仁科仁美の出産した子供はダウン症の障害なの?長男の父親は誰?

仁科仁美さんの子供を徹底調査!

 

仁科仁美さんとは?

仁科仁美さんの父親は、松方弘樹さん

母親は、仁科亜希子さんです。

両親は、1998年に離婚
仁美さんは、子供の頃から母親である仁科亜希子さんに育てられています。

兄は、俳優でタレントの仁科克基(まさき)さん

スポンサードリンク

芦屋大学付属高等学校(兵庫県)卒業。放送大学教養学部在学中。
特技と趣味は、スカッシュと水泳、日本舞踊。

デビュー以前から芸能マスコミの間で「松方弘樹の娘は相当な美人」と噂され、中学生時代には写真週刊誌に素顔が掲載された。
2002年(平成14年)、ロッテのCMへの出演で芸能界デビューし、その後はテレビ番組『王様のブランチ』でのリポーターも務めた。
また、キャンペーンガールとして、2004年(平成16年)には「JOMOイメージガール」、翌年には「トリンプ・イメージガール」に選ばれた。
さらに、2008年(平成20年)に母・仁科亜季子と共演した映画『ヒカリサス海、ボクノ船』ではヌードを披露した。

2011年(平成23年)3月に発生した東日本大震災直後、ACジャパンの差し替えCM(後述)が大量に流れ視聴者から「時期的にそぐわない」「しつこい」などの抗議が殺到し注目される。
自身のブログにて「自分ではどうしようもなく困惑している」「とても複雑な心境」と、母と連名でのコメントを発表した。

中学時代から注目されるなんてスゴイですよね。

子供は?父親は誰?

まず、2015年1月1日、一般人男性と結婚秒読みと報じられました。
2015年2月21日には、第1子を妊娠していると報じられます。

そして、2015年6月9日に男の子が誕生しました!
今の年齢は、2歳(2018年1月現在)。
名前は、公表されていません。
【仁科仁美さんと息子さんの画像】

幸せいっぱいの私生活かと思いきや、子供の父親とうまくいっていないとの情報が!
【一般男性】と報じられていた子供の父親は誰なのか?
それは、大手飲食チェーン経営の米山久さん

米山久さんの画像がこちら!

スポンサードリンク

1970年生まれ。東京都八王子市出身。高校卒業後、役者を目指し劇団に入る。
その後、電話回線の販売代理店に就職。営業力を磨きトップセールスマンに昇りつめた。
後に起業し、不動産事業、海外挙式のプロデュース事業などを手がける。
2001年に(株)エー・ピーカンパニーを設立。
2004年、「みやざき地頭鶏(じとっこ)」 専門居酒屋 「わが家」 を出店。
2006年には宮崎県日南市に自社養鶏場と加工センターを立ち上げて蓄産業に進出した。
以降、漁船を保有し定置網漁を開始するなど漁業への進出も果たす。
2012年9月に東証マザーズ上場、同年10月にシンガポールにも出店する。
2013年9月、東証一部へと市場を変更。
10月1日現在、「塚田農場」「四十八漁場」 などの外食ブランドで156店舗を展開中。著書に、『ありきたりじゃない 新・外食』(商業界)がある。

【米山久さんが経営する居酒屋チェーン】

「うまくいっていない」というのはどういう事なのか。
それは、妊娠発覚時から起きていたようです!

妊娠が明らかになった仁科仁美(30才)だが、交際相手との結婚が難しい状況にあると3月5日発売の女性セブン2015年3月19日号が報じている。

《仁科仁美妊娠!父・松方弘樹に待望の初孫 夏ごろ出産予定》。
こんな“おめでたい”見出しがスポーツ紙に躍ったのは2月21日。
しかし、それからわずか10日余りのこと。仁科家の知人がこう話す。

「実は生まれてくる赤ちゃんの父親である恋人が結婚に難色を示しているみたいで…。
さすがの仁美ちゃんも亜季子さん(仁科仁美の母・仁科亜季子)も“えっ!?”といった感じで…呆然となっているんです」

仁美の恋人とは実業家・米山久氏(44才)。
ふたりは2014年初めに共通の友人の紹介で知り合い、交際をスタートさせた。

「交際当初、米山さんは都内の高級マンションに暮らしていたんですけど、“亜季子さんも一緒に暮らせるように”と、もともと、仁科母娘が暮らしていた一戸建てを二世帯住宅に改装し、自分が引っ越して、同居を始めたんです。それほど米山さんは仁科母娘に尽くしていました」(前出・仁科家知人)

そんななか飛び込んできた仁美の第一子妊娠という嬉しいニュース。
だが、米山氏はこの吉報に対して、仁科母娘が思いも寄らなかった言葉をふたりに突きつけたという。

「仁美さんは米山さんも喜んでくれると思って、妊娠を報告したそうです。しかし、米山さんは“認知もする。子供の養育費などのお金も出す。でも結婚はしない”と言い出したそうなんです。しかも、理由も言わずに、最終的には“最初から結婚の約束なんてしていないでしょ!?”と開き直ったんだとか…。一応、このまま同居は続けるみたいなんですけど、仁美さんも亜季子さんもショックを隠せないみたいで…」(前出・仁科家知人)

父親として認知するとはいえ、結婚の意思がない事に仁科さんも驚いたでしょうね・・・。
米山さんは、バツ2でお子さんもいるようです。

息子に障害があるの?

仁科仁美さんの息子さんには「ダウン症」という噂があります。
しかし、噂だけのようで詳しい情報はありませんでした。

まとめ

子供の父親と言われている米山さんと仁科仁美さんは、結婚はしていないものの同居はしていると言われています。
子育ては、一緒に出来ているのかもしれませんね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)