泉ピン子に子供はいるの?旦那の武本憲重との馴れ初め&婚外子とは?

今回は、泉ピン子さんについて、ご紹介したいと思います。

 

泉ピン子に子供はいるの?

そういえば渡る世間は鬼ばかりは昔、木曜日に放送していましたね。

子供はいない…でも!!

泉ピン子のWikiを見ると、旦那との子供はいません・・となっています。
ただ、ネットの検索には「息子」や「娘」のワードが出てきます。

これはどういうことかといいますと、実は旦那が看護師と浮気をしていて、浮気相手との子供を2人授かっていたのだとか。

これはショッキングですよね・・

普通、浮気で婚外子が2人もいたなんて…普通ならショックでおかしくなってしまうところです。
でも泉ピン子さんはそうではありませんでした。

↑こちらの方が泉ピン子さんの旦那様の画像です。
渋くてかっこいい方ですよね!!これはモテそうですね。
長年連れ添った仲の良い夫婦と言った印象です。

旦那の武本憲重との馴れ初め&婚外子とは?

スポンサードリンク

旦那さんはお金持ちだという噂があります。

泉ピン子の旦那は医者だった

泉ピン子ですが、旦那と結婚したのは1989年7月29日でした。
今から27年前の結婚だから、泉ピン子が42歳の時になりますね。
旦那の名前は武本憲重さんで現在、「消化器系」の医者として開業していますね。

泉ピン子さんの旦那様の実家は大分県だそうです。
年齢は2018年現在で65歳、泉ピン子さんは70歳なので5歳年下ということになるはずです。
旦那様が医者であれば、いつ病気になっても安心できますね!!
泉ピン子さんがいつテレビで見ても元気なのは、旦那様の支えがあるからなのかもしれませんね。

銀座の病院の院長だった

ちなみにその病院名ですが「武本ホームドクタークリニック」です。

この病院は銀座のど真ん中に位置していて院長として働く旦那の評判は良いようですね。

旦那とは結婚式や披露宴はやらなかったみたいです。

旦那の職業は医師だし、泉ピン子は売れっ子女優ですから、結婚式を挙げる暇がなかったかな?ってそんな問題じゃないか(^^;)

泉ピン子さんの旦那様の病院は銀座のど真ん中、旦那様はこの病院の院長を務められているそうです。
もしかしたら泉ピン子さんが病院を建ててあげたのかもしれませんね。

恋のキューピットになったのは西田敏行だった

スポンサードリンク

旦那との交際期間中は、なかなか結婚には踏み切れなかったそうですが、泉ピン子の友人でもある俳優の西田敏行に結婚の後押しをされたそうですよ(^^)

まあ恋のキューピットではないですが、人生を変える一言をもらった泉ピン子は西田敏行に感謝しているのではないでしょうか。

また、料理が大得意な泉ピン子が旦那に美味しい手料理を振る舞い、心を掴んだとも言われています。

旦那との馴れ初めですが、泉ピン子が40歳の頃に出会ったとか。

結婚しそうなのに、男性側が中々踏み出してこない時、女性の心はもう…まるで土砂降りのように沈んでいたに違いありません。

このまま捨てられるか…それとも結婚してずっと一緒にいられるのか…、
その窮地を救ったのが西田敏行さんだったようですね。

会見を開き、婚外子のことを許していた

この騒動に対して泉ピン子は、会見で「許します」と答えています。

泉ピン子自身は泣きながら「私に子供ができれば・・」会見していて、自分の責任もあると思っていたのかも知れません。

ただ、子供ばかりは誰も授かれるわけでもありませんし、泉ピン子が結婚した時の年齢は40歳を過ぎてましたから、子供を授かるのは難しかったのかも知れません。

もしかしたら泉ピン子さんには、子供が出来難い何かしらの理由があるのかもしれません。
そんな彼女に嘘をついて婚外子を2人も儲けていたなんて、一見…と思うかもしれませんが、泉ピン子さんはその子供のことを可愛がってしまうのです。

娘の泉沙織さんは芸能界で活動している

そんな過去があったのですが、今でも旦那の事を愛し、良い夫婦関係を続けています(^^)

ちなみに隠し子と言われる子供と泉ピン子の仲ですが、決して悪くなく、娘の泉沙織さんは芸能界で活動しています。

↑の画像が泉ピン子さんの婚外子・泉沙織さんです。
泉ピン子さんもそして婚外子として生まれた泉沙織さんも、お互いが素晴らしかったからこんな素敵な関係が築けたに違いありません。

もう一人の子供は息子か!?

名前は父親の「武本」ではなく「泉」姓を名乗っていて、泉ピン子との仲が良好ってことがわかりますよね。

泉ピン子も自分の子供のように「娘」を可愛がっているのではないでしょうか。

また隠し子はもう一人いて、噂だと息子さんだと言う事ですが詳細の情報が出てきません。

もしかして・・泉ピン子とはあまり付き合いがないのか、何とも言えませんけどね。

婚外子として生まれた子供は娘さんの他に、息子さんもいるのではという情報が飛び交っています。
娘さんの方は芸能界で活躍されているということもあり、泉沙織さんということが判明していますが、息子さんとは交友がないようで、ほとんど情報は公開されていませんでした。

婚外子がいることが分かった時、離婚することもできたはずですが、泉ピン子さん夫婦はそうしなかった…。
それだけ仲が良い、ピン子さんを失いたくなかった♡ということですよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)