伊東美咲の子供の小学校名や名前や性別は?現在の姿に衝撃!?

伊東美咲さんの今とは!?子供についても調べてみました!

 

伊東美咲さんとは?

福島県で生まれ育つが、高校生(福島県立遠野高等学校中退、千代田高等学校に途中編入し卒業)から短大生の期間は大阪府の親戚の下で過ごす。
大阪千代田短期大学幼児教育科在学中に幼稚園教諭2種免許資格や社会福祉主事任用資格などを取得している。コンタクトレンズを使用。
兄弟は姉・弟・妹がいる。部活は中学生時代がソフトボール部、短大時代がバレーボール部。

短大2年生の夏前に大阪・心斎橋でスカウトされたのがきっかけで芸能界入り。
1999年(平成11年)にアサヒビールイメージガールを務め、「CanCam」の専属モデルも務めた。その他、資生堂「ピエヌ」やゲートウェイ、チョーヤ梅酒などのテレビCMに出演。
フジテレビのバレーボール中継では≪全日本・勝利の女神≫として2003年の「ワールドカップ」と2004年(平成16年)の「アテネ五輪世界最終予選」、2005年(平成17年)資生堂「マキアージュ」、初代イメージキャラクターに就任。「ワールドグランプリ」のサポーターを務めた。
ドラマ『電車男』に出演し、映画『海猫』では初のベッドシーンに挑んだ。

モデル、女優として活躍していました!

結婚はいつ?旦那はどんな人?

伊東美咲さんは、2009年に結婚
お相手は、大手パチンコ機器メーカー京楽産業社長の榎本善紀さん

榎本善紀さんが社長を務める【京楽産業】とは!?

スポンサードリンク

アニメーションや特撮、人気ドラマや映画等の幅広い認知度を持つ作品等をテーマにした[1]パチンコ台の製造に力を入れている。

「CRぱちんこ冬のソナタ2」から「CRびっくりぱちんこあしたのジョー」まで小当たり機能付きであったが、「CRぱちんこ必殺仕事人III竜バージョン」からは小当たり機能を搭載しなくなった。

近年は少なくなったが、羽根モノタイプや権利物タイプなどの、いわゆる「平台」機種の開発、発売も行っている。

スフィアリーグ「carezza」のゼッケンスポンサーの一社である。

テレビCMを積極的に放映することでも有名。特に力を入れている機種は導入前後に必ず放映する。

本社のある名古屋市内には京楽直営ホールがあり、ここでは京楽の新機種が全国デビューに先駆けて1ヶ月ほど前から大量に先行導入される[2]
これら直営ホールの中でも特に名古屋市中区錦三丁目にある「サンシャインKYORAKU 栄」は、ショッピング施設や食事施設、さらにはシースルー観覧車までも併設されているため、名古屋市中心街での待ち合わせスポットとしてよく利用される。

スゴイ旦那さんですね。

さすがに美人だし一流女優ということもあってお金持ちが寄ってくるのでしょうね。

子供は?

伊東美咲さんには、子供が2人います。

第一子

生年月日:2010年6月27日
年齢:7歳
性別:女の子

第二子

生年月日:2015年6月23日
年齢:2歳
性別:男の子

名前は公表されていないようです。

【ママの姿を撮られた伊東美咲さん】

スポンサードリンク

買い物している姿もキレイですよね。

小学校はどこ?

小学校1年生になる伊東美咲さんの娘さん
芸能人の子供といえば、私立の小学校に通うイメージですが、娘さんの学校はどこなのでしょうか。

通っている可能性がある小学校名がこちら!

・和光学園
・聖ドミニコ学園
・慶應
・学習院

有名な学校ばかりです!
もしかしたら、この中に娘さんが通っている学校があるかも!?しれません。

お受験の時期には、名門私立小学校の説明会に参加する伊東美咲さんの事が週刊誌に掲載されました!

【2016年5月】

シックで光沢のあるワンピースの女性と、パリッとしたワイシャツに仕立てのいいジャケットを羽織った男性が受付にズラリ行列を作っている。
靴とカバンはハイブランド。エルメスの小ぶりのバッグ、フェラガモのパンプス、プラダのショルダー…。

初夏の東京、有名名門私立小学校で「お受験説明会」が開かれ、ゆうに1000人を超える保護者が集まっていた。
その列の中に、伊東美咲(38才)の姿があった。

濃紺のワンピースに、黒いぺたんこパンプス、黒いショルダーバッグ。
スラリとした脚は肌が透けない黒いタイツに包まれている。
大きな黒縁の眼鏡でも隠せない美貌で、視線を集めていた。

「説明会では、教育理念や校風についての説明をメモを取りながら熱心に聞いていました。その後の校内見学は短時間で切り上げたようです。“改めて見学しなくても、もう充分に学校のことは勉強している”という雰囲気でした」(居合わせた人)

2009年、年商2000億円といわれるパチンコメーカーの社長と結婚し、現在は5才の長女と0才の長男のママ。
住まいは都内の高級住宅街にある10億円とも噂される大豪邸に住んでいる超セレブママだが、次に狙うのは長女のお受験合格のようだ。
校内見学を終えた伊東は、5才の長女と待ち合わせると、近所にある幼児教室へ。

「その教室は名門私立小に強いと評判です。お受験対策はバッチリでしょう」
(お受験関係者)

ママとして日々奮闘しているのですね。

子供にとってはありがたいことですよね。

 

劣化?現在の姿とは!?

伊東美咲さんと言えば、小顔で綺麗なモデル&女優として活躍していましたが、現在の姿が衝撃的と話題になっています!
伊東美咲さんの驚きの今とは!?
画像で見てみましょう!!

【昔の伊東美咲さん】

 

劣化した!?と言われている画像がこちら!

なぜ、劣化の噂が出たの!?と思うぐらい、変わっていません!!
綺麗なママですよね!

劣化の噂は、間違いではないでしょうか。

最近は、子育て中心の生活だからか、表舞台には出てきませんが、変わらず美しさを保っているようです!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)