中嶋朋子の息子の学校や名前は?旦那の西村俊範との馴れ初めは?

今回は、中嶋朋子さんについて、ご紹介したいと思います。

 

中嶋朋子の息子の学校や名前は?

幼い時に演じた役「北の国から」のホタルのイメージが今でも残る中嶋朋子さん。
その透明感は一生変わらないのかもしれません。

残念ながら、息子の学校は非公開だった

中嶋朋子さんは旦那さんと結婚をするときに妊娠7ヶ月でした。

1998年の6月に長男の成忠くんを出産していますので、息子さんは2015年で、17歳になりますね。

実は「北の国から」最終回スペシャルでは蛍の息子役として実際に中嶋朋子さんの息子である成忠くんが出演したんですね。

結婚する時には既に妊娠7ヶ月…、お父さんが本当に田中邦衛さんだったら、きっと「ホタル!!何やってるんだ!!」と怒っていたかもしれません。
一見できちゃった結婚に思えますが、中嶋朋子さんと旦那様は、出会った時から結婚する運命の元にあったようですね。

息子の名前は西村成忠??映画「ソロモンの偽証」に出ているの?

中嶋さんの息子さんの名前は、西村成忠さんです。

そして・・・・最近もしかして俳優として中嶋朋子さんの息子さんがデビューしているのではないかという話があります。

スポンサードリンク

2015年3月に公開された映画「ソロモンの偽証」でクラス1の秀才の井上康夫役を演じたのが「西村成忠」さんとなっています。

そうなんです!!中嶋朋子さんの息子さんの名前は、西村成忠さんということが分かっているのですが、実は同姓同名、年齢もほぼ近い俳優さんが、映画「ソロモンの偽証」に出演されているのです。
その方の画像が↓こちらです。

かなり男前な方ですよね。
細身なところと雰囲気がお母さんの中嶋朋子さんにそっくりです。

中嶋朋子さんが母親であるということは公表されていませんが・・・・・

名前が一緒だという上に顔が似ているのでかなり親子という可能性が近いのではないでしょうか。

私も既にソロモンの偽証を見た1人なのですが、↑の子は出ていたっけか??と、中々記憶からひっぱり出すことはできませんでした。
そこでもう少し中嶋朋子さんの息子さんのことを調べてみると、

ソロモンの偽証に出演していた時は↑のような役、優等生役だったということが分かりました。
あああ!!この人なら確かに出ていたのを覚えています。
元々真面目な人なのかと思ったら、実はめちゃくちゃイケメンだったなんて…、
その演技力を考えるとただものではないので、やっぱり中嶋朋子さんの息子さんなのかな…と思ってしまいます。

スポンサードリンク

旦那の西村俊範との馴れ初めは?

北の国からのホタルは本当に可愛かった…♡

中嶋朋子はかなり奥手だった

中嶋朋子さんは子役から芸能生活が長かった女優さんです。

芸能生活が長いとどうしても結婚が遅くなったり、男性に対しても厳しくみたりしそうですよね。

幼い頃から脚光を浴び、大人になってからもその美貌を生かして、女優として第一線で活躍し続けた中嶋朋子さんは、結婚するまでほとんど恋愛をしていなかったようです。

奥手なイメージはホタルの時のまんまですね。

出会った時に「絶対に離してはいけない人」と感じた

そんな中嶋朋子さんが結婚したお相手「西村俊範」さんの画像が↑こちらです。
出会った時に「絶対に離してはいけない人」と感じた…、
確かにそんな雰囲気を感じさせる方かもしれません。
雰囲気があって、おしゃれで、すごく優しそうな方ですよね。

中嶋朋子さんは1998年に結婚をしています。

結婚した旦那は中嶋さんよりも6歳年上のヘアーメークアーティストの「西村俊範」さんです。

旦那さんとは出会った時に「絶対に離してはいけない人」と感じたそうですよ。

旦那さんと中嶋朋子さんはお互いにおしゃべりというわけではなく一緒にいるだけで安らげる相手のようです。

一緒にいるだけで安らげる相手…それが1番なのかもしれません。

中嶋朋子さん痩せた理由は夫婦仲が悪いから??

中嶋朋子さんですが、非常に痩せていることで有名ですよね。

中嶋さんの激やせにネット上でも心配する声が挙がっていますね。

中嶋朋子さんの病気について調べてみましたが、特に情報は無かったので、ただの噂だったみたいですね。

ある意味で、中嶋朋子さんはもともとが太れない体質と言えるのかも知れませんね。

中嶋朋子さんはきっともともとが太れない体質なんだと思います。
そこがまた可愛くて守ってあげたいと思ってしまうのです。

ずっと体型が変わらないところが蛍の儚さをそのまま見ているようです。

蛍はずっと蛍なんだなぁって。
もちろんいい意味です。

「中嶋朋子さん痩せた」の話題の繋がりなんですが、激やせといえば、上戸彩さんも痩せて、一瞬中嶋朋子さんかと思ってしまった画像がありましたね。

おおお!!確かに…この時の上戸彩さんは、中嶋朋子さんにとっても良く似ていらっしゃいます。
2人は太ることのできない体質なのか…何か共通する細胞を持っているのかもしれません!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)