吉岡美穂の子供の学校はどこ?旦那のIZAMとの離婚危機はデマなの?

元グラビアアイドルの吉岡美穂。

最近はテレビで見ることも少なくなりましたが主婦として家事や育児に専念しているようです。

そんな吉岡美穂の子供についていろいろ知りたいですよね。

子供は何人いて、学校はどこなのでしょうか?

また、旦那であるIZAMと離婚危機だと度々報じられますが実際はどうなのでしょうか?

吉岡美穂の子供や旦那との関係について調べてみました。

 

吉岡美穂の子供って?

吉岡美穂は1980年2月3日生まれで2018年には38歳になります。

芸能界入りしたのは2000年なので二十歳の時ですね。

2001年には1980年代生まれとしては初めてトリンプの下着キャンペーンガールを務めてさらにグラビア等でも徐々に頭角を現し、

スポンサードリンク

2002年には「掛けてミホ!?」のキャッチフレーズと共にアデランスのCMでブレイク、テレビドラマに初主演するなど一気にスターダムを駆け昇った。

グラビアで活躍したのはもちろん
CMが記憶に残っている人も多いのではないでしょうか。

「癒し系」としても名前がよく上がっていましたよね。

こうして主に男性人気を得てスターになった吉岡美穂ですが2006年に結婚報道が出ました。

2006年11月9日、SHAZNAのIZAMとの結婚を報道された。この時吉岡は妊娠3か月であった。

人気絶頂の中での結婚報道で世間を驚かせました。

お相手はビジュアル系バンドのボーカルのIZAM。

しかも妊娠もしていたということでショックを受けた男性も多かったのではないでしょうか。

ちなみにですがIZAMはバツイチです。

前の嫁は吉川ひなの。わずか7か月の結婚生活でした。

おままごと婚なんて言われましたよね。

そんなIZAMとできちゃった婚をした吉岡美穂。

11月時点で妊娠3か月と言われていましたが子供が生まれたのは予定より2か月も早かったです。

2007年4月17日、予定日より2か月早く3,066gの男児を出産する(前年11月の時点で3か月なら4月ではまだ8か月のため)。

2か月も早く生まれて体重が3000gを超えることはほぼないと思うので、結婚したときには妊娠3か月以上だったのではと思われます。

第一子は男の子でしたが、この後も吉岡美穂夫妻は子供を授かります。

2008年9月14日、第二子の妊娠を発表。
11月7日、2,678gの女児を出産。

2010年5月28日、第三子の妊娠を発表。
11月25日に2,964gの男児を出産。

二番目は女の子、三番目は男の子です。

男女交互に生まれたんですね。

子供の年齢は上から順番に2018年で11歳、10歳、8歳ということになります。

子供について分かっていることは他に何があるのでしょうか?

スポンサードリンク

2007年に第一子の男の子「桜深」君が誕生。

「桜深」と書いて「おうみ」と読むそうです。

2008年に第二子の女の子「王詞」ちゃんが誕生。

こちらは「王詞」と書いて「きこと」ちゃんだそうです。

2010年に第三子の男の子「希海」君が誕生。

「希海」で「きうな」と読むそうです。

うーん。正直3人ともすぐには読めない名前ですね(;^ω^)

子供の顔がわかる写真はありませんでしたが仲良く遊んでいる画像が見つかりました。

3人の子供ですが、通っている学校は分かっているのでしょうか?

調べると、3人ともお受験をしたようですね。

長男の桜海くんは青山学院初等部に通っています。

長女の王詞ちゃんと次男の希海くんは2人とも和光学園に通っています。

青山学院に和光学園ですか・・・。

言わずと知れた、芸能人御用達の二校ですね。

IZAMと離婚危機なの?

結婚するまでは癒し系で通っていた吉岡美穂。

結婚後にはすっかりキャラも変わり鬼嫁としてIZAMに厳しく当たる姿を見せています。

そんな二人ですので、たびたび「離婚するのでは?」と報じられます。

2006年に結婚して今年で12年の結婚生活。

実際はどんな感じなのでしょうか。

2人でテレビに出演した際も、お互いに文句を言ったりとか、ののしったりとか、外から見ている分には仲は悪そうです。
これは演出かもしれませんが。

鬼嫁キャラの吉岡美穂だけでなく、負けじとIZAMも応戦している模様。

しかしこれはテレビ向けのキャラかもしれません。

その他のエピソードとしては、IZAMさんに変なコレクション癖があったり、店員さんにクレームを入れまくる態度に吉岡さんが呆れていたりとか、そんなこともあるようです。

これが本当なら、IZAMにやや問題があるのでしょうか。

吉岡さんが子供にやさしい分、IZAMさんにつらく当たってしまうなんてことも言っていました。

母親というのは、子供ができるとどうしても子供を優先してしまいますからね。

余裕がなくなってIZAMにきつく当たってしまうのかもしれません。

まぁでも喧嘩するほど仲がいいという言葉もありますし、子供も3人もいることだし、なんやかんや言って意外とうまくいっていたりするんじゃないでしょうか。

喧嘩はしても、うまくやっているということで離婚危機はあくまで噂というか、離婚しそうな印象ということみたいです。

テレビなので盛って話している可能性もありますしね。

以上、吉岡美穂の子供と、IZAMとの関係についてでした。

子供の名前は個性的でしたが、お受験もして名門校に通っていることがわかりました。

なんだかんだIZAMともうまくいっているようですね。

子供も大きくなりましたし、またテレビでの露出も増えるかもしれません。

今後も注目ですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)