇に消えていった)。

プロ野球は、横浜DeNAベイスターズと埼玉西武ライオンズのファンである。

実家は自営業で「柳沢商店」を経営している。

バラエティに出演し、活躍しているイメージもありますが、若い頃から俳優としても活躍されています。

【人気ドラマ「ふぞろいの林檎たち」】

スポンサードリンク

【不良役で出演していたドラマ「金八先生」】

若い頃の柳沢慎吾さんの画像がこちら!

デビュー当時は、アイドルのような感じだったようです!

最近では【日本一長い始球式】が話題に!!

タレントの柳沢慎吾さんが2016年8月14日に行われた「横浜DeNAベイスターズvs広島戦」(横浜スタジアム)にて今年も「日本一長い始球式」(10分)でスタジアムを沸かせました。

神奈川県小田原市出身で熱狂的な高校野球ファンとして知られる柳沢慎吾さんの始球式はこれで4年連続。
ファンに愛される恒例行事となっています。

横浜DeNAベイスターズの選手も巻き込み、整列して校歌を歌い、最後はお約束の「いい夢見ろよ! あばよ!」の決め台詞を披露しました。

会場も大盛り上がりだったようですね!
2017年には、4年連続で始球式に登場!!

スポンサードリンク

プレ始球式をタレントの柳沢慎吾(55)が務めた。

この日のゲームスポンサーであるエースコック株式会社の商品「わかめラーメン」のイメージキャラクターを務める柳沢。
DeNA戦で行う長~い始球式がおなじみだが、この日は9分にわたってオリジナル始球式「ひとり甲子園」を展開した。
センバツ高校野球を舞台にした「わかめ商業高校」と大阪桐蔭の熱戦を実況しながら一人芝居。場内に笑いを巻き起こし、

最後はストライク投球を決めた。「ウチに帰ってわかめラーメン食べて、いい夢見ろよ。あばよ!」との決めぜりふで締めくくった。

9分も投げないなんて!!
さすが、柳沢さん!
2018年の始球式も期待されているのではないでしょうか。

始球式だけではなく、ドラマの現場でも盛り上げ役だったようで・・・

女優内田有紀(42)が2018年3月23日、都内でNHKBSプレミアムのスペシャルドラマ「荒神」(2月17日午後9時)制作会見に出席した。

宮部みゆき氏原作で、内田演じる主人公の村に怪物が現れるというエンターテインメント時代劇。
最新のCGやVFX(特殊視覚効果)が駆使されている。
内田は「CGを想定して演じるのは大変だと実感しましたが、これからは増えていく手法で自分にとっても挑戦でした。
時代劇の中にCGが入ってくるのは新しいですし、これからもいろいろなことができたらおもしろいと思いました」と話した。

昨年6月に山形などで行われた撮影では、絵師役の柳沢慎吾(55)が現場を盛り上げていたといい、内田も「楽しい現場でした」。
柳沢は内田について「撮影最終日に、有紀ちゃんが先に終わっていたのに、未明にかけつけて花束を渡してくれたんです。
(内田の)マネジャーに聞いたらたぶん一睡もしてないって。
早朝からの撮影だったのに、何時間起きてるの~!」と感謝され、照れ笑いしていた。

普段から、周りに気づかいの出来る明るい方なんですね!
人気がある理由が分かります!

結婚は?

柳沢さんは、1992年に一般人の女性と結婚
年齢は、4歳年下だそうです!
顔は公表されてはおらず、画像はありませんでした!

子供は?

柳沢慎吾さんについて調べてみると、キーワードに「突然死」「交通事故死」という怖いキーワードが出てきます。
一体何があったのか気になりますが、実は、柳沢慎吾さんに子供はいません
なので、「突然死」「交通事故死」というのは事実ではないということですね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)