伊藤かずえの娘は女優で高校に通っている?反抗期がひどいの?

女優 伊藤かずえさんの娘は女優!?その真相とは?

 

伊藤かずえさんについてご紹介!

東映児童部研修所時代からデビューまで】

小学生の頃、内気な性格を変えるために母親に勧められ、東映児童部研修所に入る。

1978年7月、神奈かずえの芸名でクラウンレコードよりレコードを発売。

1979年、伊藤和枝名義で映画『花街の母』(東宝)に出演。
1981年、『江戸を斬るVI』でドラマ初出演。

1981年、映画『燃える勇者』のオーデションで応募者約2万人の中から選ばれ、真田広之と共にW主演を務めた。

1982年4月には「哀愁プロフィール」でアイドル歌手としてもデビュー。

10月より放送されたフジテレビ系ドラマ『ねらわれた学園』に出演し、原田知世、本田恭章らと共に注目を集めた。

【どんな人?】

スポンサードリンク

出演作は、身体能力を生かしたアクションシーンが多い。
これは、幼い頃に山下公園でアクションシーンに挑んでいた志穂美悦子に憧れ、鍛錬を重ねた成果で、現在もアクション関係の道場に通う。
大映ドラマでは、『スクール☆ウォーズ』で、伊藤かずえが演じる富田圭子が馬に乗って不良たちを蹴散らしたり、『ポニーテールはふり向かない』で、伊藤かずえが演じる麻生未記がドラムスティックを武器にしてヤクザと格闘するシーンが、それぞれ話題になった。
ただし、本人は運動神経は「良くない」と語っている。

資格:書道三段、剣道。免許:普通自動車免許、普通二輪免許。

趣味は、洋裁、お料理、インラインスケート、スキューバーダイビング、乗馬。
彼女の着用する服の多くは、特技の洋裁を生かした自作品で、『森田一義アワー 笑っていいとも!』に出演時[いつ?]も自作の服で登場、話題となった。
また、シュシュ作りにはまっており2014年2月23日に放送された有吉反省会の禊では24時間シュシュつくりを命じられた。

楠瀬誠志郎の楽曲の大ファンであり、楠瀬のラジオ番組に自らFAXを送ったこともある。

愛車は初代シーマ(FPY31型)。1990年購入のパールホワイト。
多くの車に乗ってきたが、これが一番自分に合っているとし、10万キロメートル走った際にエンジンと足回りのパーツを全て新品に交換し、20万キロメートルを超えた現在も乗り続けている。
2007年3月の読売新聞の記事において「シーマは体の一部。40万kmまで一緒に走る」とも語った。

最近では、趣味のハンドメイドが「本格的!」と話題になり、女優業だけでなく、ハンドメイドの方で取材を受ける事も多いようです!

結婚は?

伊藤かずえさんは、1999年に結婚
お相手は、NATCHIN(なっちん)さん
NATCHIN さんは、ミュージシャンでバンドをやっています!

・1991年 ボーカリストの栄喜と共にバンドを結成
・1993年 バンド名をSIAM SHADEに改名
・1995年 シングル『RAIN』でメジャーデビュー
・2001年 初の日本武道館ライブを決行
・2002年 バンド解散。以降ソロ活動を開始
・2003年 NATINからNATCHINに名義を変更
・2007年 Anchang(ex.SEX MACHINEGUNS)のライブにゲストとして参加
・2008年 Anchang(ex.SEX MACHINEGUNS)とANNIE(ex.THE YELLOW MONKEY)らと共にバンドBIG BITESを結成。
・2014年21g結成。
(Ba)リーダでもある (vo)GENO(Gu)mi-ya(Dr)ACT.

スポンサードリンク

実は、NATCHIN(なっちん)は、昔、伊藤かずえさんのファンでした!!
憧れの女優と結婚出来るなんてすごい!!
周りの人も驚いたでしょうね!

NATCHINさんにとって運命的な出会いだったと思いますが、残念ながら、2人は2013年8月に離婚してしまいました・・・。

子供は?

伊藤かずえさんには、子供が1人います。
性別は、女の子
生まれ年は、2001年11月
年齢は、今年(2018年)で16歳です。
名前は、公表されていません。
顔が分かる画像もありませんでした。

ちなみに・・・
伊藤かずえさんの若い頃の画像がこちら!

可愛くて、大人っぽい!!
娘さんもこんな雰囲気なのでしょうか。

反抗期がひどいの?

娘さんについて調べてみると「ひどい」というキーワードが!!
「反抗期だから、態度がひどいの?」とも思いましたが、その噂は娘さんのある発言から出てしまったようです。

伊藤かずえさんが記者会見で語った、娘の一言とは!?

 女優、伊藤かずえ(50)が9日、東京都内で行われた著書「伊藤かずえが12キロやせたレシピ」(柳澤英子監修、小学館)の出版会見に出席した。

伊藤は昨年夏、バラエティー番組の企画でダイエットに挑戦。
野菜や肉などバランスの良い食事を続け、100日間で65・5キロから53・5キロの減量に成功した。

同著ではそのレシピを公開。「いわしのバルサミコ酢」や「えびチリこんにゃく」など味付けもおいしい時短レシピを紹介している。

伊藤は5年間、水泳を続けてきたが、「さらに食生活を変えたら健康になって、動くことが楽しくなった」と大喜び。
現在はシングルマザーとして長女(15)の子育てに奮闘しており「やせる前は娘に『顔デカ、デブ』とかいわれたけど、やせたのでチェックのスカートがかわいい娘のセーラー服を着てみたら、ちゃんと着ることができました」と胸を張った。

『顔デカ、デブ』は、なかなかヒドい・・・。
でも、その厳しい娘さんの言葉が励みになったのかもしれませんね!

左が痩せる前。右がダイエット後。
確かに、痩せてる~!!

ダイエットが成功した際に、娘の学校の制服を着てみたらなんとピッタリだったとか!!

娘の体型と並ぶほどスリムになったため、娘の高校の制服をちゃっかり拝借したそうで「着たらピッタリ合って、ちょっとうれしかったですね。去年は絶対着られないサイズなんですけど。マネジャーとかみんなに写メを送ったらちょっと迷惑がられました」と明かして、笑いを誘った。

女優として、美しさを保つのも大変ですね・・・!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)