伊藤千晃の子供の名前や性別は?子供がかわいそうな理由とは?

元AAAの伊藤千晃さんがママに!!子供について調べてみました!

 

伊藤千晃さんとは

2004年「avexオーディション2004」に合格し、
2005年6月に、AAAに加入しました!

 

【AAA(トリプルエー)とは?】

歌やダンスにとどまらず、各メンバーが映画・ドラマ・舞台・モデルなど幅広い活動を行う男女6人組のスーパーパフォーマンスグループである。
(英語では Super Performance Unit と紹介されている)。
ライブでは歌やダンスのほかにアクロバットや演劇(芝居)を交えることもある。

当初の楽曲のパート分けは西島、宇野、浦田がメインボーカル、日高がラップ(楽曲によってはボーカル)、末吉、與は主にコーラス、ダンスという体制だったが、最近の楽曲は末吉、與にもソロパートがあり2012年以降の楽曲はメンバー全員にソロパートが与えられている。
旧メンバーの後藤友香里は主にコーラス・ダンスを担当していた。
全メンバーで歌唱およびダンスなどを行うことが一般的であるが、曲目によっては男性メンバー5人のみ、女性メンバー2人(3人)のみ、3人・4人に分かれてなどの場合がある。

Do As Infinity、大塚愛などのアーティストを育成するエイベックス・エンタテインメント取締役・原田淳の企画により誕生した。
メンバー全員が別々のオーディションで合格して結成される。
アクターズスクールでレッスンを積んでいたメンバーや、すでに違うグループで活動していたメンバーもいる。
また、浜崎あゆみ・鈴木亜美などのバックダンサーを務めていたメンバーもいる。

2006年以降は、毎年ライブツアーを行っており、デビュー日(9月14日)の前後にアニバーサリーライブやツアーを行っており、年に2回の異なったテーマのライブツアーを行っていた。
2012年以降は、1年間を通してのライブツアーになったため、ライブツアー中にデビュー日の公演を行うようになった。
2005年以降からはエイベックスが開催する野外ライブイベントa-nationにも毎年参加している。

初期の頃はメンバーが主導して作品に関わることは少なかったが、13枚目のシングル「Get チュー!/SHEの事実」を含む3枚目のアルバム「AROUND」以降は、メンバーが率先してアイデアを出し合い、作品を作っている。
様々なジャンル・アーティストからの楽曲提供があるのも特徴の一つであり、石田衣良(Shalala キボウの歌)、真島昌利(ハリケーン・リリ、ボストン・マリ)、小森田実(旅ダチノウタ)、小室哲哉(逢いたい理由等)、GReeeeN (虹)などから提供を受けている。

スポンサードリンク

紅白に出場もしていて、多くのファンがいる人気グループです!

結婚は?

人気アーティストの伊藤さんは、2017年1月12日、公式ファンサイトで、2016年12月に一般男性と結婚したことと妊娠中であることを発表。
また、2017年3月でAAAを卒業する事も発表されました!

スポンサードリンク

『メンバーも応援』とありますが、突然の事で、ファンだけでなくメンバーにも衝撃が走ったのではないでしょうか。

ファンの声は、どうだったのでしょうか・・・

宇野ちゃんに負担がかかるな…
今までの曲は女子パートこれから1人でカバーしないといけないねかわいそう

もう、この際
男子メンバー5人だけでやっていったほうが良い気がしてきた。
男子メンバー5人だけのライブは物凄くかっこよかったし。

ファンとしてはAAAの崩壊がはじまりそうで心配。
せめて落ち着いたら戻ってきて欲しかった。

結婚も妊娠もめでたいことだけど、やっぱり一般人でもでき婚だと職場に迷惑掛けることあるし、周りの人たちも素直にお祝い出来なくなったりするから、順番はちゃんとするのが一番だな

なかなか厳しい声ばかりですね。

子供は?

結婚発表から約半年後、2017年7月19日第1子誕生が発表されました!!(出産後、少ししてから発表された可能性もあるので、誕生日が7月19日でない可能性もあります!)

性別は、女の子です。
名前は画像は、公表されていないようです。

伊藤千晃さんの子供の頃の画像はこちら!

【15歳の頃】

美少女!!
子供の頃から可愛い~♪

最近の活動は?

伊藤さんは、グループ脱退後、ソロで活動しています!

活動している姿を見られて、ファンには喜ばれているかと思いきや、突然の結婚・妊娠は、祝福の声ばかりではなかったようで・・・
出産後、すぐに仕事を再開した際には批判も出ました。

6人組ダンス&ボーカルグループ「AAA」の元メンバーである伊藤千晃が2017年12月11日に更新したインスタグラムで、自身が表紙を務めたファッション情報誌「ar」の撮影での一部ショットを公開している。
写真はスリップ1枚で肩や脚を露出させた大人の色気あふれるショットだが、7月に第一子を出産したばかりとは思えないスレンダーボディには熱心なファンからの称賛の声が集まっている。

とはいえ、産後すぐの大胆肌見せに加え、伊藤の経歴が経歴とあって批判の声も目立っている。

「ただでさえAAAを脱退してまでの結婚だったわけですし、産後は当分活動を休むものだと思われていただけに、展開の早さには驚きますよね。伊藤の結婚までの流れを振り返ると、昨年6月から交際し始めた実業家男性とその年の12月に結婚していたことを今年1月に発表。しかもその時には妊娠3カ月で、つまり交際半年の超スピードデキ婚です。そんな彼女が早くも肌見せし始めたので、ネット上では『早くも夫婦関係の雲行きが怪しいんじゃないの?』『夫の財力を利用して何かビジネスを始めようとしてそう』『ただの目立ちたがり屋で、やってることは紗栄子みたいだな』と、勝手な憶測で言われたい放題です」(エンタメ誌ライター)

今年5月にはAAA現メンバーの日高光啓と写った写真をブログで投稿した際、ハッシュタグに「#AAA伊藤千晃」と記載。
「AAAを名乗るのはやめてほしい」というクレームの声も見られた。

さらに、「AAAは昨年まで7年連続で『NHK紅白歌合戦』に出場していましたが、今年はついに落選。それがグループの調和を乱した伊藤のせいだと決めつけるAAAファンもいたりと、いまや古巣のファンにもアンチがいる状態です」(前出・エンタメ誌ライター)

何となく方向性や嫌われ方も紗栄子に似てきたように感じる伊藤だが、今後どんなプランで活動を展開していくのかも気になるところだ。

「子供がかわいそう」という声もありましたが、その具体的な理由は分かりませんでした。
色々と、批判を浴びてるという意味で、子供もかわいそうと出たのかもしれません。


伊藤さん自身は幸せいっぱいのようですが、ファンは今も複雑な気持ちのようです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)