夏樹陽子に子供はいるの?2度の結婚歴がある夫について。

今回は、夏樹陽子さんについて、ご紹介したいと思います。

 

2度の結婚歴がある夫について。

いったいどのような方と結婚されたのでしょうか。

夏樹陽子は2度結婚していた…最初の旦那は名前すら非公開

夏樹陽子ですが実は、過去に2度の結婚と離婚を経験されています。

最初の結婚は1983年で夏樹陽子が、31歳の時でした。

超売れっ子女優だった彼女が選んだ旦那は、なんと無名のミュージシャン!

調べても夫の名前すら出てきません(^^;)

なので本当に無名なのでしょう(笑)

2018年1月現在、御年65歳になる夏樹陽子さんが31歳の頃は、本当にため息が出る程美しい人でした。
美人なのに適度にサバサバした性格と、仕事は完璧にこなすプロフェショナルさを兼ね備えた人で、男性からは相当モテていたはずです。

スポンサードリンク

そんな夏樹陽子さんが選んだのは、売れないミュージシャンだったということ。
超売れっ子&超美人女優は、お金も名声もない、普通の恋に走りたかったのかもしれません。
これだけの美女を射止めたそのミュージシャンのことをなんとか探しだしたかったのですが、残念ながら、名前すらも公表されていないそうです。

馴れ初めはわかりませんが、結婚後の生活費は夏樹陽子が全部出していたんだとか。

う~ん、このパターンは完全に旦那のヒモ生活ですなぁ(ウラヤマ)

最近の芸能界でも旦那がヒモ状態だとあまり良い事はありませんよね。

最初は熱々だったはずの恋も、あまりにも金銭事情が違ってしまうと、冷めてしまったり、上手く行かなくなってしまうことがありそうですよね。
きっと夏樹陽子さんご夫婦もそうだったのではないでしょうか…。

最初の結婚はたった7ヶ月で終わってしまう

夏樹陽子と夫の結婚生活はわずか7か月で終わってしまいます。

その離婚理由とは・・実は夫が夏樹陽子のマネージャーと「不倫関係」に陥ってしまったとか。

って夫の方も美人女優を嫁に持って無謀と言うか、あきれちゃいますよね(^^;)

という事で最初の夫との間に子供はいませんでした。

金銭事情の問題が溝を作ったのかな?と思ったら、実は夫が夏樹陽子のマネージャーと「不倫関係」に陥ってしまったなんて唖然です。
マネージャーといえば夏樹陽子さんを売り出して行かなければならない立場なのに、旦那と浮気していたなんて…もう言葉を失ってしまいます。

2度目の旦那は資産が何十億円!

1986年に2度目の結婚をしています。

スポンサードリンク

結婚相手の旦那は実業家の山口義治さん。

大阪でレストランやクラブを経営していた山口義治さんは夏樹陽子よりも16歳年上の「年の差婚」でした。

旦那は資産が何十億円!とも言われていて前旦那とは天と地の差がありますよね。

1度目の失敗を上手く生かした夏樹陽子さんは、2度目の旦那様として資産が何十億もある富豪をお選びになります。
今度こそ幸せな人生を♡と思っていたはずです。

顔もスタイルもため息がでる程綺麗な夏樹陽子さん。
こんな人が奥さんだとしても浮気されてしまうものなんですね…。
世の中は本当に不思議です。

今度こそ幸せを!と思っていたのですが・・人生とは残酷なもので、バブル崩壊が起きた時に店の経営状況が悪化し夫に多額の借金ができてしまったのです。

生活に余裕がなくなると夫婦仲も悪くなっちゃいますよね。
夫婦は結婚から8年後の1994年に離婚をしてしまいます。

夏樹陽子にとっては2度目の離婚ですよね(^^;)

大富豪かと思った旦那の事業が失敗…大金を失った代わりに増えたのは、多額の借金だったんだそうです。
またしても失敗だなんて、夏樹陽子さん…男性運がないのかもしれません。

夏樹陽子に子供はいるの?

さてさてお子さんについてまとめていきます。

子供はいない…見つかったのは不倫相手との隠し子だけだった

その離婚理由は旦那の借金が原因だと思っていたのですが、実はそれだけでなく夫にある秘密が隠されていたのです。

夫には「隠し子」の存在があったのですね。

なので夏樹陽子との結婚後に、女性と不倫し子供まで出産していたのでしょう。

2度目の旦那様との離婚は多額の借金だったのではと推測されていましたが、なんと2度目の旦那様も別の女性と不倫、その上、夏樹陽子さんに内緒で隠し子まで産んでしまっていたのです。

そんなことがあったことなんて微塵も感じさせないくらい、今もお美しい夏樹陽子さん。
当時は相当参っていたのではないでしょうか…。

仕事は順調でも男運には恵まれなかった

う~ん、大女優でもある夏樹陽子、仕事は順調でも男運には恵まれなかったようで・・

現在は独身を貫いてますが、ナンパをされるほどの美貌を持ってるんだし、3度目の正直という事で良い人が現れれば再婚してもよろしいのでは?

と他人事ではありますが(笑)そう思います。

ことわざの中に「三度目の正直」という言葉は確かにあります。
プライベートでは黄色いフェラーリを乗りこなす夏樹陽子さんくらいの女性なら、次こそは上手く行くかもしれないので、どうせなら若い&イケメンと電撃結婚しちゃって欲しいものです!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)